『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

759:2015/11/28(土) 14:41:58.77 ID:
引退考えてるんだけどこの垢売れるかな?






引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448465153/


764:2015/11/28(土) 14:53:00.92 ID:
>>759
すっげー!金かかってそう
768:2015/11/28(土) 15:07:29.03 ID:
>>759見ていくら☆5が沢山いても好きなキャラが居ないならどうでもいいやと思った
770:2015/11/28(土) 15:13:04.86 ID:
>>759
バフルドガーもクラトスも犬もタイムストップもないからいらない…
775:2015/11/28(土) 15:18:45.06 ID:
>>759
サポ漏れ☆5ジュードばかりだなw
785:2015/11/28(土) 16:32:20.34 ID:
>>759
いいキャラ持ってるな~
ハロシェリィイイ
786:2015/11/28(土) 16:41:06.01 ID:
>>759
30万くらいで売れるよ
794:2015/11/28(土) 17:11:03.14 ID:
>>759
出品したことあるけどあれ新規入札って全部と言って良いほどイタズラ入札だからな
気を付けろよ
761:2015/11/28(土) 14:47:54.24 ID:
メイドコハク羨ましいけどリグレット教官もパスカルもいないんじゃ話にならん
762:2015/11/28(土) 14:49:02.49 ID:
闇メルディいないからタダでもいらない
763:2015/11/28(土) 14:51:53.75 ID:
とりあえず厨キャラは取りに行ってますって感じの印象
まあまあ強そうではあるがまったくロマンを感じないつまらんアカウント
788:2015/11/28(土) 16:48:24.63 ID:
さすがに30万はないだろーと思ったけどヤフオク見たら最近のであるな
ただ評価が新規だったら厳しいかな
30万落札の垢は出品者新規だけど落札してるのもほぼ新規だしなぁ、質問欄見ても日本人じゃなさそうだったし
789:2015/11/28(土) 16:53:19.29 ID:
どうせ売らないよ
売ってたらごめんね
791:2015/11/28(土) 17:03:22.25 ID:
☆5がいっぱいあるより
必須キャラピンポイント引きしてる垢のが高いのか?
776:2015/11/28(土) 15:18:54.78 ID:
好きなキャラが居たら買ったアカウントにも愛着ってわくのかな
よく爆死するけどそれでも自分のアカウントに愛着あるわ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ