『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズって二ノ国みたいなグラ目指さなきゃ行けなかったよな


  • [ 2015/12/09 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(4)





 

1:2015/12/07(月) 21:00:50.64 ID:
ヴェスペリアは良かったけど後は劣化の一途だし、どうしてこうなった・・・


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1449489650/


2:2015/12/07(月) 21:04:18.46 ID:
グラフィックなんか気にしてる場合やないやろこのシリーズ
3:2015/12/07(月) 21:04:22.80 ID:
コピペ港には笑ったな
露骨に手抜きしててw
5:2015/12/07(月) 21:07:03.81 ID:
バンナムはゲームに金掛けずに宣伝に金掛けるスタイルだから仕方ないね
7:2015/12/07(月) 21:08:44.40 ID:
エクシリアで海外売上のシリーズ記録更新したりと
世界に売りだしていけるチャンスはあったんだよね
9:2015/12/07(月) 21:10:59.46 ID:
売り上げが下がってるから予算減って更にショボくなる悪循環に陥るよ  
11:2015/12/07(月) 21:12:18.85 ID:
ヴェスペリアはゲイツマネがあったからだろ
あれを維持しろとか無茶言うなよ
それ抜きにしてもグレイセスはともかくエクシリアからはあからさまに劣化してたけど
13:2015/12/07(月) 21:15:55.11 ID:
グラだけならCC2にでも頼めよ
10:2015/12/07(月) 21:11:18.89 ID:
そもそもグラフィックどうのじゃないでしょ
国内でしか売れないゲームでグラフィックに拘ってもしゃあない
んなことしても本数は変わらん
14:2015/12/07(月) 21:17:27.56 ID:
二ノ国2レベルでテイルズやりたいけどベルセリアはどう考えても使い回しだよね・・・・
16:2015/12/07(月) 21:19:38.15 ID:
もっかい2Dに戻ったら
17:2015/12/07(月) 21:20:09.75 ID:
テイルズは戦闘がほぼ格ゲーだからな・・・トゥーンだろ色々大変そうな気がするわ
19:2015/12/07(月) 21:28:24.88 ID:
アルスラーン無双見てると普通にできそうな感じなんだがな
20:2015/12/07(月) 21:32:58.82 ID:
ヤル気も技術も無いんだろうw
なんせ3年200人掛けて出来たのがゼスティリアだからな
26:2015/12/07(月) 21:52:01.56 ID:
>>20
あれに3年かけたって信じられんよなー
37:2015/12/08(火) 00:51:47.57 ID:
>>20
外人がほとんどらしいよ
20周年なのにほぼ丸投げなのがゼスティリアなんだよね  
22:2015/12/07(月) 21:35:59.66 ID:
吉積がいなくなってよくなるかと思ったら斜め上をいったシリーズ
23:2015/12/07(月) 21:39:28.57 ID:
ベルセリアも売り上げかなり下げそうだしもう金使ったゲーム出せないだろうな
24:2015/12/07(月) 21:42:14.76 ID:
バンナムは大作に全力を出す事よりも
キャラゲーを乱発する事を重視する印象
25:2015/12/07(月) 21:48:13.85 ID:
所詮バンナムだからしょうがないね
29:2015/12/07(月) 22:15:56.44 ID:
金かけるのも立て直すのも無理ゲー
完全に詰んでます
30:2015/12/07(月) 22:20:09.05 ID:
これは正論  
32:2015/12/07(月) 22:55:10.25 ID:
ホントテイルズはグラが駄目だからなあ
バンナム繋がりでCC2に外注すればいいのに
33:2015/12/07(月) 23:05:50.01 ID:
グラビディデイズ路線でも良かった


34:2015/12/07(月) 23:09:21.99 ID:
これはSOにも言える事だな
完全アニメ路線で進むべきだった
  
40:2015/12/08(火) 01:19:54.05 ID:
白人もどきJRPGファンタジー自体がとっくに限界
そら外人もアニメキャラは白人っていうわ
38:2015/12/08(火) 01:07:09.58 ID:
ヴェスペリアのグラは最高だったのは予算がたくさんあったからだっけ  
42:2015/12/08(火) 01:36:08.97 ID:
一番グラいいのが他の会社から金貰って作った作品だからなぁ・・・
43:2015/12/08(火) 05:00:39.27 ID:
TOVが頂点


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2154. :2015/12/09 20:21: 40
ゼスティリアって
って言われると納得出来るけど、
テイルズって
って言われるとそれは違うと思うんだよな。
ヴェスペリアはめっちゃグラフィック良かったけど、それ以降にしたって別にグラフィックが足を引っ張ってるとは思わないし。
ていうか、二ノ国発表されたからネガキャンに見せかけたステマだろ。

2155. :2015/12/09 20:40: 11
うん、まあテイルズは毎回作風違うのも魅力の一つだしまたどっかでトゥーン調のグラやってほしいかな。

2157. :2015/12/10 02:44: 56
フィールドマップは無くなり、街の数が減り、話せるNPCが減り、入れる家が減り、オブジェクトは調べても反応が無く、港はコピペになりダンジョンもコピペになり宿屋もコピペになり…。
グラフィックの質がどうこう以前にまず手抜くのやめてほしい

2158. :2015/12/10 06:21: 08
街道方式やるなら、Gみたいに景観が綺麗に見えるオートカメラのまま
発展させればいいじゃない

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ