『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 
158:2015/02/09(月) 15:31:24.08 ID:
ライラさんかわいいな
認めと中身の可愛さのギャップがたまらん
159:2015/02/09(月) 15:32:19.30 ID:
認め→見た目
5:2014/12/21(日) 23:24:32.66 ID:
お○ぱいおっきくてかわいいペロペロしたいっす
  


160:2015/02/15(日) 08:22:00.00 ID:
巨乳で悪女のBBAとか好みすぎるので
なんとかして外道化→ラスボス化して欲しかったぜ
「スレイさん」の見えない超圧力やばす
163:2015/02/17(火) 16:36:50.31 ID:
>>160
悪意目線で見て悪女とか言ってるのは某キャラ信者だけだけどな…
165:2015/02/17(火) 19:08:29.60 ID:
>>163
そういう憶測めいたことは言わない方がいいぞ

アスタリアでライラさん出ないかなーって思ってスレ開いたら同じこと
考えてる人がそれなりにいて期待してしまった
いのまた絵グラアニメ絵でどれもかわいいけどアニメ絵が一番かわいい
161:2015/02/15(日) 22:35:30.75 ID:
なんだかんだカラバリ衣装がDLよりかわいい
164:2015/02/17(火) 17:22:03.97 ID:
実はこの旅の目的は私的な野望に?がるとかなら分かるが、結局世界を浄化するって言うだけのライラにとって利益の無い目的だったんだから悪女呼ばわりにはん?ってなるわな
そこまでライラ好きじゃないけど
さすがに俺も悪女呼ばわりはそうなって欲しかったと言う願望ありきな歪んだ見方に感じた
167:2015/02/17(火) 20:22:42.75 ID:
最近クリアしたけど一番好きになったキャラなのでカキコ
ゼスティリアは基本味方キャラみんな良いと思うけどな
168:2015/02/17(火) 20:25:00.14 ID:
俺も全員好きだ
170:2015/02/17(火) 23:23:37.53 ID:
ふおぉぉぉぉぉぉぉ
173:2015/02/20(金) 01:04:47.91 ID:
ライラさんリンクに参戦
177:2015/02/20(金) 19:33:11.85 ID:
>>173といいミクライエドデゼの集合絵といい
スカートから出てるあんよの絶妙な太さと形が妙にエ口く見えるのは一体…
176:2015/02/20(金) 08:10:18.01 ID:
ライラさんとラブラブ新婚エッチしたひ 
179:2015/02/20(金) 22:23:04.79 ID:
あんまり露骨なエ口はどうかと思います!
と言おうと思ったがこのお○ぱいは素晴らしい
182:2015/02/21(土) 06:02:33.18 ID:
これで黒髪やったらち○ぽこ即死余裕だわ
185:2015/02/21(土) 14:20:18.48 ID:
作中のチャット
186:2015/02/21(土) 17:12:17.19 ID:
やっとクリアした
本スレで叩いてる人達がいて最初は鵜呑みにしてたけど
プレイしたら普通のキャラだったな
187:2015/02/21(土) 17:58:00.66 ID:
ゲーム本編はあれだけど射精管理天族ライラさんはほんとすき
193:2015/02/23(月) 01:25:35.18 ID:
射精管理されたい
188:2015/02/21(土) 18:17:20.02 ID:
ライラのお○ぱいが揺れないのが残念でならない。揺れてたら本編でアレでも許せた  
196:2015/02/23(月) 12:29:25.09 ID:
ライラのパンツは白なの?
197:2015/02/24(火) 22:22:22.16 ID:
そうだよ
 
 
 
198:2015/02/24(火) 23:26:23.45 ID:
ローアングルだと胸の存在感が凄いな…
199:2015/02/25(水) 16:09:27.93 ID:
お○ぱい!お○ぱい!
200:2015/02/25(水) 20:23:57.07 ID:
本編がもうちょっと…せめてX程度にはまだマシなら
マンセーだのageだの言われつつもミラ様やコハクみたいに普通にいのまたデザインのシコキャラとして不動の人気になれただろうに。
201:2015/02/26(木) 17:14:05.97 ID:
今月のテイマガ表紙
なんと対談もまつらいさん!
206:2015/03/01(日) 20:29:44.56 ID:
>>201
ライラかわいいな
202:2015/02/26(木) 18:06:20.42 ID:
いい組み合わせだ
203:2015/02/26(木) 23:44:27.84 ID:
三人家族みたいでほほえましいな
204:2015/02/27(金) 12:42:20.16 ID:
家族…(意味深)
205:2015/02/28(土) 01:41:29.22 ID:
フォエス=メイマ 静かなライラ

やらしいライラじゃないんだw
180:2015/02/21(土) 01:45:02.93 ID:
素晴らしいよな
 
210:2015/03/10(火) 18:46:46.23 ID:
テイルズは癖のあるお姉さんキャラは2chじゃ標的にされること多いよな
Zに比べて粗が少なかった作品のジュディスやイネスも発売当初はファン人口の割りにアンチ目立ってた気がするし
215:2015/03/27(金) 19:49:20.85 ID:
アスタリアでライラ出てるな
ぐうかわだが当たらん
217:2015/03/30(月) 16:32:57.71 ID:
もしミクリオの立ち位置にライラがいたとしたら今頃フルポッコなんだろうな
211:2015/03/11(水) 14:36:46.22 ID:
こうなったら射精管理天族としてエ口キャラで売っていくしか無いね(ゲス顔)
174:2015/02/20(金) 06:29:29.52 ID:
つかなんで射精管理とか言われてんのこの人
175:2015/02/20(金) 07:24:06.38 ID:
本スレとかみないから知らんがエ口かわいいから別にいいと思い始めている
212
:2015/03/12(木) 12:32:07.10 ID:
水着乳は流石の破壊力 


引用元:
  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1419132526/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

468. :2015/08/01 00:40: 12
エロい、「スレイさん」からのスレイを操作(管理)するから射精管理天族だと思った♡

1194. :2015/09/14 10:38: 51
イケません、スレイさん!

5550. :2016/05/31 07:43: 28
このスレタイだと普通キャラ好きな人も見るだろうに
sageネタあるならそう書いてやれよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ