『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

151207_010.png



18:2015/12/05(土) 01:31:36.68 ID:
良くて第2弾PV、悪くてアニメ情報のみだな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449138506/


21:2015/12/05(土) 02:30:09.31 ID:
なんかこのカウントダウンひっかかるんだよな…
29:2015/12/05(土) 09:06:41.67 ID:
常識的に考えてカウントダウンは新作発表だろ
ベルセリアが未発表なら分かるがなんで発表済み作品の続報をカウントダウンして発表すると思うんだ?
27:2015/12/05(土) 07:00:50.81 ID:
優 ベルセリア続報
良 アニメ情報
可 過去作HD移植
不可 グッズ・イベント情報
最悪 ベルセリアで馬場続役  
30:2015/12/05(土) 09:27:22.91 ID:
普通にアニメの情報だと思うけどな
放送日時や内容の詳細じゃないの多分
31:2015/12/05(土) 10:03:07.63 ID:
16日にちょうどなるよう16日前から入れてんだし16作目の話だろ普通なら
33:2015/12/05(土) 10:51:43.62 ID:
常識的に考えれば単なる20周年記念の企画イベントか何かの告知だと思うよ
付帯してベルセリアやアニメの方の情報も出るかも知れないが
34:2015/12/05(土) 11:05:58.15 ID:
わざわざ12月15日に合わせているし、カウントダウンで過去作並べているあたりから考えても
記念イベントの告知だろうね。またカレーやら衣装やらCD(例のベスト?)やら売り出したりするんじゃないの
新作発表だとか期待している連中は12月15日がテイルズにとってどういう日なのか知らないんじゃないのか
もしくはわざと期待を煽ってあとで「がっかり、糞だな」とか言って叩くための下準備をしているのかもな  
28:2015/12/05(土) 08:39:19.83 ID:
カウントダウン、ラタトスクも含まれてるんだな
38:2015/12/05(土) 13:35:14.01 ID:
oiミスおいラタトスク含まれてんじゃねぇかどうなttんだ
ラタ(10)→I(9)→T(8)→→→D(1)→P他全員集合で20周年おめでとう(当日)てことかそうか納得した
40:2015/12/05(土) 14:27:03.07 ID:
落ち着けよ

外伝じゃなくて正当な続編だからラタトスク入ってて当たり前じゃん
マザーシップやらエスコートだとかどうでもいい区別だわ、色々誤魔化すために言い始めただけだというのに
41:2015/12/05(土) 14:32:31.06 ID:
続編とか言い出すと入ってなきゃいけないのが出てくるぞ…
42:2015/12/05(土) 15:43:47.16 ID:
でも当日でクレスというのはやっぱりリメイクなのかなあ…
それなら今月のテイマガがクレスとベルベットなのも納得いくがどう思いますか?
43:2015/12/05(土) 15:57:46.79 ID:
20周年っていう節目だから第一作・最新作の主人公ってだけだと思うけど
54:2015/12/06(日) 10:43:32.61 ID:
早くズコーしたい
55:2015/12/06(日) 14:01:23.87 ID:
どうせ馬場の復活記念トークショーの発表とかだろ?知ってる!
56:2015/12/06(日) 14:32:50.66 ID:
ファンタジアリメイクとか冗談だろ
本当だったら今のスタッフには身の程を
わきまえろというだろう
おまえらが手をだしていい聖域じゃないんだよ
ファンタジアは!
すまん確定もしてないのに怒鳴ってな
57:2015/12/06(日) 14:39:57.02 ID:
今更時代遅れのファンタジアなんぞリメイクしても誰も喜ばない
58:2015/12/06(日) 14:45:21.32 ID:
人間の劣化が止まらない
60:2015/12/06(日) 17:55:41.03 ID:
リメイクするならZにしてくれ
61:2015/12/06(日) 18:45:40.84 ID:
Zはいろいろ厳しそう
V2あれば最高
62:2015/12/06(日) 19:02:45.01 ID:
テンペストのリメイクまだかよ
63:2015/12/06(日) 19:09:19.46 ID:
誰も殺さないV作ってくれ
もしくはユーリが世界を救うため独りで天に召されるエンドで
65:2015/12/06(日) 19:31:49.05 ID:
リメイクでもいいけど変なリメイクで思い出壊されたくない
かといって新作にめちゃくちゃ期待できるって訳でもないからしんどい
ベルセリア情報少なすぎ
70:2015/12/06(日) 22:27:25.18 ID:
反省点を生かしてどうにか楽しく遊べるゲームにはなっていてほしいところ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2127. :2015/12/07 19:06: 45
今までも続報なんかは唐突発表だったのに、ベルセリア、アニメの続報でわざわざ歴代の主人公使ってカウントダウンするかな?
個人的にはお祭りゲーの新作かなと思う。 これが1番の朗報かな。 
もしくは10周年で日付的にもアビス関係もあるかも知れん。
次いでイベントや企画。 勿論Bやアニメの続報もあり得る。
最悪パターンだと悲報の可能性も。

2128. :2015/12/07 19:19: 46
みんなが言ってること全部来たらいいのになw

2129. :2015/12/07 20:54: 30
ゼスティリアなんてどうでもいいから
いい加減
・PS4でレジェンディアリメイク
・3DSでテンペストR
・VITAでマイソロ4
出せよ

2130. :2015/12/07 20:56: 17
制作側も劣化してるが、ファンも劣化してるな。テイルズに限らず、今のゲーム業界は。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ