『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】アビス10周年だけど結局何も無しなのかな?


  • [ 2015/11/15 ] テイルズオブジアビス | コメント(17)




198:2015/11/14(土) 03:50:59.01 ID:
アビス10周年は結局何も無しか
シンフォニアが10周年の時は色々やったのにな
まあ新作があんな調子だし仕方がないんだろうけど


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1443399771/


203:2015/11/14(土) 12:16:17.55 ID:
>>198
樋口の「Aの頃の昔話をしたい。メディアに期待」って話が進んでいればなぁ…
ツイッターにはいろいろ企て中って書いてあるから、微粒子レベルで期待しておくことにする

199:2015/11/14(土) 08:41:38.97 ID:
10周年だからって余計なことしなくていいですよ
スマホゲーやキャラグッズなんてお断りします
200:2015/11/14(土) 08:51:33.38 ID:
六神将操作したい…
本来一時加入とかあったんじゃないっけ
201:2015/11/14(土) 09:02:19.43 ID:
ディスト以外は最終的に殺っていくストーリーなのに一時加入の予定とかあったのか…
202:2015/11/14(土) 09:19:59.05 ID:
アッシュが一時加入してるじゃん
205:2015/11/14(土) 21:34:01.39 ID:
もし続編なりリメイクなりくるならプロデューサーは樋口にしてくれ
馬場はダメだ
206:2015/11/14(土) 22:13:46.92 ID:
あってもHDリマスターだろうね
207:2015/11/14(土) 22:17:21.57 ID:
やめてよHDシンフォニアの二の舞は
208:2015/11/14(土) 22:53:50.63 ID:
演出が向上してる分、Sよりは恵まれたリマスターになると思うけど
携帯機とはいえ移植版が既にあるから、旨みは少ないな
209:2015/11/14(土) 23:06:21.96 ID:
画質や操作性という点ではHDリマスター大歓迎
ただしOPアレンジ、テメーだけは駄目だ!
210:2015/11/15(日) 00:49:01.93 ID:
ufoが来なくてストーリーに余計な手加えられないならまああり
211:2015/11/15(日) 03:20:37.61 ID:
戦闘が60fpsなら欲しいな
204:2015/11/14(土) 15:29:30.36 ID:
ガイの中の人も告知NGのゲームの仕事の話してたらしいから俺も微粒子レベルで期待してる


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

1909. :2015/11/15 23:53: 47
それ言うならレジェンディアの方が声多いんじゃないか?

1910. :2015/11/16 00:28: 13
>>205
テイルズ三大害悪スタッフと呼ばれてたのにいつの間にか良心扱いされてて草生える
(残りは馬場、吉積)

1911. :2015/11/16 00:35: 26
アビスの話は気になるな。

1912. :2015/11/16 00:44: 29
10周年なのはレジェンディアも一緒なんですけど・・・
しかもあっちは移植すら出てないし

1913. :2015/11/16 02:39: 21
ぶっちゃけアビスなんか要らないよ
出過ぎでウンザリ

1915. :2015/11/16 03:47: 25
来年辺りにレジェンディアとアビスのリメイクかHDリマスター出ないかなあ...
11周年になるけどいいよね。来年祝うマザーシップ作品ないし

1916. :2015/11/16 09:26: 50
そんなことよりリメDのHD版かアーカイブスをだな。

1917. :2015/11/16 10:51: 48
過去作はもうどれもいいから早く新作だしてくれ

1922. :2015/11/16 18:53: 07
バカか。この期に及んで新作に夢とか見ちゃってるわけ?
出すたびにどんどん劣化の一途を辿って次から次へと糞を生み出してるのに

Zで更に下回ったから相対的に持ち上げる輩も湧いてきてるが
Xは発売時点で歴代最低作だったからね?

1924. :2015/11/16 19:39: 44
バカはてめーだカス
お前の意見押し付けんな

期待しようがしまいが人の勝手。

1926. :2015/11/16 20:36: 28
過去作だろうが新作だろうが
懲りずにテイルズ買おうって気になるのが信者根性凄いと思うわ
完全に養分

1927. :2015/11/16 20:50: 20
アンチ乙

1928. :2015/11/16 21:01: 35
そら期待するのは自由だよな。
買うか買わないかは出てから決めりゃいいことだし。

1935. :2015/11/17 22:27: 58
※1927
偏見乙

俺は今でもテイルズはやるけど完全版商法やゼスティリアでの一件があってテイルズは様子見するようになったし
テイルズだからなんでも買ってるような馬鹿にとやかく言われる筋合いはない

1936. :2015/11/17 23:29: 46
とりあえず人を煽ったり馬鹿にすることを文に入れないと気がすまない
奴とか最低やわ

そうしないと感心もって貰えんのやろうけどな。

1938. :2015/11/18 00:25: 05

そもそも上でお前らが上で揉めてんのが事の発端だろ
自分は叩かないから偉いってか?w

1960. :2015/11/23 12:46: 28
コメント欄でケンカするなよ。






コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ