『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】デスティニーがパチンコ・パチスロ化されてるけど


  • [ 2015/11/18 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(4)




33:2015/11/18(水) 18:26:24.42 ID:
好きな作品がパチンコ化したらいい気はしないわな マイナー作品ならまだしもシリーズ化してるテイルズがパチンコだと違和感あるよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447810469/


21:2015/11/18(水) 18:06:30.25 ID:
そもそも第一弾ひっそりとやってたのに第二弾からお知らせに載せるってわけわからんだろ

パチンコを全面的に押し出したコラボとか末期感ヤバイ
迷走&迷走 正気の沙汰とは思えませんよ
26:2015/11/18(水) 18:15:16.50 ID:
パチンコもソシャゲも同じ穴のムジナだよ
34:2015/11/18(水) 18:33:16.76 ID:
過去にもシンフォニアがパチになってたんだな
知りたくなかった
40:2015/11/18(水) 18:39:02.94 ID:
>>34
知りとうなかった…
39:2015/11/18(水) 18:38:42.80 ID:
シンフォニアマジ?知らんかった…
42:2015/11/18(水) 18:42:03.84 ID:
Sは去年噂があっただけでなってないようだが
44:2015/11/18(水) 18:43:05.44 ID:
傷を抉りながら再検索したら
なるかもって噂?の域を出ないみたいだ
早とちりだった、けど喜べない。複雑だ
38:2015/11/18(水) 18:37:59.84 ID:
お前らアニメとか声優詳しいしそういう連中ってなんでも食うのかと思っとった
昔パチやスロに流れきてる人達おったし
41:2015/11/18(水) 18:40:32.78 ID:
パチンコやってて原作に興味持つヤツはそこそこ居るけど好きなアニメがパチンコ出ますとか言われてもパチンコ未経験者がよしやるかとはなりにくいんじゃないか?
43
:2015/11/18(水) 18:42:37.47 ID:
AKBとかはオタがやってるな  
45:2015/11/18(水) 18:43:05.91 ID:
それはちょっと層が違うような
46:2015/11/18(水) 18:43:16.89 ID:
夜空をかける流れ星がパチ玉か
49:2015/11/18(水) 18:56:21.49 ID:
夜空をかける流れ星を歌ったグループのボーカルがmisono
47:2015/11/18(水) 18:47:25.82 ID:
Dがスロになった後でSがパチになるって情報あったけど今思えばそれもDの間違いだったんじゃないかと  
50:2015/11/18(水) 18:56:27.30 ID:
子供向けの作品が18禁の遊技と言う名の賭博に使われたら嫌だよな
48:2015/11/18(水) 18:47:28.33 ID:
よほど人気作じゃなきゃパチンコ化は避けれん時代だよ 版権料凄いしな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1941. :2015/11/18 23:44: 02
ゲームが売れない今の時代ソシャゲと並んで企業の重要な収益源だもんな。
昔に比べてパチやスロはアニメやゲームとのタイアップ機種ばっか。

1942. :2015/11/18 23:44: 24
今のバンナムはテイルズの看板をヴェスペリアにしてる癖に
こういう汚れ仕事は過去作に押し付けるから不快だ

1943. :2015/11/19 00:09: 01
ソシャゲは家庭用テイルズ以上に評判悪いからまあこれは苦肉の策。
家庭用テイルズの開発資金に繋げてくれるなら結構。

1946. :2015/11/19 22:57: 12
VよかD遊んでた連中がパチ出来る年齢が多いからなぁ古いゲームほどパチになりやすいだろ
パチもソシャゲも終わってるけどね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ