『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

テイルズcd



415:2015/12/14(月) 06:00:06.57 ID:
いよいよカウントダウンも終わりか

意外と早かったな
407:2015/12/14(月) 00:11:38.37 ID:
ついに明日か
頼むからベルセリア情報出してくれよ~
408:2015/12/14(月) 00:27:49.36 ID:
情報出るって書いてあるじゃん
411:2015/12/14(月) 01:15:10.34 ID:
>>408
どこに「ベルセリア」の情報が出るなんて書いてあるんだ?
パーティー概要には「テイルズオブの最新情報」としか書いてないが
416:2015/12/14(月) 06:03:05.23 ID:
今回も体験会だけで済ませようとしてたらヤバそうだな
作ってる側ですら自信が無いと言うことになる


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449138506/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449890810/


420:2015/12/14(月) 06:48:03.40 ID:
明日の生放送は声優が新情報を伝えます
421:2015/12/14(月) 06:57:25.25 ID:
結局馬場は出てきそうに無いな
422:2015/12/14(月) 07:00:41.61 ID:
>>421
まぁ例のコンサートみたいに現場にはいるでしょうけどね
425:2015/12/14(月) 10:05:44.98 ID:
馬場とかどうだっていい

ベルセリアが面白ければな
432:2015/12/14(月) 13:39:45.09 ID:
明日のニコ生は馬場が出てくる出てこないに関わらず大炎上だろうな
楽しみ過ぎてたまらない
433:2015/12/14(月) 13:44:19.07 ID:
>>432
まぁコメントは荒れるだろうな
あらかじめNG対策してくるかもしれんが
406:2015/12/13(日) 23:27:51.87 ID:
ゼスティリアのせいでテイルズシリーズの持ち味である安定感がなくなってしまった
384:2015/12/13(日) 16:24:17.27 ID:
というか本当に馬場さんニコ生くるの?
ゲスト一覧で名前ないけど
隠すほどの人じゃないと思うんだが・・
385:2015/12/13(日) 16:25:06.58 ID:
サプライズや
378:2015/12/13(日) 12:44:59.61 ID:
新情報ねえ
とりあえず男の新キャラと戦闘ぐらいは出て来るんだろうな
女主人公だしさすがにヒロインなんて来ないだろう
376:2015/12/13(日) 10:36:12.06 ID:
テンペストR待ってるぞ・・
355:2015/12/12(土) 23:05:05.80 ID:
今一番確かめたいのは ベルセリアがエクシリア系列なのかゼスティリア系列なのかだな
15日のテイルズシリーズ最新情報とやらで明かされるとありがたい
356:2015/12/12(土) 23:06:38.75 ID:
戦闘は某格ゲーでも思ったことだけど制限つけ過ぎでやること減らされるのは良くないよな
特にテイルズは対戦ゲームじゃないんだからある程度制限はあってもやること多めで爽快感がなくちゃな
360:2015/12/12(土) 23:26:43.43 ID:
>>356
もうほんと普通に走って普通に攻撃して普通に避けて普通に回復したい
361:2015/12/13(日) 00:30:51.58 ID:
>>356
プレイヤー対クリエーターじゃないけど
簡悔精神発症してそうよね今のチーム・・・
318:2015/12/12(土) 18:02:29.83 ID:
俺的女主人公かなり楽しみだけど
容姿は可愛い系がいいなぁ って言ってももう 黒髪ロングのねーちゃんってきまってんだけどさw
あと声優は佐藤利奈らしいけど 凄く嬉しいわ 

今更だけどテイルズシリーズの声優ってすげえ有名だなw
320:2015/12/12(土) 18:58:49.19 ID:
ベルベットはただの痴女にしか見えないけど
321:2015/12/12(土) 19:01:06.81 ID:
ベルベットさんのテーマ曲をはよ流してくれ
322:2015/12/12(土) 19:01:49.43 ID:
ジャンプフェスタに出展との事だから15日はアニメの情報が出る程度で終わりそうだな
15d64f6ds.png
675:2015/12/14(月) 09:41:17.48 ID:
ついに明日何かが起きるのかぁ(*´ω`*)楽しみだなぁあはははははは

...はぁ(´・ω・`)
686:2015/12/14(月) 10:36:23.27 ID:
ニコ生とかゼスティリア関連は軒並みNGワードにされてそうだな
702:2015/12/14(月) 11:29:13.94 ID:
オーケストラ聴きに行く元気があるならニコ生も余裕だよな馬場さん!
710:2015/12/14(月) 11:46:33.98 ID:
リアルタイムでは見れないからタイムシフトしとこ
声優さんも来るから一般だと蹴られそうだし
718:2015/12/14(月) 11:59:41.00 ID:
馬場Pが出る出ないは知らないけど、声優を盾にしてゼスティリアに関して何事もなかったように白々しくニコ生中継やるに、一票
オーケストラのインタビュー読んだら分かる
過去の遺産にすがって、人気キャラや声優さん好きとお祭り騒ぎやるだけ
自分にとって都合の悪い意見は会社ぐるみで聞かない

でも、業績悪化時こそ耳に痛い意見を聞いて起死回生を図ったと、ガイアの夜明けや日経インタビューでよく経営者は言っているけどね…表向きは
多分、今のスタンスではテイルズの売り上げがV字回復することはないと思う
721:2015/12/14(月) 12:16:07.02 ID:
>>718
誰の意見を聞くにせよ、あるいは他人の言葉は聞かないにせよ
現状を変えたいなら何かをしないことにはね
Z以降は沈黙してたもので、イメージも現状維持したままだ

何も変えることなく同じ条件のまま事を行って
次は違う結果になってくれ!と期待するのはムリな相談だ
って昔の科学者か誰かが言っていたよ
729:2015/12/14(月) 12:43:21.71 ID:
>>721
何かしなければ変わらない同意です

ただ、何かするにしても、ゲームメーカーさんである以上、基本的にはゲームをきちんと作ることでしか信用や売り上げを取り戻すことはできないと思う
次回作がベルセリアなら、ベルセリアをレベルの高いものに仕上げて、体験版や動画を出してアピールして、売り上げ回復させるべきと思う
声優さんイベントなどは広報やメディアミックスとしては良いかもしれないけど、それで売り上げが戻ることはないと思う

あと、意見は聞いても聞かなくても良いものさえ作れば良いけど、今は無視したあげくゼスティリアがあの出来だったので、マーケティングなり何なり今までのスタンスを見直すべき部分はあるかと
726:2015/12/14(月) 12:33:51.61 ID:
あと一日ってクレスかベルベットだと思ってたけどスタンなんだな
727:2015/12/14(月) 12:40:39.87 ID:
本日何かが起こる!がクレスなんじゃね
760:2015/12/14(月) 14:20:26.89 ID:
ニコ生ってミラーないだっけ?
プレミアム会員じゃないから速攻で追い出されんだよなあ
762:2015/12/14(月) 14:22:21.37 ID:
>>760
ユーザーがミラーやってる事あるけど今回はどうなんかね?
748:2015/12/14(月) 13:28:44.85 ID:
とりあえずタイムシフト入れてきた
TOに平穏のあらんことを


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2186. :2015/12/14 18:17: 14
馬場とかどーでも良い。
これだけ大々的にカウントダウンしてんだから、B以外の新作だと信じてる。
別に新作情報じゃなくて良いんだけど、しょっぼい終わり方だけはせんといて欲しい

2187. :2015/12/14 19:21: 40
あとまる1日か。
とりあえず日付変更後のカウントダウン0がどんな表示されるか楽しみ

2189. :2015/12/15 00:06: 19
>>406
初期の頃ならともかく、今のテイルズほど安定とは無縁なタイトルはないだろ
毎回何かしらの欠点や問題を抱えるシリーズだろ

2190. :2015/12/15 00:07: 35
どうせ大したことのない情報
バンナムは口ばっかり偉そうで実がなってない

2191. :2015/12/15 00:11: 57
0キター!
今公式見てきたけど普通にクレスだった

やはり今日の放送待ちか

2192. :2015/12/15 03:22: 38




EU圏でゼスティリア続編のリーク…?





コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ