『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/12/02(水)19:45:35 ID:


気が向いて画像検索したらちょっと懐かしいのが出てきて吹いた
2:15/12/02(水)20:00:58 ID:
よくみたらこれ後ろにライオン丸サイモンちゃんルナールが一緒にいるのか
3:15/12/02(水)20:01:57 ID:
マジかマジだ!
4:15/12/02(水)20:12:41 ID:
地上最強の生物(女子高生)みたいなポーズしてる
5:15/12/02(水)20:04:39 ID:
小さくて見難いがサイモンちゃんが浴衣着てるように見えなくもない
6:15/12/02(水)20:05:46 ID:
太股見た感じ多分着てる気がする
7:15/12/02(水)20:06:21 ID:
黒っぽい紫の浴衣着てる感じだよね可愛い


引用元:双葉ちゃん♪


8:15/12/02(水)20:12:40 ID:
うーんさっきのよりサイモンちゃん見やすい気がしたが微妙かな・・・
背中の赤いのは帯かうちわか
9:15/12/02(水)20:14:01 ID:
赤いのは帯だと思う
というかやっばロゼっぽいのいるわ
11:15/12/02(水)20:16:52 ID:
議員とミクリオのケツの間あたりに居るのってもしかしてジイジか?  
13:15/12/02(水)20:18:09 ID:
浴衣サイモンちゃんいい…
14:15/12/02(水)20:19:47 ID:
>浴衣サイモンちゃんいい…
夏祭りだからとかき氷全種類制覇からのトイレ直行なのが目に見えてる・・・  
16:15/12/02(水)20:22:08 ID:
何気にライオン丸も浴衣やんけ  
18:15/12/02(水)20:23:26 ID:


これが一番でかくて見やすい感じだ
見物席に座ってたのか
19:15/12/02(水)20:25:04 ID:
ルナール
すっげえ
猫背
20:15/12/02(水)20:25:43 ID:
見やすいの見たらライオン丸も浴衣っぽいな
完全にオトンや・・・
25:15/12/02(水)20:29:35 ID:
小さくても浴衣のサイモンちゃん可愛いな
21:15/12/02(水)20:26:28 ID:
こっちのほうが楽しそう
36:15/12/02(水)20:42:57 ID:
ナース帽かぶってないミントも可愛い
22:15/12/02(水)20:27:48 ID:
絶対楽しそう
23:15/12/02(水)20:28:08 ID:
コレットかわいい
24:15/12/02(水)20:29:10 ID:
キャラ密度も高いし見てても楽しい
26:15/12/02(水)20:34:21 ID:
羨ましくなるくらい楽しそうだな畜生!
27:15/12/02(水)20:35:03 ID:


マチ★アソビのJRの何かも見つけた
シールかなこれ
28:15/12/02(水)20:36:32 ID:
コレットの微妙なアホさ加減がにじみ出てて可愛い
29:15/12/02(水)20:35:59 ID:
アハハ!
いらねえ
30:15/12/02(水)20:36:51 ID:
6000円て
6000円てオイ
31:15/12/02(水)20:39:05 ID:
見つけた!6000円でアリーシャがロゼとセットにされてるのが変えるぞ
いらねえ
32:15/12/02(水)20:39:09 ID:
たっけえ
バカじゃないの
  
33:15/12/02(水)20:39:53 ID:
セコイ商売するよねホント
34:15/12/02(水)20:39:58 ID:
Tシャツ・・・?
35:15/12/02(水)20:41:27 ID:
売れるといいねスタッフ
37:15/12/02(水)20:45:32 ID:
うちわ巾着手ぬぐい
38:15/12/02(水)20:46:21 ID:
ステッカー缶バッジ
39:15/12/02(水)20:46:45 ID:
6000円・・・
40:15/12/02(水)20:48:32 ID:
アリーシャとロゼを同時に好きになる人っているのかねえ
この組み合わせは嫌がらせにしか見えないんだけど
41:15/12/02(水)20:49:11 ID:
メタ的に体は一緒だからアリーシャとロゼの体が好きな人はいるんじゃないかな……
42:15/12/02(水)20:51:14 ID:
DLCを味わった者を煽る為の道具過ぎる…
43:15/12/02(水)20:50:30 ID:
ついに綺麗な画像を見つけたぞ!
44:15/12/02(水)20:55:41 ID:
でかした!!!!!!!!!!!!
45:15/12/02(水)20:52:11 ID:
普段より着込んでるのに色気が増して良い・・・
手前の人の事じゃないからな!
46:15/12/02(水)20:52:15 ID:
こうして見ると孤独でもなんでもないよねライオン丸
47:15/12/02(水)21:01:29 ID:
まあ永遠の孤独っていっても17年くらいだからな
48:15/12/02(水)20:52:19 ID:
もう少し左にずらしてくれないと股開きど真ん中じゃないですかー!やだー!!
49:15/12/02(水)20:56:06 ID:
ロゼの左腕おかしく見えるのは気のせいか・・・?
51:15/12/02(水)20:57:18 ID:
はぁ…浴衣サイモンちゃんかわゆ…
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2085. :2015/12/03 00:50: 56
クラースさんいるじゃないか!

2089. :2015/12/03 02:12: 04
楽しそうでなによりです

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ