『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2015/03/25(水) 00:37:19.57 ID:
ヴェスペリアってもしかして最高の作品なんじゃないか?


4:2015/03/25(水) 00:42:10.42 ID:
懐かしい
あの姉妹ps3だと出てるんだよな
 
6:2015/03/25(水) 00:46:56.22 ID:
>>4
嘘だろ…
3:2015/03/25(水) 00:39:22.23 ID:
リタがものっそい媚びてるやつか
ユーリのブラスティアの構造がすごく意外だった   
7:2015/03/25(水) 00:47:59.23 ID:
サブイベで出るのか
トロコン作業真っ最中だから知らなかったわ
8:2015/03/25(水) 00:51:18.09 ID:
あの映画で着てたコスはPS3で無料配布してたなとっくに終わってるけど  
147:2015/02/16(月) 04:33:37.82 ID:
やっぱこれやる前に映画見た方がいいの?
148:2015/02/16(月) 07:22:57.25 ID:
>>147
映画はパラレルとみたいなもんなので特には
むしろ矛盾しててあれ?となる
小さいラピードはかわいいが
本編では映画のキャラがサブイベで顔見せだけする程度
149:2015/02/16(月) 12:40:22.19 ID:
>>148
ありがとう
なら映画は気が向いたらにしとく
150:2015/02/16(月) 20:19:15.80 ID:
お前が口リコンだったら是非視聴をお勧めする  
391:2015/03/12(木) 20:28:23.12 ID:
初めてやってみたけどユーリ言われてるほど悪くないな。拍子抜けだわ  
395:2015/03/12(木) 22:11:44.15 ID:
仲間キャラもラピード渋いしかわいいしもうラピードいるだけでやって良かったと思えた。ラピードスピンオフで出して欲しい
397:2015/03/12(木) 23:04:37.85 ID:
>>395
もう見てたらすまんが映画のラピードめっちゃかわいい
映画自体は設定的にパラレル扱いした方がいいけども  
399:2015/03/13(金) 01:30:47.13 ID:
あれくらいの設定矛盾なら許容範囲だと思うけどね
400:2015/03/13(金) 01:30:53.96 ID:
ラピードの父ちゃんの最期は胸が痛くなったよな
401:2015/03/13(金) 08:15:52.61 ID:
ラピードはRapid+Speedってネーミングなのかね?
402:2015/03/13(金) 08:55:10.76 ID:
ドイツ語かなんかでそのまま「速い」みたいな意味があったような気がしないでもないような
338:2015/03/08(日) 15:01:30.67 ID:
映画の方も面白いな。話がほんとよく出来てる
子ラピードも可愛いし、フレンの頭の固さも納得


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427211439/
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1419156753/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ