『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2014/03/10(月) 00:11:14.39 ID:
コレットかわいい


2:2014/03/10(月) 00:12:06.75 ID:
どこでもいいさ
3:2014/03/10(月) 00:13:04.57 ID:
原作全然覚えてないわ

合流こんなに早かったっけ?
4:2014/03/10(月) 00:15:45.21 ID:
こんなって、どこの話だ
7:2014/03/10(月) 00:16:39.81 ID:
>>4
村出て即合流

なんか一回敵に捕まったりしなかったっけ?
12:2014/03/10(月) 00:19:19.30 ID:
>>7
アニメの方をちゃんと見てないが、
原作ではオアシス到着後にロイドが敵施設に拉致られてから皆が救出しに来て合流だった
14:2014/03/10(月) 00:23:16.00 ID:
>>12
だよな!俺の記憶間違ってなかったか…
5:2014/03/10(月) 00:16:03.62 ID:
原作と話違った覚えがあるんだが
6:2014/03/10(月) 00:16:29.16 ID:
>>5
それエターニアじゃや
8:2014/03/10(月) 00:17:48.19 ID:
コレットって藤島絵だと可愛いのにアニメにするとぶっさいくだよな
11:2014/03/10(月) 00:18:46.79 ID:
>>8
むしろアニメ可愛くね?
9:2014/03/10(月) 00:18:00.46 ID:
おまけでパパさんがジャッジメントをネタにしすぎ
13:2014/03/10(月) 00:21:15.30 ID:
>>9
ゲーム時点ではロイドにファーストエイド使いすぎがネタになってたのになw
10:2014/03/10(月) 00:18:24.64 ID:
シンフォニアの奴ってOVAだっけ?
あれってちゃんと完結してんの?
15:2014/03/10(月) 00:25:29.94 ID:
しかし、クラトスの声はビジュアルに反して渋いな
16:2014/03/10(月) 00:26:24.21 ID:
しいなお○ぱい大きい!
 
17:2014/03/10(月) 00:28:15.31 ID:
よく覚えてねぇ…

シルヴァラントが繁栄するとテセアラが衰退して、テセアラが繁栄するとシルヴァラントが衰退するんだっけ?
18:2014/03/10(月) 00:28:50.58 ID:
昔は気にしなかったがコレットの声優が
19:2014/03/10(月) 00:29:34.99 ID:
>>18
水樹
20:2014/03/10(月) 00:30:39.91 ID:
ファンタジアのアニメも展開早かったけど、シンフォニア早すぎじゃねwwwwww
21:2014/03/10(月) 00:31:40.64 ID:
名作
ジーニアスかわいい、
22:2014/03/10(月) 00:32:29.72 ID:
ufoはない
23:2014/03/10(月) 00:32:41.59 ID:
アニメはテンポが命だから仕方がない
OVAなら特にな
24:2014/03/10(月) 00:32:50.19 ID:
アビスもBSでやってるのチラッと見たけど元取れるほどアニメ見てる奴いるのかね
25:2014/03/10(月) 00:33:09.82 ID:
劣悪種の豚どもが!
26:2014/03/10(月) 00:35:16.44 ID:
とりあえずプロネーマ様には踏んで戴きたい
27:2014/03/10(月) 00:36:37.19 ID:
ひ、東の牧場のマグニスだ・・・
35:2014/03/10(月) 00:44:54.97 ID:
>>27マグニス様が、豚だ   
33:2014/03/10(月) 00:41:13.36 ID:
OVA版シンフォニアと言えば明らかに秘奥義レベルな剛魔神剣
36:2014/03/10(月) 00:48:12.37 ID:
俺、もう一生寝ねぇ!
39:2014/03/10(月) 00:50:36.99 ID:
ディザイアンの英雄フォシテスとはなんだったのか
40:2014/03/10(月) 00:50:42.08 ID:
いやぁ、コレットかわいいですね 
42:2014/03/10(月) 00:52:43.54 ID:
ロイドとクラトスの最後のお別れのシーンは何度見ても泣く
43:2014/03/10(月) 00:53:20.40 ID:
>>42
アニメ?
46:2014/03/10(月) 00:56:39.63 ID:
>>43
原作ゲーム
だがアニメも友達に少し見せてもらったが、やっぱり泣いた
47:2014/03/10(月) 00:57:35.17 ID:
>>46
あれ?クラトスとの別れってどこらへん?
ゼロスかクラトスかのところ?
50:2014/03/10(月) 00:59:14.98 ID:
>>47
ゲームの本当に最後の最後
OVAなら世界統合編の最終巻のところ
44:2014/03/10(月) 00:54:36.48 ID:
テイルズのアニメは動いてる戦闘シーンかっこいいな
45:2014/03/10(月) 00:55:49.08 ID:
しいなって、もっと間抜けっぽいシーン多くなかったっけ?アニメだとシリアスすぎじゃね?
48:2014/03/10(月) 00:58:32.80 ID:
>>45
あいつゲームだと釣られてシリアスやってるだけで本人のシリアスタイムほとんど無かった印象だわ
51:2014/03/10(月) 01:00:45.43 ID:
>>48
そうだよな、ドジなシーンとか間抜けなシーン多かったよな。待ち伏せしてて落とし穴に落ちたりしなかったっけ 
52:2014/03/10(月) 01:01:24.74 ID:
OVAはプレセアの貴重なジト目がかわいい
53:2014/03/10(月) 01:01:43.08 ID:
狐みたいなのが召喚獣になるシーンは感動したような、しなかったような…
55:2014/03/10(月) 01:07:03.69 ID:
クラトス活躍しすぎだろwwwwww
56:2014/03/10(月) 01:07:30.65 ID:
熱い飲み物のむシーンで泣ける
ロイどの涙で泣ける
57:2014/03/10(月) 01:08:30.42 ID:
アニメだとしいな大活躍してるけど、原作でのしいなの使用率は酷かったな

なんで体術キャラにしてくれなかったのか…
58:2014/03/10(月) 01:12:12.53 ID:
せめてアビスみたいにオーバーリミッツを任意で発動できれば
しいなももうちょい使ってたかもしれない
60:2014/03/10(月) 01:13:48.89 ID:
>>58
本当にな



まあ、そもそも発動条件しばらく知らなかったんですけどね
61:2014/03/10(月) 01:14:28.14 ID:
OVAオモロイけど順番が明らかにおかしい
クラトスとのなぐりあいは、オリジンを解放するから必要なんであって、全てが終わった後に何で殴り合うんだよ
62:2014/03/10(月) 01:15:53.08 ID:
ほぼコレットのためだけに世界統合編まで買ったわ
長年の悲願だったコレットのスケールフィギュアも買う
63:2014/03/10(月) 01:16:14.81 ID:
こんだけコレットがヒロインやってるのに、俺はプレセアエンドしか見たことないんです
66:2014/03/10(月) 01:28:11.40 ID:
私、後悔してないってシーンのコレットの表情かわいい
70:2014/03/10(月) 01:37:13.21 ID:
戦闘シーンすげぇwwwwww
71:2014/03/10(月) 01:38:09.81 ID:
なにも意識せずにリフィルエンドになった俺って異端?
72:2014/03/10(月) 01:38:37.59 ID:
>>71
ありだと思います
73:2014/03/10(月) 01:39:54.25 ID:
○○エンドってフラノールで2人っきりになるイベントの事だよな?  
75:2014/03/10(月) 01:41:30.16 ID:
ちっさい頃にやったからお姉さんへのあこがれがすごかったの  
77:2014/03/10(月) 01:43:43.11 ID:
水樹ってシンフォニアの内容ほとんど覚えてないみたいだな
まぁ多作な声優だから仕方ないんだけど
37:2014/03/10(月) 00:49:35.49 ID:
ラストは号泣だったわ
ジーニアスのとこで完全に涙腺崩壊した
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ