『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_クリスマス限定イベント_01_151216



「テイルズオブアスタリア」クリスマス限定イベントに、
描き下ろしサンタ姿のライラ・アルヴィンが登場!

開催期間:12/18(金)16:00~12/25(金)21:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450225699/


アスタリア_クリスマス限定イベント_02_151216




【キャラ詳細】

アスタリア_クリスマス限定イベント_ライラ(サンタ)_151216


アスタリア_クリスマス限定イベント_アルヴィン(サンタ)_151216





162:2015/12/16(水) 19:43:21.65 ID:
サンタライラ最高やないか…
164:2015/12/16(水) 19:44:42.60 ID:
このライラガチャにしたら絶対稼げたのに誰でも手に入るようにした運営有能すぎる
169:2015/12/16(水) 19:52:19.29 ID:
>>164
ありがたいよな…
太鼓の方でユズグミ配布してるし、ドロ率はまたひどいのかもしれないけど…
165:2015/12/16(水) 19:46:24.00 ID:
サンタあるびん欲しいとずっと思ってたので嬉しい(-人-)
所属ギルドのメンバーみんな稼がない人ばっかりだからあるびんまで行けるかな…
171:2015/12/16(水) 19:57:45.96 ID:
>>165
ギルイベではなくて個人収集だから思う存分頑張るといい
175:2015/12/16(水) 20:03:06.78 ID:
>>171
おっそうなんだ、ありがとう
30凸するくらいの勢いでがんばる
168:2015/12/16(水) 19:50:26.40 ID:
有能とは違うな
有能なのはちゃんと稼げるか
そして売上はお察し
170:2015/12/16(水) 19:56:04.13 ID:
みた感じギルド関係ないし報酬が旨けりゃ何でもいいな
てかいい加減超級も上下作るか極級追加お願いしますよ
167:2015/12/16(水) 19:48:49.63 ID:
☆4デフレひどいと言われてたの知ってるせいか久々に使えそうなイベキャラきたな
まあ問題は魔法陣や収集物のドロップ率なわけだけど
168:2015/12/16(水) 19:50:26.40 ID:
有能とは違うな
有能なのはちゃんと稼げるか
そして売上はお察し
170:2015/12/16(水) 19:56:04.13 ID:
みた感じギルド関係ないし報酬が旨けりゃ何でもいいな
てかいい加減超級も上下作るか極級追加お願いしますよ
172:2015/12/16(水) 19:59:06.46 ID:
さすがにクリスマスどんちゃんだけとううことはなかったか
よかったよかった
190:2015/12/16(水) 21:50:13.28 ID:
ライラ可愛い上に優秀だな 炎版リフィル先生ってかんじか
試練に技回復いなくて困ってる人の救世主になりそう


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2227. :2015/12/17 19:22: 30
ライラまじ有能
回復が今までアニーしかおらんかった上に火属性足りんかったから助かる。
何より可愛い。

2229. :2015/12/17 19:47: 34
このサンタライラほんっとにかわいいてかハマりすぎ!
正直今までの中で1番好き
☆5で出してくれてもよかったけどね

2232. :2015/12/17 21:11: 32
クリスマスイベの報酬ににライラを持ってくるとは運営なりの松来さんへの恩返しかもね
にしてもかわいいこれは手に入れたら真っ先に壁紙だわ

2234. :2015/12/17 23:39: 32
松来さん・・(´;ω;`)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ