『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

110:2015/03/01(日) 10:22:23.92 ID:
動画見て術士?ライフル使い?の子が精霊と共にオラオラやってんのが最高に楽しそうで思わず買ってきちまったぜ
111:2015/03/01(日) 10:54:10.96 ID:
>>110
パスカルの秘奥義は中盤で直ぐ揃うぞ
112:2015/03/01(日) 12:49:31.83 ID:
>>110
あの子ヒロインだよ
113:2015/03/01(日) 14:48:00.54 ID:
>>110
比較的序盤で仲間になり強くて可愛く性格も良い、非の打ち所が無いキャラ
114:2015/03/01(日) 14:58:00.70 ID:
臭・・・いや、これは人によってはメリットとなりうるからな


115:2015/03/01(日) 15:00:30.81 ID:
俺は一周目だとパスカル嫌いだったけどな 魅力ないというか
116:2015/03/01(日) 15:56:15.17 ID:
>>115
(つまり2週目以降で堕ちたんだな…)
127:2015/03/01(日) 21:47:46.23 ID:
>>116
(無論、今は好きやで)
117:2015/03/01(日) 15:57:45.87 ID:
不潔な奴はやっぱり受け付けないわ
1週間とか12日も風呂入らないとか想像しただけて気持ち悪い
ソフィもシェリアがいないと風呂入らないし…
118:2015/03/01(日) 16:14:04.85 ID:
ナイチンゲールだったか、戦場での衛生管理徹底に於ける生存率の向上を打ち立てたのは
清潔にするって概念が生まれたのはごく近代に入ってからだよ(日本は昔から綺麗にする環境があったが)
アスベルのようにたまに身体を拭く、くらいがあの世界での普通だったんじゃないか
119:2015/03/01(日) 16:22:16.40 ID:
グレイセスの家って風呂無いしな
入浴の習慣自体あんま無いのかもしれん
120:2015/03/01(日) 16:39:19.97 ID:
>>119
シェリアが風呂はいれはいれ言うからあるんじゃないの?描写されてないだけで
そこはちょっと残念やね、というか民家ごとにお風呂やらがかかれてたのってPやオリDぐらいだったか  
124:2015/03/01(日) 20:32:35.10 ID:
トイレからグミを拾いたいです
167:2015/03/02(月) 11:02:23.30 ID:
新しいアレが終わったから久々にGFやり始めたんだけどやっぱおもしれーな
はよパスカルさん仲間にしたい
296:2015/03/07(土) 00:37:16.37 ID:
パスカルさんのアソコに僕の威圧的ななヴォルテッカーでアンスタンヴァルスしたい
298:2015/03/07(土) 01:30:27.85 ID:
パスカルさんを縛って無理矢理お風呂入れて
マットの上に寝かせて洗いたい
めっちゃくちゃキレイにしたあとでめっちゃくちゃ犯したい  
587:2015/03/22(日) 00:43:46.37 ID:
パスカルってネタ抜きにしてもテイルズで一番好きなキャラだわ
不快な要素が全くないし、戦闘中のセリフ、勝利後のトロピカルヤッホーやらの掛け合いも可愛いし。
588:2015/03/22(日) 00:55:43.41 ID:
でもその、正直お風呂に入らないのはどうかと…
589:2015/03/22(日) 01:08:03.68 ID:
そういうところがまた保護欲がわくんだよね
お世話してあげたい
122:2015/03/01(日) 17:26:36.07 ID:
のぞき英雄には厳しいGの世界


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1424611634/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ