『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_ce_ジョニー



545:2015/12/01(火) 08:41:16.65 ID:
燃やせw燃やせw心の刃をw
546:2015/12/01(火) 08:42:09.43 ID:
>>545
これ流れるたびに笑うわ
547:2015/12/01(火) 08:48:52.76 ID:
曲名も燃える俺の魂だしな
燃える?
ファラ「燃えろ~!」
549:2015/12/01(火) 09:02:02.70 ID:
リオンのタップアクションにあの歌流してみよう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448760244/


554:2015/12/01(火) 09:19:30.64 ID:
キャラソンに笑いすぎて意識してなかったけど、
今回のドロップの絞りギア並みかそれ以上に酷いな
リリスまだ1回も会えてないけど遭遇率もっとあげて欲しい
626:2015/12/01(火) 14:03:35.54 ID:
フィリアの歌が頭から離れない
628:2015/12/01(火) 14:11:45.59 ID:
フィリアの曲聴いてるとフィリアをボコるの心が痛む

アスタリア_ce_フィリア
633:2015/12/01(火) 14:53:43.77 ID:
>>628
覚醒から緋奥義ぶっぱでスッキリ
405:2015/11/30(月) 21:47:34.39 ID:
アニソン・キャラソンの類久しぶりに聞いたけどまじめな作りでいいな
地スタンの顔がヤンキーすぎて似合わんけど
406:2015/11/30(月) 21:51:22.35 ID:
キャラソン結構出来いいよな もっと胡坐かいた感じのが出てくるかと思った
412:2015/11/30(月) 21:58:28.30 ID:
リオンの絵で歌われたら笑うわ
299:2015/11/30(月) 16:02:47.04 ID:
げきこおでBGMリセットすんなや
304:2015/11/30(月) 16:05:18.07 ID:
いきなりスタン遭遇で曲びっくりした
取り敢えず曲1周するまで戦闘開始できねぇ
305:2015/11/30(月) 16:11:41.07 ID:
スタン聴いた後にフィリアきて歌うますぎて耳疑った
覚醒で曲変わる仕様マジでOFFにしてくれないかな
306:2015/11/30(月) 16:12:18.17 ID:
唐突な歌に爆笑してしまった
308:2015/11/30(月) 16:13:22.67 ID:
コラボクエくらい覚醒BGM切ってよ…
思いっきり笑ったわw
309:2015/11/30(月) 16:13:23.52 ID:
ジョニーさんは元々のキャラもあって違和感ないな
そして銀球渋すぎワロエナイ
310:2015/11/30(月) 16:17:13.87 ID:
歌が急にいつもの音楽に変わって笑った
センスなさすぎだろ運営
311:2015/11/30(月) 16:18:03.24 ID:
このコラボクエはCDの宣伝としては既に大成功だな
キャラソンなんてきもいし絶対買わん視聴もしないと思っていたんだが全然ありだった
買うわ
312:2015/11/30(月) 16:18:35.40 ID:
フィリアとジョニー普通にいい曲だと思った
あとルーティはイントロ長すぎてまともに聞けないわw
313:2015/11/30(月) 16:20:57.52 ID:
フィリアさんの歌声いいやん!
パチコラボだとしてもCDは普通に欲しいと思った
314:2015/11/30(月) 16:21:48.85 ID:
リオンが燃えよ自分の魂ってタイトルなのなんかじわじわ来るけど割とどれも好き
リリスだけ聞けてないんだけどリリス出てくるよね?
ジョニーが凄く好きなキャラだから久々の声付ジョニーが嬉しいしCD欲しいな
315:2015/11/30(月) 16:24:12.89 ID:
戦闘中に歌が流れるの違和感凄いな、今回ストーリーでも稼ぎにくいのかな
316:2015/11/30(月) 16:26:12.39 ID:
覚醒モードBGM邪魔すぎる
320:2015/11/30(月) 16:26:35.58 ID:
フィリアの歌に聴き入ったせいでいまだかつてないほど初級クエストに時間掛かった
ジョニーも良いな
覚醒BGMは突然のジョニー乱入だと思い込む事にしたよ
335:2015/11/30(月) 16:36:20.03 ID:
フィリアが凄い良かった
術書超級も落ちるんだな、今回  
340:2015/11/30(月) 16:43:02.91 ID:
まだこれは何となく歌ってるキャラが分かるな
キャラの声で歌ってないキャラソン嫌いだわ
342:2015/11/30(月) 16:46:37.32 ID:
歌くそ笑ったwww
319:2015/11/30(月) 16:26:35.09 ID:
いきなりリオンが出てきて「もやせぇ!もやせぇ!」とか歌い出して吹いた

338:2015/11/30(月) 16:38:19.29 ID:
リオンって歌ったら声変わるな
誰かわからなかった
354:2015/11/30(月) 17:22:20.75 ID:
サビ?に入るか入らないかで覚醒入るからコントっぽくなる
358:2015/11/30(月) 17:29:36.30 ID:
ジョニーただの山寺すぎてw
ジーニーとか思い出す
それにしてもドロ率やばいな…ブタザルの時の方式が良かった…
けどそれじゃ歌流せないのか
360:2015/11/30(月) 17:36:55.60 ID:
順当にスタン→ルーティ→リオン→ジョニーと聴けた。リオンの曲のコレじゃない感。

ジョニー固定なのは正解やなさすが山寺さんwリオンのモノマネ吹き出したw
368:2015/11/30(月) 17:56:07.90 ID:
>>360
ジョニー「僕はお前のように能天気で図々しくてなれなれしいやつは大嫌いだ」
これな 笑った
361:2015/11/30(月) 17:37:49.38 ID:
キャラソン凄く良いな
クエストもこれなら楽しい
フィリアのキャラソンずっと聞いていたいくらい好き
366:2015/11/30(月) 17:52:20.48 ID:
リリス中々出ないなーと思ったら漆黒の翼とかモフモフの枠なのな
しかし中級でも超級でも100個で変わらないのはちょっとなぁ
曲は良かった 裏声に切り替わるの綺麗で好きだ
351:2015/11/30(月) 17:15:31.10 ID:
リリスに逢いたくて逢えなくて震えてる


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2070. :2015/12/01 20:05: 28
「僕はお前のように能天気で図々しくてなれなれしいやつは大嫌いだ」wwwwwwwwww

2071. :2015/12/01 21:33: 56
フィリアとルーティの曲めっちゃ好き。
ジョニーのモノマネも笑ったわ。 
早くリリスに会いたいわぁー

2072. :2015/12/02 00:02: 36
ジョニーは笑わせてもらったwww
山ちゃんええわ~やっぱ

フィリアは普通にいい曲だった。

2075. :2015/12/02 09:05: 07
ラスボスジョニーでよかったわwwww

2096. :2015/12/05 01:07: 19
リオンww
最初聞いたときこのフレーズはスタンだろと思いながら笑ったわ
今回のキャラソンは全部欲しいな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ