『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

251:2015/11/11(水) 18:28:34.61 ID:
次のマガジンは12月
5日締切のコーナーがあるから発売は月末だなこりゃ


ttp://dengekionline.com/elem/000/001/154/1154033/
151116_001.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1446175060/


252:2015/11/11(水) 18:29:31.47 ID:
さすがにこれにベルセリアの情報を載せないとヤバい
253:2015/11/11(水) 19:08:05.32 ID:
ジャンフェスが12月中旬だからそこで情報くるかね
255:2015/11/11(水) 19:10:00.02 ID:
来なくていい
オレが楽しみにしてるのは連続停滞記録更新
1年達成するまで凍結し続けて欲しいから絶対に来るな
256:2015/11/11(水) 19:45:48.89 ID:
情報が来ない今が一番荒れてない可能性がある
257:2015/11/11(水) 21:25:57.03 ID:
馬場さん「おまたせ!またPやるけどいいかな?」
258:2015/11/11(水) 21:53:27.70 ID:
12月、プロデューサー発表!

だけだったりしてな
259:2015/11/11(水) 23:11:36.88 ID:
馬場以外にPやれる人も居ないだろうしね・・・
消去法で馬場になるのは確実
260:2015/11/12(木) 01:12:07.06 ID:
ジャンプフラゲ ベルセリアはなかったけど別の驚く情報がある
これで公式サイト5ヶ月停止確定か
261:2015/11/12(木) 02:20:27.67 ID:
来年には発売するんだろうけどゼスティリアから発売期間早すぎるな
未完成のまま発売歯槽で怖いわあ
262:2015/11/12(木) 02:48:57.05 ID:
来年にPを発表する時期を発表します!!!
263:2015/11/12(木) 06:29:18.21 ID:
そして馬場さんがPやることが発表されるんですね分かります
264:2015/11/12(木) 06:31:23.21 ID:
Pのおしごと!
265:2015/11/12(木) 07:29:57.89 ID:
馬場がゼスティリアについて言及することはもうないのだろうな
何事もなかったように
ベルセリアの宣伝しそう
266:2015/11/12(木) 08:44:56.99 ID:
6月の発表の時だって声優が宣伝してたのは
馬場のほかに宣伝やる人がいないからだろうしね
 
またネット大荒れくるぜこれ
276:2015/11/12(木) 15:42:57.38 ID:
ジャンプフラゲガー
TGSガー
ジャンフェスガー
テイマガガー
277:2015/11/12(木) 15:53:52.33 ID:
情報に飢えてんだよ
何時まで沈黙してんだ馬場
287:2015/11/13(金) 08:25:38.28 ID:
旅立ちのきっかけがヒロイン柄みの多いテイルズだがベルベットはどうなるんだろう?
288:2015/11/13(金) 09:01:39.59 ID:
今回のヒロインはショタだから
299:2015/11/13(金) 22:19:01.38 ID:
いのまたがパーティメンバー、藤島が敵メンバー
その逆でもいい。とにかくパーティに一緒くたにしないでほしいな
268:2015/11/12(木) 11:57:49.68 ID:
岩本と奥村はもう使わないでくれよ  
270:2015/11/12(木) 12:08:56.76 ID:
岩本は女キャラがちょっと可愛すぎるからテイルズっぽくなくてあれだけど
男キャラは普通に良いと思う
敵キャラの方が映えるかな
303:2015/11/14(土) 08:17:02.37 ID:
馬場が出てきたら
なぜテイフェスで出なかったのか質問されたら
馬場はどう言い訳するんだろうな
スケジュールの都合とか?
304:2015/11/14(土) 09:59:39.58 ID:
馬場はやればできる子だから信じろ
305:2015/11/14(土) 10:00:06.87 ID:
公に顔を出すの禁止されてるんじゃなかったのか
307:2015/11/14(土) 10:26:54.41 ID:
本来ならPS4版ゼスティリアを日本で展開させる時期(だった)と思いますし、
ベルセリアは企画立案の段階だったのかもしれません。
(要するに新しいゲーム画面を見せれるレベルまで開発していない)

ゼスティリアで一部ファンが炎上したので、
その火消し代わりにベルセリアを(早く)出したのかもしれません・・
310:2015/11/14(土) 10:48:56.25 ID:
>>307
Bの情報出たときから散々言われてるだろそれは
311:2015/11/14(土) 11:10:14.09 ID:
おれは ベルセリア楽しみですよ
主人公かわいいですし

323:2015/11/14(土) 21:17:32.44 ID:
>>311
ベルトがないぞ
312:2015/11/14(土) 11:24:38.94 ID:
来年のテイフェス サトリナくるのかなあ
まだ発売してないだろうしベルベットがスキットにくるのは早いか?
313:2015/11/14(土) 11:31:57.72 ID:
声優より情報こい
314:2015/11/14(土) 12:39:36.46 ID:
そもそもこれから横アリ改修工事始まってテイフェス開催自体怪しいという
315:2015/11/14(土) 13:23:49.15 ID:
情報が来ないまま11月も半分が過ぎよるのう
このまま年末になるまで何も出さないのか
そんなに半年放置したいのかなあ
318:2015/11/14(土) 14:53:52.63 ID:
そもTOZ発売前の企画段階で「次(Z)もXのように二作続けて同じ開発エンジンで」って感じで計画してたんだと思うよ
これがスクエニのFFやKHのような大型タイトルだったら当初の計画を壊してでも作り直す選択をしたかもしれないが、バンナムだしテイルズだからそこまでの融通は効かなそう
・・・なんだけど、発表も続報もテイルズらしからぬケースが続いてるから万が一億が一上記のように作り直してる可能性があるかもしれなくもないかもするような気がするわけがないよね

どう転ぶにしろスタッフ一新でもしてくれねーと安心出来ねーです
319:2015/11/14(土) 15:10:18.02 ID:
TOBのグラフィックを見るかぎり、エンジンは同じだろうね。
TOZのエンジンは悪くはないし。
なんちゃってシームレスだけど、いざ作るとなるとまじで大変だぞ。
320:2015/11/14(土) 15:19:05.22 ID:
>>319
だが作るのは外注
321:2015/11/14(土) 20:46:17.03 ID:
Z発売後にも20周年はまだまだ終わらないみたいに煽ってたし、
BがZとつながっているのなら、元々同時に企画してたんだろう。
一応20周年は今年の12月から来年12月までだし。
322:2015/11/14(土) 21:14:51.83 ID:
当初のベルベットの外見は、ロゼの3Dモデルを使い回す予定だったが、
TOZが炎上したから仕方なくミラの3Dモデルを使い回す事になったって聞いた
341:2015/11/15(日) 22:47:00.85 ID:
開発状況20%だし新情報は当分来ないだろうな
267:2015/11/12(木) 10:42:44.11 ID:
なんだかんだ新作の情報楽しみにしてるのに
放置されすぎて


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ