『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

420:2015/12/16(水) 00:52:48.35 ID:
髪と目の色見てなんかアリーシャがよぎった
424:2015/12/16(水) 00:56:41.21 ID:
>>420
アリーシャは王族だから
血縁者である可能性はあるからな
431:2015/12/16(水) 01:01:38.97 ID:
>>424
やはりどうあがいてもゼスの世界観なのか…
だろうと思ってたけどさ
にしても、今回のキャラのデザイン過去作のキャラがちらつくな
432:2015/12/16(水) 01:02:57.98 ID:
>>420
今度はこいつがいじめられるのか?
437:2015/12/16(水) 01:07:45.74 ID:
>>420
たぶんこいつの騎士団長がゼスティリアXの新キャラなんだろうな
はあ…もうゼスティリアを忘れさせてくれ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450189571/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449138506/


438:2015/12/16(水) 01:09:30.12 ID:


ほぼ同じ色使いだな
血縁関係あるにしても結構近そうだ
445:2015/12/16(水) 01:15:29.11 ID:
>>438
もし同じ奥村でアリーシャ無関係だとしたら奥村流石に色のレパートリー少なすぎやしないか?
マルタもエルもアリーシャも全部同じ色やんけ
449:2015/12/16(水) 01:17:28.83 ID:
>>445
キャラのイメージカラーなんてそれこそ1人で決めるもんじゃないだろ
450:2015/12/16(水) 01:17:56.35 ID:
>>445
六神将や精霊のデザインも奥村やで
ヒロインはこの色とこだわりがあるのかも知れんが
あ、アリーシャ…
451:2015/12/16(水) 01:18:07.94 ID:
>>445
あとXのドロッセルもだったと思う
髪色はみんな似ているけど一応目の色はちょっと違うから(震え声)
503:2015/12/16(水) 02:15:36.90 ID:
>>438
息子か孫だったりして
512:2015/12/16(水) 02:33:34.16 ID:
>>503
セルゲイの野郎…!
516:2015/12/16(水) 02:41:07.23 ID:
>>512
まともな人そうだし、もしそうならスレイといるよかアリーシャ断然幸せになれそうだから
祝福するわ
440:2015/12/16(水) 01:11:20.43 ID:
アリーシャがNTRるのか・・・胸アツ
870:2015/12/15(火) 21:27:14.00 ID:
おもっくそフレンみたいな奴いたけどキャラ被りすぎだろ
871:2015/12/15(火) 21:31:48.25 ID:
いやどう見てもフレンには見えんだろ
873:2015/12/15(火) 21:34:12.39 ID:
>>871
おっそうだな
874:2015/12/15(火) 21:35:15.59 ID:
>>873
おっ、ユリフレか
877:2015/12/15(火) 21:40:18.71 ID:
>>873
ミキハウスト臭がする
見た目的にもポジ的にも
879:2015/12/15(火) 21:45:09.96 ID:
>>873
どっちも髪の色が似てるってだけで全然似てねーかw
どちらかと言えば神威してるときのスレイに似てる
887:2015/12/15(火) 22:00:33.01 ID:
やっぱフレンに見えるよな 髪型といかにも騎士って感じの立ち振る舞いと
表側の正義って雰囲気のせいか
442:2015/12/16(水) 01:12:32.73 ID:
まさかのアリーシャの息子とか
452:2015/12/16(水) 01:19:13.18 ID:
アリーシャの血縁っていうなら先祖って線もある
チャットやら何やらで遠い昔に寒冷化や船の存在が示唆されてて
ベルセリアはゼスティリアの過去って予想があった
黒水晶の鎧でも着てればね

しかし、人狼多いPVだな
454:2015/12/16(水) 01:21:49.91 ID:
ゼスの過去なのとゼスの未来なのとどっちがマシなんだろうな
455:2015/12/16(水) 01:22:30.36 ID:
>>454
過去のがマシじゃね?
ロゼが出ない分
465:2015/12/16(水) 01:28:58.69 ID:
>>455
ロゼの祖先をやんごとなき血筋にしてくるぞ  
459:2015/12/16(水) 01:26:43.06 ID:
ロゼ出なくともその後ゼス世界の到来とか未来無いな
460:2015/12/16(水) 01:27:14.75 ID:
なんかもうベルセリアはゼスティリア繋がり濃厚な流れなんだな
ファンタジアとシンフォニアみたいな感じになるのかXとX2みたいにガッツリ繋がるのか
なんにしてもX2みたいに挽回できたらいいな
773:2015/12/16(水) 14:44:47.17 ID:
ゼスティリアの続編って何を根拠に言ってるの?
流石にそれはないでしょ
743:2015/12/15(火) 19:28:38.49 ID:
穢れを抑制もしくは共存することの出来る時代、世界とか
穢れなんて感情持ってりゃ誰にだって発生するしな

で、導師紋章に似た国旗を背負うイケメンは理サイド、ベルベットは感情サイド
750:2015/12/15(火) 19:34:39.94 ID:
>>743
紋章似てるか?
当時も話題にはなってたが結局微妙過ぎて有耶無耶になってた気がするが
761:2015/12/15(火) 19:42:21.78 ID:
>>750
上部に上向きの三日月、中央~下部にかけて稲妻or竜のような意匠
外側を覆う上向きのCが無いくらいで、デザインとしちゃ似てるとしか言えんよ

更に言えばかなり崩されたり足されたりしてるけどハイランドローランスの国旗とも似通ってる
773:2015/12/15(火) 19:54:11.48 ID:
>>761
無茶苦茶だな、最近流行りのパクリ騒動じゃあるまいし
だいたい同じ世界なら何で紋章少し変わってんだよw
Zでの過去話でも変わってなかったのに
775:2015/12/16(水) 14:49:33.62 ID:

782:2015/12/16(水) 15:15:28.13 ID:
>>775
二枚目はともかく一枚目はこじつけが過ぎるでしょ
785:2015/12/16(水) 15:23:59.57 ID:
>>782
馬場はこれからはユーザーにもっと分かりやすいように作ると言っていた

1枚目は見る人によって違うように見えている。つまり分かりにくいから、ゼスとは関係ないな(錯乱)

技術力が無いから似ている奴を流用したように見えるから困る
786:2015/12/16(水) 15:24:32.49 ID:
デザインの引き出しが少ない
新キャラって言われても既視感あるし
784:2015/12/16(水) 15:23:30.86 ID:
デザインの流用ってことも考えられるな
今のバンナムなら


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ