『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

tales_EUmedia.png
リンク(海外サイト):GEMATSU



1:2015/12/15(火) 01:43:42.71 ID:


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1450111422/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450107536/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449138506/


89:2015/12/15(火) 01:57:57.71 ID:
テイルズオブザレイズだな
略称TOTRってことでテンペストリメイクかもしれない
18:2015/12/15(火) 03:24:46.60 ID:
罪滅ぼしか
悪くないと思う
20:2015/12/15(火) 03:41:05.26 ID:
PS4/PSvita←これだろ  
37:2015/12/15(火) 09:03:57.06 ID:
ハード未定つっても
VITAかPS3か4くらいしか思い浮かばない
38:2015/12/15(火) 09:13:14.83 ID:
PS4は決まりだけど
PS3かVITA どっちだろうか
バンナムは縦マルチ好きだから 3つもあるよなー
41:2015/12/15(火) 09:27:08.18 ID:
>>38
もうさすがにPS3は切ってくるだろう
vitaはなんとか本数伸ばしたいから出すだろうけど
49:2015/12/15(火) 10:07:03.06 ID:
>>38
ZはPS4だけで、TRはVITAだけかPS4とマルチでしょ
44:2015/12/15(火) 09:48:00.45 ID:
いや、ゼスティリアXもPS3じゃね?
ベルセリアPS3で出すのに切れるわけがないよ
ベルセリア以降はPS4独占でどうぞって感じ
11:2015/12/15(火) 02:47:58.83 ID:
良かったな!
9:2015/12/15(火) 02:34:54.99 ID:
馬場はまだToR諦めてなかったのか
6:2015/12/15(火) 02:26:53.52 ID:
完全版出すから日本でPS4版ゼスティリア出さなかったのか
TOTRは出して売れるのか疑問
2:2015/12/15(火) 01:46:58.14 ID:
テイルズオブレイのほうはテンペストR+トライバース編の改題ってところか?
略称がTOTRで同じだしバカ正直にテンペストの名前つけて出しても売れないだろうし
  
492:2015/12/15(火) 01:26:01.34 ID:
ゼスティリアtheX・・(・・?)
これアニメのことだよね
XとZの競演アニメになるのか?
493:2015/12/15(火) 01:35:06.74 ID:
エクシリアのXじゃなくてクロスオーバーって意味じゃね、なりだんXみたいな
過去作とのクロスオーバーがメイン?
90:2015/12/15(火) 01:59:09.21 ID:
これを鵜呑みにすれば、アニメはやはりゼスティリアか
Xはベルセリアとクロスさせるからかなあ?
98:2015/12/15(火) 02:06:55.98 ID:
>>90
歴代シリーズ全てとクロスさせるとか…
それともファンタジア&なりダンがX(クロス)だったから原点回帰()のつもりなのかも

今日のニコ生の内容はゼスXとレイズの発表で確定かなぁ
99:2015/12/15(火) 02:10:04.90 ID:
>>98
レイズの意味って何なんだろう?この場合
直訳だと線とかだけど
101:2015/12/15(火) 02:12:50.05 ID:
>>99
レイズデッドのレイズじゃね
ゼスでレイズデッドがなかったのはこれの伏線、なんてな
102:2015/12/15(火) 02:13:50.02 ID:
>>99
光線→光 とか
光が世界を照らすとかそんな意味が込められてるんじゃない?
108:2015/12/15(火) 02:41:05.09 ID:
>>102
情熱が照らすの次はシンプルに光で照らすことにしたのか
ファンタジアから魔法でレイがあったからシリーズ的に何のゆかりもないわけでもないからいいかもね
でもリバースとかぶるのはなんかやだな
95:2015/12/15(火) 02:02:26.31 ID:
ゼスXはゼスアニメの海外名?
レイズの詳細不明
新作としてベルセリアもあるよ
記念イベントでこれらの詳細が明かされるかも!


ざっと意訳した
どう反応したらいいんだこれ
しかもXがクロスなら某狩猟ゲーとダダかぶりじゃ…
97:2015/12/15(火) 02:06:00.21 ID:
>>95
それ以前になりダンXと被ってる
91:2015/12/15(火) 01:59:22.95 ID:
RもXもあるのになんで被せるんだよ
93:2015/12/15(火) 02:00:32.69 ID:
エスコートとかスマホゲーはは普通に被せてるだろ
94:2015/12/15(火) 02:01:42.24 ID:
レイズはスマホゲーとかだったりしてな
100:2015/12/15(火) 02:11:48.59 ID:
B ベルセリア
CFJKMNOQUWY
空き文字はこんくらいか
103:2015/12/15(火) 02:15:11.44 ID:
どうせ今語ってるXやらレイズやらもウソ情報なんだろ?
107:2015/12/15(火) 02:27:59.57 ID:
これみよがしに導師っぽいキャラも出てたしゼスティリア クロス ベルセリアって感じになるんかね
TOTRはテンペストリメイクと被ってんじゃねーか、トライバース編としてテンペスト込みの作品なら許すけどまあ無いな
139:2015/12/15(火) 07:49:20.18 ID:
アビスがそういえば10周年なのな
さて今日はなにを話すのか
497:2015/12/15(火) 03:32:54.47 ID:
生いつから?
498:2015/12/15(火) 06:03:57.66 ID:
ああ、クロスオーバーって解釈もあるのか
PVにXのメンツも映ってるからなぁ

>>497
22時からだよ。なんとか見れそうだわ
499:2015/12/15(火) 06:37:58.43 ID:
いよいよ当日か

待ちわびたぞ
500:2015/12/15(火) 08:20:12.19 ID:
今日か、2週間のカウントダウンでどんな発表あるんだろ  


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2197. :2015/12/15 15:36: 17
Xはアニメのタイトルだろうね
Rayはマザーシップじゃないだろうしテンペスト改説が有力かな

今んとこ

2198. :2015/12/15 16:23: 05
いやぁテンペスト嘘でしょ。。
とーせならレジェンディアのがえーわ。

2199. :2015/12/15 17:28: 09
今のテイルズチームにはどの過去作にも触れて欲しくない…。

2200. :2015/12/15 17:48: 30
公式サイトですでに情報出てるんだがなんでまたアプリなんだよ……

2201. :2015/12/15 18:14: 28
やっぱスマホかーーーーーーーーーい!!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ