『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_試練クエスト_151127

「テイルズオブアスタリア」力試しクエスト「揺るがぬ信念と極限の力」に、
描き下ろしイラストの☆5ガイアス・☆4ジャオが登場

開催期間:11/30(月)16:00~1/31(日)15:59



アスタリア_試練クエスト01_151127



【キャラ詳細】

アスタリア_試練クエスト_ガイアス_151127


アスタリア_試練クエスト_ジャオ_151127




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448465153/


アスタリア_ギルイベ_151127


「テイルズオブアスタリア」ギルドイベント「剣に導かれし運命の戦士たちに」、
描き下ろしイラストの☆4ジョニー・ルーティが登場

開催期間:11/30(月)16:00~12/14(月)15:59



アスタリア_ギルイベ01_151127



【キャラ詳細】

アスタリア_ギルイベ_ジョニー_151127


アスタリア_ギルイベ_ルーティ_151127





363:2015/11/27(金) 16:10:06.80 ID:
まさかのガイアス!? とジャオ!?!?
うわやる気出るわ
347:2015/11/27(金) 16:01:34.50 ID:
ガイアスかよ!
誰だよ闇とか言ってたのは
350:2015/11/27(金) 16:02:41.87 ID:
がいあすおーw
354:2015/11/27(金) 16:04:31.77 ID:
闇を飛ばして光になった意味は何なんだろう?
358:2015/11/27(金) 16:06:42.29 ID:
ギルイベ仕様戻るのかよ
ブーストさえ配布してくれたら通常回るのにな
ルル今回アイテム出してくれるのかね  
365:2015/11/27(金) 16:11:11.51 ID:
召喚カッコいい可愛いうつくしい
なによりガイアス嬉しい
366:2015/11/27(金) 16:11:27.24 ID:
ガイアスだったら別に闇でも問題ないと思うけどなんでだろうね
368:2015/11/27(金) 16:11:52.14 ID:
試練キャラ星5がガイアスなら星4はミュゼにしてほしかったな
ジャオでも悪くはないが
455:2015/11/27(金) 17:33:34.83 ID:
>>368
右腕のウィンガルさんを忘れるなよ
370:2015/11/27(金) 16:12:40.77 ID:
ジャオのステータスうんこ過ぎない?一応腕試しキャラなのに…
371:2015/11/27(金) 16:12:58.42 ID:
闇宝玉貯めたのに……光宝玉集めなきゃ……
373:2015/11/27(金) 16:14:28.06 ID:
シルバーソウルwww  
374:2015/11/27(金) 16:15:01.37 ID:
見た目闇っぽいし間違いじゃないんかなって思ったけど共闘奥義もハイシャインだしな・・・
375:2015/11/27(金) 16:15:13.61 ID:
ギルイベのルーティも良く見たら酷い
ステも悪いがイベキールより回復量少ないって…
376:2015/11/27(金) 16:15:49.00 ID:
原画ルーティは星4にしては強いのにな
380:2015/11/27(金) 16:18:31.26 ID:
は?光?闇は?
386:2015/11/27(金) 16:20:23.99 ID:
試練ルーク復刻してくれんかな…
447:2015/11/27(金) 17:27:34.30 ID:
>>386
俺も待ってんだけど
復刻ないんですよーって
思わせたいだけだよな
388:2015/11/27(金) 16:20:45.60 ID:
闇回復ないからギルイベは最高
400:2015/11/27(金) 16:31:35.57 ID:
なんで相方ミュゼじゃなくジャオなんだ...?てかとうとう試練産☆4すら並のイベ産に落とされたなステ
401:2015/11/27(金) 16:33:07.07 ID:
イベ☆4のデフレ激しすぎるよな
402:2015/11/27(金) 16:33:23.66 ID:
俺の光エースの水着ガイアス
力試しガイアスも光…う~ん…火力と耐久で使いわけるか
404:2015/11/27(金) 16:34:26.70 ID:
光フィニッシャーいなくて原画ミラ頑張って引いたのに…
次は闇じゃなかったのか
405:2015/11/27(金) 16:34:32.10 ID:
イベ産☆4は水濡れアッシュやサンタアルヴィンレベルのステはもう来ないんだろうなと思うと悲しい
407:2015/11/27(金) 16:36:36.49 ID:
ガイアスジャオきたこれ
408:2015/11/27(金) 16:40:01.39 ID:
あとはプレザが出れば☆4以上の四象刃パが完成するな
412:2015/11/27(金) 16:44:24.83 ID:
闇すっ飛ばした意味はわかんないけどガイアスの作画良い…!
なんで闇じゃないのかやっぱわかんねー
414:2015/11/27(金) 16:46:57.86 ID:
しかしガイアス強いな
難易度こわい
448:2015/11/27(金) 17:27:37.67 ID:
>>414
弱いだろいつもなら星5も星4ももう100高い
エンドコンテンツをショボくするとかマクドナルド並の無能経営
416:2015/11/27(金) 16:50:07.08 ID:
どうせ闇でリオンORジューダスだろうと諦めてたから力試しは本当に運営見直した
しかし代わりにガチャひどすぎる
石温存キャンペーン期間有難うとポジティブに考えるか
417:2015/11/27(金) 16:51:02.48 ID:
パチDコラボキャラの作画いいな
前のスタンも良作画だったわ
428:2015/11/27(金) 17:00:26.73 ID:
何がシルバーソウルだよ…  
431:2015/11/27(金) 17:03:53.25 ID:
腕試し闇じゃないのか
予想外だけどルドガーやったし別シリーズにして欲しかったな
434:2015/11/27(金) 17:07:45.51 ID:
きっとZにしようとしたけど例の件で敵キャラ出しにくくなったからとか?
436:2015/11/27(金) 17:10:12.40 ID:
なるほど、Zなら☆5がライオンさんで☆4がルナールとかそういう感じの予定だったのか
ガイアスでいいや
ルドガーはX2で今回のガイアスはX1だから一応別作品
453:2015/11/27(金) 17:30:48.20 ID:
>>436
そこはサイモンでいいでしょ術なら共闘にも使い道あるかもしれないし
星4サイモン星5エドナ
444:2015/11/27(金) 17:24:55.74 ID:
光星5が天使と丸太だけだからガイアス光は嬉しい誤算だがなんで闇飛ばしたんだろ…
449:2015/11/27(金) 17:28:27.16 ID:
闇は光育成や闇宝玉収集等の事前対策してる人多いのが目に見えてるからわざと変えたのかもしれない
454:2015/11/27(金) 17:31:18.82 ID:
ガイアスの背景の属性マークみたいのは闇なんだよね
484:2015/11/27(金) 18:58:44.76 ID:
ガイアス後ろの紋様が闇だし、単純に属性間違えましたテヘペロなんじゃないかなと予想
489:2015/11/27(金) 19:02:28.35 ID:
あれ属性文様に似てるけどミュゼを使役したガイアス衣装の装飾じゃね?
原作通りだ
463:2015/11/27(金) 17:44:05.53 ID:
原作通り
次元刀装備してラスト待ち受けてるときの本気の衣装とともに背中に浮いてる

多分ミュゼを使役してるからかな
456:2015/11/27(金) 17:35:50.70 ID:
仲間ポイントキャラは廃止か?
458:2015/11/27(金) 17:39:58.07 ID:
>>456
そういえば情報ないな
ついに仲間交換無くなるぞ
485:2015/11/27(金) 18:59:38.96 ID:
ガイアスとは斜め上だった…というか闇じゃないのか…
ジャオの☆4化によって四象刃が全員奥義持ちになるかもね 
プレザは奥義ボイスあるからそのうち来るだろうし
514:2015/11/27(金) 20:59:14.03 ID:
力試しキャラだんだん弱くなってる気がするけど気のせいかしら


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2034. :2015/11/29 10:31: 35
廃課金者を基準に難易度調整するのやめでくだしーwww

2036. :2015/11/29 11:26: 26
ガイアス完凸しなきゃ全く使いものにならないんじゃないの。いい加減普通に凸らせてくれよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ