『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズの弓使いは弱いという風潮


  • [ 2015/11/11 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(7)

1:2015/11/11(水) 10:20:24.08 ID:
大体チェスターのイベントせい



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447204824/


2:2015/11/11(水) 10:20:58.90 ID:
だいたいが使ってもおもんないねん
5:2015/11/11(水) 10:22:15.72 ID:
>>2
今は素早く動ける分割りかしマシちゃうの
3:2015/11/11(水) 10:22:01.32 ID:
チェスカス未来来なくていいぞ
4:2015/11/11(水) 10:22:15.26 ID:
TOAのナタリアはガチれば糞強いで

ゲイ兄貴には及ばんが
9:2015/11/11(水) 10:24:18.03 ID:
>>4
本当強いのに何故か誰も使ってなかったんだよなぁ…
21:2015/11/11(水) 10:28:11.93 ID:
>>9
それまでの弓(遠距離物理)が不遇だったからあえて強調整にしたらしいからな
まあゲイ兄貴が使いやすくて強すぎるのが悪い
7:2015/11/11(水) 10:23:21.70 ID:
剣も弓も使えるハイブリッドな王がいるらしい
8:2015/11/11(水) 10:24:01.30 ID:
PSチェスターとチェルシーは技揃うと結構凶悪やけどな
ティトレイは弓使いとするかどうか
10:2015/11/11(水) 10:24:23.27 ID:
あんなに距離のない弓が価値を持つわけ無いわ
11:2015/11/11(水) 10:24:26.25 ID:
初代のチェスターからしてクソ強いやんけ
ナタリアもチート級やぞ
なおナナリーは弱い模様
12:2015/11/11(水) 10:24:29.35 ID:
ティトレイ強いだろ
13:2015/11/11(水) 10:25:02.69 ID:
昔の弓使い強いやろ
14:2015/11/11(水) 10:25:21.28 ID:
。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。
15:2015/11/11(水) 10:26:40.71 ID:
チェスターのクソデカ弓出す技強いやん
16:2015/11/11(水) 10:27:12.71 ID:
確かに使ってて面白くないのはある  
19:2015/11/11(水) 10:27:27.50 ID:
レイヴンは一周めはかなり有能
周回やと中途半端やけど
20:2015/11/11(水) 10:27:34.19 ID:
SFCチェスターの強さ知らんゆとりは一回スーファミ版やったほうがええで  
23:2015/11/11(水) 10:29:14.07 ID:
??「愛してるぜ!」
なお優先順位は女>犬カス>>男の模様
24:2015/11/11(水) 10:29:31.83 ID:
自分で使うと矢がまともに当たらないんだよなぁ…
25:2015/11/11(水) 10:29:37.82 ID:
リメDのピンクの声凄い無理してたな
22:2015/11/11(水) 10:28:14.95 ID:
ナナリーのせい
17:2015/11/11(水) 10:27:19.35 ID:
ナナリーも一部ボス戦では使えるからセーフ
26:2015/11/11(水) 10:30:12.30 ID:
川上とも子生き返れ生き返れ
27:2015/11/11(水) 10:30:34.98 ID:
チェスターぐう強かったやろ
18:2015/11/11(水) 10:27:21.41 ID:
接近戦で弓を使う無能


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1862. :2015/11/11 22:49: 16
弓キャラ弱いとかニワカかよ

SFC版チェスターは通常攻撃だけで最強キャラだったし、PS版以降は術で止まらないキャラとして重宝されてる
チェルシーは死天滅殺弓がチートだし
ナナリーはバーサスでぶっちぎり最強キャラ
ナタリアは>>4の言う通り
レイヴンは愛の快針が便利すぎる

1865. :2015/11/11 23:32: 04
D2ナナリーを扱いきれない層

1867. :2015/11/12 12:02: 57
チェルシー大好き

1868. :2015/11/12 12:10: 11
だいたいPS版ウッドロウとナナリーのせい

1871. :2015/11/12 15:14: 28
強いけど自分で使ってもつまんない
だいたいこれに尽きる

1987. :2015/11/25 11:58: 49
チェスターは詠唱なしで術を使ってるようなものだからな

1997. :2015/11/25 21:14: 36
※1862

この話題の度にいつも思うけど弓キャラが強いのは後から知るんだよwww
初プレイでは使おうと思わないのが最大の原因
チェスターとかチェルシーの復帰レベル知ってるのかよ・・・?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ