『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

151129_001.png



1:2015/11/29(日) 19:34:29.68 ID:


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1448793269/


4:2015/11/29(日) 19:37:09.09 ID:
こりゃゼスティリア2ですわ
3:2015/11/29(日) 19:36:17.27 ID:
ゼスティリアか・・・・  
6:2015/11/29(日) 19:39:09.37 ID:
PS4版を国内でも売るんだろ
7:2015/11/29(日) 19:40:31.13 ID:
絶対忘れてそう
9:2015/11/29(日) 19:42:11.61 ID:
スレイって事は完全放置されてるゼスティリアアニメ情報だろうなぁ
まぁ誰得なわけだが・・・・・
13:2015/11/29(日) 19:46:17.72 ID:
ゼスティリアのアニメ放送日かベルセリアの発売日だろ
14:2015/11/29(日) 19:50:22.45 ID:
PS4だね
17:2015/11/29(日) 19:55:21.16 ID:
完全版じゃねーの?
18:2015/11/29(日) 20:01:33.77 ID:
PS4版でしょ
19:2015/11/29(日) 20:03:02.47 ID:
ブランド終了宣言したら許すわ
20:2015/11/29(日) 20:05:10.21 ID:
シナリオを大幅に修正したPS4版ゼスティリアを発表!







だったら色々とゲハが盛り上がるなwww
22:2015/11/29(日) 20:07:32.74 ID:
来年は業界全体でRPGが盛り上がりそうな雰囲気あるのに
テイルズだけは駄目駄目だな
37:2015/11/29(日) 20:57:58.88 ID:
>>22
今年に入ってPS3オンリーって時点でなー
まあホントはPS4版を国内でも出すはずだったんだろうけど
23:2015/11/29(日) 20:08:12.77 ID:
でもベルセリアは買うけどね
24:2015/11/29(日) 20:09:42.46 ID:
なに?シリーズ終了すんの?
26:2015/11/29(日) 20:27:28.06 ID:
これ以上何が起こるってんだ…もうブランドはボロボロすぎてライフゼロ状態だぞ
27:2015/11/29(日) 20:35:40.12 ID:
ジョジョも最新作大爆死確定っぽいしテイルズも同じ事になりそうだね
28:2015/11/29(日) 20:37:02.76 ID:
はいはい真の仲間
30:2015/11/29(日) 20:38:46.53 ID:
新訳のゼスティリア
33:2015/11/29(日) 20:52:56.68 ID:
テイルズオブジエンド
34:2015/11/29(日) 20:53:42.58 ID:
Pが暴走して終わったゲームだっけ?
35:2015/11/29(日) 20:56:47.22 ID:
正直PS4とか、追加版とかならやめといた方がいい
声優さんもなくなってるし、TOZに関しては封印しといた方がいい
39:2015/11/29(日) 21:05:21.27 ID:
ヴェスペリアPS4版に期待!
41:2015/11/29(日) 21:06:22.82 ID:
声優イベントでティザー発表だけしていたベルセリアの正式発表情報解禁ってオチだろどうせ
42:2015/11/29(日) 21:08:08.06 ID:
何か起きてほしくないような絵使うなよ…
何度観てもやる気ね-なー藤島は
43:2015/11/29(日) 21:09:31.21 ID:
信者すらアンチになったのに誰が期待するぬ?
44:2015/11/29(日) 21:13:14.98 ID:
アニメ情報と国内PS4版だな
45:2015/11/29(日) 21:15:45.93 ID:
ffヴェルサスのパターンで

ベルセリア続報PV解禁
→最後のタイトルロゴで『テイルズオブベルセリア』

パリーン

改題『テイルズオブゼスティリア2』

ってやってきたらある意味尊敬する
46:2015/11/29(日) 21:17:27.12 ID:
ちょっと前に、「海外ではゼスティリアが高評価」ってスレがゲハで乱立してたのはこのせいかあ

ちなみに実際はメタスコア72で、日本のクソゲー評価に比べればマシってだけで
別に高評価でもなんでもない
47:2015/11/29(日) 21:18:44.13 ID:
ベルセリアって馬場がやるんだろうし詰んでるよね
48:2015/11/29(日) 21:19:03.88 ID:
馬場がでてきます
49:2015/11/29(日) 21:21:16.89 ID:
馬場「俺は悪くねぇ!!」
52:2015/11/29(日) 21:25:50.36 ID:
>>49
いや、確かにお前だけのせいではないかも知れない
しかしお前も確実に一翼を担ってるw
50:2015/11/29(日) 21:22:09.40 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
51:2015/11/29(日) 21:22:37.64 ID:
海外では好評()とかやってたのはこのためか…
53:2015/11/29(日) 21:33:23.93 ID:
最近やたらとテイルズスレが立ってたのはこの為だったのか
54:2015/11/29(日) 21:33:51.98 ID:
ベルセリアにロゼ出演決定!
56:2015/11/29(日) 21:36:59.57 ID:
何がやばいってスレが伸びないこと
ネガキャンされてるうちが華
興味持たれなくなったら終わり
58:2015/11/29(日) 21:52:43.43 ID:
信者もアンチも開発者すらもエアプだったと話題のゲームか
60:2015/11/29(日) 21:54:53.10 ID:
16だから丁度マザーシップとテンペ、ラタトスク合わせた数か
61:2015/11/29(日) 21:58:57.28 ID:
前に新情報カウントダウンのカウントダウンやんなかったっけ?
62:2015/11/29(日) 22:12:11.42 ID:
ベルセリアの情報じゃないのかな?
まさかゼスティリアの完全版をps4で出すとかしないよな???





カウントダウン画像(追加していきます)

残り16日
テイルズcd_16


残り15日
テイルズcd_15


残り14日
テイルズcd_14


残り13日
テイルズcd_13


残り12日
テイルズcd_12


残り11日
テイルズcd_11


残り10日
テイルズcd_10


残り9日
テイルズcd_9


残り8日
テイルズcd_8


残り7日
テイルズcd_7


残り6日
テイルズcd_6


残り5日
テイルズ_cd5


残り4日
テイルズ_cd4


残り3日
テイルズ_cd3


残り2日
テイルズ_cd2


残り1日
テイルズ_cd1


当日!
テイルズ_cd0


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2041. :2015/11/29 23:56: 17
はてさて何が飛び出すやら

2042. :2015/11/30 00:03: 21
この期待されなさよ。
頼むから余計なことすんな、という想いが伝わってくる

2044. :2015/11/30 00:57: 06
ソースコード解読かなんか知らんけどこのあとルドガー、ジュードミラ、カイウスと続いてる画像が上がってるよ


このまとめみて作品順かなと思ったけどテンペストはだいぶ前だしなぁ…エスコートとして扱うから順不同とかと考えればまだありえるけど

2045. :2015/11/30 01:39: 14
>>3に追記で、カウントダウンのページのURLの280の数字を1ずつプラスしていく作品の順番通りに出てくる

今はテンペストまでっぽい

2047. :2015/11/30 09:12: 28
ベルセリア開発中止とか言ったらまた炎上するな。
発売してもしそうだけど。
とりあえず公式は逃げるのだけはやめなよ。
最悪謝罪ぐらいはしてくれ。

2048. :2015/11/30 09:50: 57
まさかテンペストRじゃないだろうな……
嬉しいっちゃ嬉しいけど(短いだけでZの何千倍も王道だし)
取り敢えず、みたいに発表されたBみたいに逃げの一手として使われそうで怖い

2050. :2015/11/30 10:21: 40
ベルセリアかテンペストRならいいんだが、お祭りゲーはもういいから
スマホゲーに興味ないし

2051. :2015/11/30 14:54: 55
何かが起こるって言うてるのにBの続報とは思えない。
でも(Z?)アニメ化の続報は可能性ありそう

2057. :2015/11/30 19:05: 23
今のバンナムが何しようがどうでもいい

2065. :2015/12/01 12:15: 19
↑どうでもいいならコメントすんなよw

2073. :2015/12/02 01:45: 03
はぁ・・・くだらねえ

2077. :2015/12/02 15:37: 41
なんだかんだでみんなコメ残す位には
気にはなってるようだね。
早く何かしら情報欲しいな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ