『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア新章_151215



「テイルズ オブ アスタリア」にて新章『結晶の大地と導きの光』編の制作が決定!



【概要】
◆来春より遂に新章スタート!

「テイルズ オブ アスタリア」は、クレス達6人の主人公による「星のカケラ」編に続き、現在はアスベル達6人の主人公とカノンノによる「光と闇の救世主」編が配信されておりますが、間もなくクライマックスを迎えます。
そして、この度、新章として「結晶の大地と導きの光」編の制作が決定いたしました。
「テイルズ オブ」シリーズスタッフが手掛ける完全新作ストーリーに「テイルズ オブ ゼスティリア」より「スレイ」が新章の主人公の一人として登場します。
また、「スレイ」と共に旅するキーキャラクターとして「ミクリオ」が 登場する事が決定しております。

テイルズ_アスタリアt01_151215

アスタリア新章_01_151215
水晶に覆われた世界を描く、新章のキーアートは、「進撃の巨人」「終わりのセラフ」「屍者の帝国」を手掛ける WIT STUDIO による制作です。


http://tales-ch.jp/news_detail.php?news_id=1467




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450013057/


アスタリア公式サイトの画像も一新テイルズ_アスタリアtop_151215


「テイルズ オブ アスタリア -結晶の大地と導きの光-」ティザーPV







441:2015/12/15(火) 17:37:15.05 ID:
スレイとミクリオ楽しみだ
何よりまだアスタリア続くってのが嬉しいかな
418:2015/12/15(火) 17:17:24.68 ID:
新主人公スレイとミクリオか
今回は続投無いといいな
ルドガーとかスタンとかジュードとかきてほしいわ
421:2015/12/15(火) 17:19:10.19 ID:
主人公続投はさすがにもういい
スレイがメイン主人公かな楽しみ
ルドガー、ロディ、エミルあたりも主人公になったらいいな
422:2015/12/15(火) 17:21:23.67 ID:
人気キャラだけでいいよ
423:2015/12/15(火) 17:21:45.06 ID:
2人は継続するんじゃないの
予想だとアスベルとリオン
425:2015/12/15(火) 17:23:08.44 ID:
ルドガーは主人公にきてほしーな

新作はどこがやるんだろ?アスタリアとリンクとは違うとこなんだろーけど
426:2015/12/15(火) 17:23:30.14 ID:
ミラとルークはもう暫くシナリオに出てこなくていいわ
428:2015/12/15(火) 17:25:00.22 ID:
いや出てきて欲しいけど
433:2015/12/15(火) 17:29:14.52 ID:
アニメの宣伝兼ねてるだろうからZが絡んでくるのは仕方ないんじゃない 
444:2015/12/15(火) 17:37:52.89 ID:
アスタリアにスパロボマジック的なの期待してるの俺だけ?
450:2015/12/15(火) 17:44:28.48 ID:
>>444
長髪ルークがまさにそれだったから俺はそうだと思ってる
466:2015/12/15(火) 17:55:15.28 ID:
新章PVのスレイってufoに見えないな
でも作画ちょっと微妙だな…
481:2015/12/15(火) 18:11:54.30 ID:
>>466
PVはwitスタジオじゃないの?
witだったらIG絵になるはず。
474:2015/12/15(火) 18:01:36.98 ID:
新章主人公D2のキャラ欲しいわ
エルレインとか
475:2015/12/15(火) 18:02:34.88 ID:
>>474
リアラならともかくエルレイン主役はないだろ
639:2015/12/15(火) 22:31:44.34 ID:
新章の結晶化うんぬんとスレイの声のせいでフェストゥムの同化現象にしか見えない
641:2015/12/15(火) 22:36:48.35 ID:
アスタリアの3Dモデルはタクティクスユニオンあたりの流用だったからスレイは新規で作るってことか
これを機にリオンのモーション修正してやってくれないかなあ
647:2015/12/15(火) 22:41:50.03 ID:
>>641 走り方酷すぎるよね。原作やった事ないから分からないけど元からああなの?
649:2015/12/15(火) 22:46:54.14 ID:
>>647
そうだよ
650:2015/12/15(火) 22:54:50.14 ID:
>>647
真横からのカメラワークが無いけど、たぶん同じだと思う 切り下げが通常攻撃で切り上げが月閃光のモーションだね
元のゲームはシュミレーションRPGだからあのモーションでもおかしくは見えないけど
タップアクションで長距離走らせるから絶望的にひどく見えるんだと思う
643:2015/12/15(火) 22:37:18.77 ID:
結晶編の事前登録まだかな
てか事前登録で思い出したけどエターナリーゼどこいった
646:2015/12/15(火) 22:41:49.00 ID:
エターナリーゼは二章開始時だっけ?
今回もああいうのあるのかな
431:2015/12/15(火) 17:26:24.60 ID:
まーた光に導かれてしまうのか


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2217. :2015/12/16 11:31: 03
ホーモホモホモホモ

2223. :2015/12/17 01:32: 04
ライラのラジコンが主人公かよ・・・

2241. :2015/12/18 13:46: 46
ゼスティリアアレルギーががが。

2256. :2015/12/19 10:59: 34
…で、どこで善悪超越神に取って代わられるのかな

2272. :2015/12/20 13:51: 52
このスレイいいじゃん

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ