『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

42:2015/12/02(水) 20:01:26.73 ID:
確かにこれがやりたくてリッド連れて行ったんだけど
実際起こるとマジで劇的ビフォーアフターだな




思わずスマホの前で笑ってしまったわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449025653/


44:2015/12/02(水) 20:03:43.84 ID:
>>42
ロマン砲すげー
リッドはまだ秘奥義育てたくて術技1の途中で止めてるんだよなぁ
早く自分でもそれ出したいわ
48:2015/12/02(水) 20:06:28.34 ID:
>>42
すげーなこんなん笑うわ
ロマン砲勝利おめ
54:2015/12/02(水) 20:17:16.31 ID:
>>44>>48
おめあり
実際たまに秘奥義育成中に暴発することあるわ

皆もロマン砲楽しんでな
56:2015/12/02(水) 20:26:00.81 ID:
ロマン層威力はまだ育て切れてないけどそれでも27層役に立ったわ
出たのはジャオ戦じゃなくて1戦目だったけど秘奥義使わずに無傷で突破できたから後々楽できて良かった
57:2015/12/02(水) 20:27:59.13 ID:
3%のロマンなのに2連続で来たときはたまげた
60:2015/12/02(水) 20:30:45.35 ID:
単発赤魔法陣と同じ確率だと思うとロマン溢れてるな
62:2015/12/02(水) 20:46:48.89 ID:
単発で☆5二連続とか経験してみたい


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ