『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

123:2015/12/11(金) 00:27:46.47 ID:
リリスの曲が一番気に入ってるわ
最初は「なにこの電波w」と思ってたのにね

151211_010.png
124:2015/12/11(金) 00:45:28.66 ID:
iTunesとかにジョニーの歌あったら欲しいかもしれない
125:2015/12/11(金) 01:04:17.95 ID:
リリスのおはよ♪って歌い出しは可愛いけどあれって死者の目覚めの事だよな…


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449663492/


126:2015/12/11(金) 02:07:24.50 ID:
リリスの歌詞書き起こしたけど誰に対しての歌なのか全くわからないんだよな…シャイなあなたって誰だよ
139:2015/12/11(金) 07:46:46.10 ID:
>>126
歌詞書き起こしたのなら教えてもらえないだろうか
じっくり歌詞だけ見てみたい
182:2015/12/11(金) 13:14:54.31 ID:
>>139
耳コピだから多少間違ってるかもしれないのはご勘弁
147:2015/12/11(金) 08:44:48.77 ID:
>>126
あなたは夢の中、の時点でスタンの事かと思ってたよ
スタンはシャイ…ではないか
127:2015/12/11(金) 02:23:15.46 ID:
オリジナルソングって表現がミソかな…キャラソンとは言ってないですよ的な
でもジョニーはもろにキャラソン
135:2015/12/11(金) 04:46:01.43 ID:
  バーン    
バン(∩`・д・)
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

(・д・) バーンマイソウルッ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/
137:2015/12/11(金) 06:42:31.91 ID:
>>135
う、うんw
138:2015/12/11(金) 07:07:49.32 ID:
>>135
こんなので笑ってしまうなんて…
183:2015/12/11(金) 13:17:14.97 ID:
旦那かリムルに向けた歌かな
188:2015/12/11(金) 14:04:01.08 ID:


耳コピだけどたぶん合ってる
191:2015/12/11(金) 14:15:10.06 ID:
>>188
スケベ???
194:2015/12/11(金) 14:20:08.96 ID:
>>188
サンダーじゃなくてスタンだーじゃない?
201:2015/12/11(金) 14:28:05.57 ID:
>>194
stand up だと思うんだ
195:2015/12/11(金) 14:20:10.15 ID:
>>188
お前が水面(みなも)という単語を知らないことは理解できた
190:2015/12/11(金) 14:08:45.02 ID:
フィリアにぬっころされそうな耳コピだな
193:2015/12/11(金) 14:18:52.49 ID:
赤い熊でクスッとした
200:2015/12/11(金) 14:27:04.79 ID:
フィリアの出だしが本当に何言ってるか分からないわ
スケベかスケキヨにしか聞こえない
204:2015/12/11(金) 14:31:41.00 ID:
>>200
好きだよなんて言わないよずっと
フィリアのは聞き取りやすいと思うんだけどなあ
202:2015/12/11(金) 14:29:17.60 ID:
冷たく見えるその眼差しは熱く深い愛を隠すヴェール
メンテ後ガチャ知らせくるかね
203:2015/12/11(金) 14:31:29.32 ID:
好きだよなんて だよ(マジレス)
205:2015/12/11(金) 14:38:19.93 ID:
フィリアってそんなにスタンのこと好きだったっけ?
207:2015/12/11(金) 14:57:38.78 ID:
キャラソンではないからな
208:2015/12/11(金) 15:00:17.36 ID:
ゲームそのまま歌詞にした訳じゃないしな
フィリアがスタン好きなのは確かだけど、割と初期から望み薄なの本人も気付いてただろうし
213:2015/12/11(金) 15:24:27.00 ID:
スタンのアップでスタンどアップ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ