『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 最新版テイルズオブシリーズの作品人気投票結果wwwwww


  • [ 2015/11/05 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(21)




1:2015/11/04(水) 22:28:30.261 ID:
テイルズオブメモリアより

ストーリー
1位:A
2位:V
3位:X2
4位:S
5位:L

バトルシステム
1位:G
2位:X2
3位:V
4位:X
5位:A

キャラ
1位:V
2位:A
3位:S
4位:X2
5位:G


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446643710/


4:2015/11/04(水) 22:29:48.950 ID:
Vは終盤ちゃんとしてれば一位だったかもしれない
5:2015/11/04(水) 22:29:53.884 ID:
Vそんなによかったの?
2:2015/11/04(水) 22:29:40.860 ID:
リタモルディオちゃんとハロルドちゃん
3:2015/11/04(水) 22:29:40.730 ID:
僕はソフィちゃん!
7:2015/11/04(水) 22:33:46.294 ID:
VってPS3版プレイすると
フレンよお前自分の任務はどうしたんだってツッコミ入れたくなるわ
6:2015/11/04(水) 22:31:15.428 ID:
ストーリーAとか嘘やろ
8:2015/11/04(水) 22:37:00.616 ID:
Aのストーリーは百歩譲っていいとしても戦闘が5位ってのは理解出来ない
3D戦闘の中でも最低クラスなのに
12:2015/11/04(水) 22:42:56.643 ID:
>>8
ランキング見たら3DばっかでAより下SとIぐらいしかないからいいんじゃない
9:2015/11/04(水) 22:40:36.780 ID:
ストーリー:X2
バトル:Gf
キャラ:S
10:2015/11/04(水) 22:41:29.137 ID:
エルたそ~
11:2015/11/04(水) 22:41:36.816 ID:
お前らの大好きなエターニアがかすりもせんやん
13:2015/11/04(水) 22:43:14.786 ID:
キャラ投票でVに入れたやつの8割がエステル嫌いそう
14:2015/11/04(水) 22:44:12.116 ID:
ストーリーA1位はわかるがV2位は理解に苦しむ
15:2015/11/04(水) 22:44:43.543 ID:
ざぶざぶ水色クイーン!
16:2015/11/04(水) 22:45:04.010 ID:
マオきゅんちゅー……
17:2015/11/04(水) 22:45:10.172 ID:
一位X2
二位A
その他
くらいじゃね
18:2015/11/04(水) 22:45:40.916 ID:
やっぱAは人気やな
19:2015/11/04(水) 22:47:55.074 ID:
X2は話ってか演出がシリーズでずば抜けてよかったからなあれがこれから基本になるかと思ってたのに…
20:2015/11/04(水) 22:49:28.627 ID:
なんか最近のばっかりだな
P、D(初代)、Eだってシナリオも戦闘もおもしろいのに
21:2015/11/04(水) 22:49:45.567 ID:
初期三部作しか認めない厨がうるさかったからこれ見てウキウキした
22:2015/11/04(水) 22:52:15.684 ID:
たぶん昔のはやってない人が投票してるんだろうな
普通に考えてシリーズ通してやってる奴なんてそう残ってないだろうし
23:2015/11/04(水) 22:54:15.155 ID:
まぁPをリアルタイムでやってたら30超えてるもんなもう2人くらい子供いるくらい
24:2015/11/04(水) 22:56:20.266 ID:
Aストーリーは分かるが戦闘システムはこんなじゃないだろ
25:2015/11/04(水) 22:57:43.373 ID:
戦闘はD2とかリメイクDが面白いって良く聞くけどランキング見る限りそうでもないのか?
27:2015/11/04(水) 23:00:47.493 ID:
>>25
新しいタイトルばかりランクインしてるのと
こういう投票とかイベントとかに参加するのは女性プレイヤーが7割と偏ってるらしいからなんとも言えない
29:2015/11/04(水) 23:03:16.102 ID:
>>27
ああなるほど
そうなるとやりこみというより戦闘の派手さとかビジュアル面が重視されてるのかな
A以降のテイルズやってないからよく分からんけど
30:2015/11/04(水) 23:03:24.303 ID:
>>25
D2はなんか戦闘難しくて投げたわ
31:2015/11/04(水) 23:08:26.515 ID:
>>25
Gが一位なのは納得
テイルズでこれ以上はないだろ
26:2015/11/04(水) 22:57:47.403 ID:
Pは最後のダンジョン雑魚の呪文引っかかったら一気に積むけど面白かったな
28:2015/11/04(水) 23:02:18.221 ID:
2Dテイルズ……


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1795. :2015/11/05 23:43: 00
総合的にVが高すぎる、ゴミゲーの癖に。

俺の中では思い出補正でSが1位

1796. :2015/11/06 00:25: 41
Vおもろいけど高すぎるのはわかるわ。
自分はDとX2が良かったかな

1797. :2015/11/06 01:53: 02
ストーリー
1位:P
2位:L
3位:X2
4位:E
5位:H

バトルシステム
1位:G
2位:リメD
3位:D2
4位:X2
5位:R

キャラ
1位:G
2位:P
3位:L
4位:S
5位:E

こうだろ

1798. :2015/11/06 02:51: 46
AVSX2ばっかやん・・・たまにはD2とか思い出してください。

1799. :2015/11/06 03:05: 15
>>1798
投票層を考えるとD2は仕方ない面もある

1800. :2015/11/06 05:16: 39
バトルシステムG以外ライト向けばっかりじゃんX2はまあわかるんだけど
Aが5位はないと思うけどな。

1804. :2015/11/06 20:19: 21
Aの戦闘の面白さがわからないとは、まだまだだな。

1806. :2015/11/06 21:03: 03
さんざん正義がどーの言っておいて終盤うやむやにしたVがストーリー2位(笑)
誰得OVL一本化にバランスブレイカー疾風犬があるVの戦闘が3位(爆笑)
主人公の殺人がお咎めなしだったりヒロインが電波なVがキャラ1位(失笑)

1807. :2015/11/06 21:29: 04
ま〜ん(笑)

1808. :2015/11/06 21:43: 03
最近のばっかだな……おい…

1810. :2015/11/06 22:12: 59
そういやシンフォニア最近出たんだったな

1812. :2015/11/07 08:02: 22
不自然なくらい藤島テイルズばっかり

1819. :2015/11/08 01:18: 27
プレイする世代的に最近のばっかになるのは仕方ないかと。自分もハーツからだし。
個人的にAとX2は主人公に引き込まれる感があって共感出来たのがよかった。
ハーツのきれいな感じのストーリーも好きなんだがなぁ。

1820. :2015/11/08 10:14: 19
ハーツの過小評価され過ぎ。

1855. :2015/11/10 17:58: 52
層が変わってもうテイルズ卒業なのかなって

1858. :2015/11/10 18:33: 33
※1855
俺もそう思うわゼスティリアショックに続いてMGSも小島監督解雇されて
ゲームやるモチベがイマイチ保てん。
テイルズはリメDやって卒業するかもしれん。

1866. :2015/11/11 23:40: 06
初期3部作の世代もいればA辺りが世代の奴もいるししゃーない。
投票したのがVやA好きな連中がほとんどだったんだろ。バトルシステムにD2、R、H、リメDが入っていないのが全て。

1880. :2015/11/13 00:42: 04
エステル嫌いではないんだが、「ユーリにはフレンがいるのであんなのに入り込む余地はありません(笑)」とか藤島自ら言っちゃうから……

1920. :2015/11/16 17:48: 42
まあ新しい作品にもファンがいるってのはいいことよ

1929. :2015/11/16 22:48: 36
Vで腐狙いがばっか言うやついたが、エステルとリタも百合すぎてキモかったんよなw
制作側は百合ホモ狙いなんだろ

むしろ百合趣味だからそれ批判されないようにホモを便宜上の盾にしてんじゃねーのかと
それで腐狙いって言ってもらえるから。
最新作見てても思うのはスレイとミクリオというより、ロゼを描きたかった&ロゼ萌えのために追加ストーリーでロゼとアリョーシャ百合をしたかったのさ

3011. :2016/02/04 14:39: 25
いろいろ不満があったアビスでテイルズシリーズ見限った。
アビス以降の評判をみると逆にアビスでやめて幸せなのかもな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ