『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

151113_001.png




181:2015/11/10(火) 07:32:18.97 ID:
イオン様並みのダアト式なんとかとシンク並みの体術を両立したというオリジナルイオンの恐ろしさよ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1443399771/


186:2015/11/10(火) 20:37:40.76 ID:
オリジナルイオンってなんで出なかったんだろうな
イオンとシンクとアリエッタのせいでちらちら存在が見えて隠しボスとかで出るかと思ったら拍子抜けしたな

>>181
しかもフローリアンが知能だったかがオリジナルに近いんだっけ
イオンシンクがオリジナルレベルの知能じゃないことに驚愕したな…
182:2015/11/10(火) 08:50:01.55 ID:
公式外伝コミックでレプリカを素手で殺してた気がする>オリジナルイオン
183:2015/11/10(火) 12:01:13.04 ID:
小学生くらいの年でロリに首輪付けて調教…羨ましい!!
187:2015/11/10(火) 20:54:26.39 ID:
そりゃ死んでるし
預言を覆せなかった者として描かれてる以上回想以外で出せないでしょ

そしてオリジナルも出すとイオンさまのポリゴン使い回しすぎになるwww

フローリアンはモースに拾われるまで火山から這い上がって自力でサバイバルしてたんだよね
その辺ヴァンに拾ってもらったシンクより素養はあったのかもね
188:2015/11/11(水) 01:06:52.80 ID:
それに比べてレプリカルークのなんとお粗末なこと
ファブレ家もとんだ外れを引かされたもんだ
189:2015/11/11(水) 01:35:45.96 ID:
レプリカルークは育て方のせいだろ
190:2015/11/11(水) 01:38:55.08 ID:
ルークは刷り込みされてないしね
193:2015/11/12(木) 00:45:42.99 ID:
レプリカイオンの選抜は被験者に近いことが第一条件なので
優れすぎても劣りすぎてもハズレ
180:2015/11/10(火) 05:38:37.84 ID:
シンクの攻撃力999ってなんだよこれw
なんで素手なのにそんなに強いんだよ奥義一発で死ぬんだが
195:2015/11/12(木) 22:58:17.93 ID:
俺は威力280なのに意地で使ってる感じのも好きだったんだがなんで威力上がったんだろ
196:2015/11/12(木) 23:05:44.97 ID:
北米版でイオンさま解禁した結果テコ入れが必要になったんじゃね
プレイヤーが使うにしては物足りない、と…
197:2015/11/13(金) 00:29:11.50 ID:
シンクの威力が上がったというより倒れそうになるからイオン様が手加減してるんじゃ
いや数値的には上がったんだろうけど威力同等の部分に関してな
さすがに導師の力が一番強いって設定で劣化してる設定の子と同等なのはおかしすぎた
194
:2015/11/12(木) 22:57:32.41 ID:
シンクは外伝ではフローリアンよりスコア読めることになって3DS版ではアカシックの威力がイオンと同等になってホント優遇されてたな  
191:2015/11/11(水) 04:26:59.53 ID:
シンクはなんか色々改造して鍛えてるしオリジナルの格闘は流石にそこまでではないと思う
192:2015/11/12(木) 00:27:31.26 ID:
外伝本には肉体派って書いてあったからなあ…
病弱なのに肉体派ってどういうことだよと思ったが
シンクはオリジナルとは違うタイプの特殊な状況だからどっちが上とか比べにくそう


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ