『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




679:2015/11/20(金) 14:28:19.87 ID:
アイコンもレベルも同じ人がギルドにいるんだけど同じ名前にしたらどうなるだろうとかくだらないこと考えてる
683:2015/11/20(金) 15:02:27.38 ID:
>>679
ギルマス的にはややこしいけど
個人的には同じ型で共闘やってごらんよ!ってくらい面白い  
685:2015/11/20(金) 15:06:11.11 ID:
お…おもしろい…か?(困惑)
690:2015/11/20(金) 15:18:10.22 ID:
>>685
昔ギルドに全く同じやつが3人いた

共闘でヒスイジェットストリームアタックで防御の前に躍り出たり
収集イベのランキング上位独占とか、紛らわしいからやめてって怒りつつスマホ握る手が笑いで震えてた
708:2015/11/20(金) 15:44:40.65 ID:
>>690
ヒスイジェットストリームって何w


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447810469/


689:2015/11/20(金) 15:15:25.59 ID:
名前まで同じってのはさすがにないけど、ギルド共闘で同じキャラで統一してプレイしてるの見た事あるわ
昨日はガイフレンだらけになってるスクショ見かけたけど自分がどこにいるのか一瞬分からなくなるらしく
カオスってたが楽しそうだったな
691:2015/11/20(金) 15:20:21.55 ID:
>>689
なにそれめっちゃ楽しそう
693:2015/11/20(金) 15:32:09.07 ID:
>>691
転載だけど
151121_001.png

151121_002.png
696:2015/11/20(金) 15:35:19.70 ID:
>>693
なんだこれワロタ
694:2015/11/20(金) 15:33:46.38 ID:
うわぁ…
697:2015/11/20(金) 15:35:20.17 ID:
共闘レベル高いガチギルドってのかツボる
699:2015/11/20(金) 15:37:09.29 ID:
楽しそうw
ルーク、アッシュでも出来るかな?
701:2015/11/20(金) 15:38:39.10 ID:
ルークとアッシュはあんまり似てねえからなあ
703:2015/11/20(金) 15:40:58.11 ID:
確かに髪の色だいぶ違うもんね
「レプリカのクズが!」
「うるせーキムラスカの燃えカスが!」
で罵り合いしたい
709:2015/11/20(金) 15:46:03.49 ID:
「うぜぇ!」
「クズが!」
(俺だけ浮いてるな…空気読めなくてごめん…)
705:2015/11/20(金) 15:42:38.47 ID:
なお短髪はネガティブ発言な模様
700:2015/11/20(金) 15:38:15.65 ID:
しかし楽しそうなギルドだなー
707:2015/11/20(金) 15:44:10.94 ID:
楽しそうで羨ましい…
うちのギルドなんてマスターはネチケットなってないし全体的に下ネタばっかりだし
704:2015/11/20(金) 15:42:02.65 ID:
ハロシェリア浮きすぎわろた
楽しそうだなw
  


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

1957. :2015/11/21 14:31: 12
楽しそうなギルドでいいねー
うちは皆テンプレセリフしか喋らないから、発言しにくい…

1958. :2015/11/21 15:55: 47
カオスwww

そういやカードエボルブのギルドでキャラ統一したことあったなあw
うちも基本テンプレ会話だけど提案してみよう

2064. :2015/12/01 01:56: 13
こんなん笑うしかない!大草原不可避。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ