『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

151208_talesch+11.png

『テイルズ オブ』シリーズ20周年記念パーティの開催が決定!
12月15日(火)22:00からのニコニコ生放送にて配信されます



【概要】
『テイルズ オブ』シリーズが本日12月15日で20周年を迎えます。
ユーザの皆様に20年の感謝の気持ちを込めてパーティーを開催!
一緒にテイルズの誕生日をお祝いしましょう!


■出演(敬称略)
『テイルズ オブ シンフォニア』ロイド・アーヴィング役:小西克幸
『テイルズ オブ ジ アビス』ルーク・フォン・ファブレ役:鈴木千尋
『テイルズ オブ エクシリア』ジュード・マティス役:代永翼
ビバくん
ほか

■プログラム
☆20周年をふりかえってみる
☆『テイルズ オブ ドットメーカー』にチャレンジ!
☆『テイルズチャンネル+で叶えたいこと』決めちゃいます!
☆『テイルズ オブ』シリーズ最新情報
など予定!

~最新情報から、参加型企画まで~
20周年をお祝いする企画を準備しております!ぜひお楽しみに!
みんなで、ビバ☆テイルズ オブ !!!!


※放送時間は目安です
※内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv244667541





いきなりテイルズ情報が!20周年パーティー!!ニコ生?!

テイルズのニコ生やるのかー!
これは見なければ!!



テイルズオブシリーズは添えるだけ


テイルズのニコ生は1年ぶりぐらいになるかな?

ここで何かしらくる??

テイルズ20周年のニコ生だと?
タイムシフトしとかなきゃ

テイルズはついにニコ生でなにかしら発表があるのか。衝撃の騒動からまぁでしょうねニコ生中止からどれくらいたっただろう…

ジュードくん来るのね

テイルズのニコ生で最新情報とあるけど、じゃあカウントダウンはなんぞや?

テイルズ20周年記念パーティ22時からニコ生やってくれるのか
しかもやっと最新情報発表w
4,5ヶ月くらい放置だったからその分情報たくさんあるんだよね!?ね!?

テイルズ20周年ニコ生でゼスティリアの話題はどのくらい出るのか

ふぁああああ!!テイルズ久々のニコ生だぁああああ!(´;ω;`)
めっちゃ嬉しい!見る!絶対見るぅううう!!。゜(゜´Д`゜)゜。

む…テイルズのニコ生ヤングいないんだ今んとこ

俺達のテイルズオブシリーズはこれからだ!


12月15日はニコ生でテイルズ新情報発表か。とりあえず「20周年おめでとー!」だけで終わることはないようで安心

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ニュース・告知・商品情報」の最新記事

コメント

2148. :2015/12/08 23:23: 57
やっぱり新作情報ある気がする。
勿論続報も付随して発表すると思うけど。

2153. :2015/12/09 18:23: 44
ここで期待値を超えてきたらワンチャンあるぞバンナム!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ