『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

560:2015/04/08(水) 22:06:20.64 ID:
バフは100%までって聞いたような気がするんだけど1周年ルークの剛招来連続で発動すると攻撃力3倍になるのってバグかな?
561:2015/04/08(水) 22:10:02.95 ID:
3倍?!
562:2015/04/08(水) 22:10:33.87 ID:
界王拳かよ
563:2015/04/08(水) 22:16:43.21 ID:
紹介文にもどんどん強くなるとか書いてあるから気にはなっていたが


564:2015/04/08(水) 22:17:39.41 ID:
こんな感じです


565:2015/04/08(水) 22:19:13.45 ID:
やべえな
568:2015/04/08(水) 22:22:53.74 ID:
イネスやルカって連続発動した時どうなるっけ?
100%UP止まりって聞いてたから俺もちゃんと数字見てなかったけど
1周年ルークだけ?
570:2015/04/08(水) 22:25:03.25 ID:
まじかよルーク欲しくなってきた
572:2015/04/08(水) 22:33:57.20 ID:
一周年ボックスの雫で当たった唯一の☆5ルークさん活躍中
効果重複は他にバフキャラ使ってないからバフ自体そういうもんなんだと思ってた
574:2015/04/08(水) 22:44:25.00 ID:
ルーク、実はとんでもないチートキャラだったってことか…、防御も3倍なるならやばいな。
575:2015/04/08(水) 22:45:08.18 ID:
しかし短髪ルークと並べてみると凄い別人
兄弟にも見えないわ
576:2015/04/08(水) 22:45:32.83 ID:
単騎最強やん…
さすがに調整入るよな?
580:2015/04/08(水) 22:50:11.36 ID:
>>576
どんどん強くなる
のアオリから考えて仕様だぞ
586:2015/04/08(水) 22:52:16.11 ID:
>>580
そう言われりゃそうか
まあ一周年ルーク必須の試練が
出なけりゃそれでいいや
590:2015/04/08(水) 22:56:23.51 ID:
他の補助系キャラはどうなんだろう
>>580のことを考えると一周年ルークだけかな?
他は効果上乗せなしだったら、一度かけた補助術技を何回も発動しないっていう調整がほしい…
577:2015/04/08(水) 22:48:50.94 ID:
単騎よりも回復入れての2枚構成がつよそうたまな
584:2015/04/08(水) 22:51:43.97 ID:
たしかに紹介文の通りか…
どんどん強くなる、もしかしたら4倍、5倍も…?
588:2015/04/08(水) 22:55:25.46 ID:
>>584
効果切れするから無理だろう
と思ったが、そういやタイムストップ掛かってる時ってバフとかは発動するけどバフの効果ターン経過は止まってるのだろうか?
もしそれも止まるなら・・・
579:2015/04/08(水) 22:49:44.06 ID:
攻撃3倍、防御3倍、自己回復じゃなくてよかったな。単騎神だった
581:2015/04/08(水) 22:50:21.90 ID:
これは運営に報告して修正してもらうわ
582:2015/04/08(水) 22:51:16.77 ID:
たぶんルークだけ上限が高めに設定されてるってことだろな
583:2015/04/08(水) 22:51:17.67 ID:
犬コロ早くも産廃化wwwwwwwwww
578:2015/04/08(水) 22:49:20.27 ID:
体力だけのゴミだと思っててすみませんでした


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428376031/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ