『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズとかRPGの2周目すぐできる奴ってなんなの??


  • [ 2015/11/04 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(7)



1:2015/11/04(水) 19:38:42.05 ID:
まだ覚えてる段階で同じストーリーを追う気にならんやろ
2:2015/11/04(水) 19:39:14.48 ID:
10周くらいならすぐやっちゃう
3:2015/11/04(水) 19:39:26.20 ID:
分かるわ
違う人種としか思えん
4:2015/11/04(水) 19:39:36.24 ID:
トロフィー厨やろなぁ
15:2015/11/04(水) 19:43:56.36 ID:
>>4
ワイやな
見たムービーはどんどんスキップや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446633522/


5:2015/11/04(水) 19:40:02.76 ID:
ストーリーを追う以外にやりたいことがあるからすぐやるんだろ
6:2015/11/04(水) 19:40:27.81 ID:
FF零式は何周もしたわ
7:2015/11/04(水) 19:40:31.86 ID:
経験値10倍とか付けてアンノウンだぞ
8:2015/11/04(水) 19:40:43.23 ID:
むしろ時間空けたら飽きるだろノンストップで3週目いくで
9:2015/11/04(水) 19:41:10.55 ID:
暇人学生やろ
10:2015/11/04(水) 19:41:51.39 ID:
むしろ2週目向きじゃねーのあれ
11:2015/11/04(水) 19:42:44.79 ID:
とりあえず5周はやる
12:2015/11/04(水) 19:43:19.48 ID:
PDSX2は10周以上したわ
他は1周ずつ
13:2015/11/04(水) 19:43:30.84 ID:
2周は余裕3周までならなんとか
軌跡もそう
14:2015/11/04(水) 19:43:41.56 ID:
1周すらできない
16:2015/11/04(水) 19:44:08.50 ID:
グレードを割り振るところだけ楽しい
17:2015/11/04(水) 19:44:20.78 ID:
ストーリー網羅出来ればいいからそもそも二週目とかないで
18:2015/11/04(水) 19:44:53.77 ID:
RPGで周回したことあるのはデモンズダクソブラッドボーンくらい
19:2015/11/04(水) 19:45:09.59 ID:
ストーリーに力入れてる作品ほど一回やったらもういいやってなるな
20:2015/11/04(水) 19:45:50.85 ID:
ED後の余韻に浸りながらタイトル画面延々と見続けるだけや
21:2015/11/04(水) 19:45:58.52 ID:
シンフォニアは3週くらいやった
22:2015/11/04(水) 19:46:06.70 ID:
ムービーは基本カットでええやろ
23:2015/11/04(水) 19:46:21.29 ID:
ラジアータストーリーズみたいに展開が全く違うんやったらできる
27:2015/11/04(水) 19:47:24.90 ID:
>>23
マルチエンディングがもっとあってもええよなストーリーが売りなんやし
24:2015/11/04(水) 19:46:45.37 ID:
3周目しないと仮面割れないし、まあ多少はね?
26:2015/11/04(水) 19:47:08.23 ID:
ジューダスの素顔見たいやん
28:2015/11/04(水) 19:47:41.89 ID:
ペルソナとかテンポ悪いの2周目やる気が起きん
29:2015/11/04(水) 19:48:26.74 ID:
暇ならいくらでもできた
30:2015/11/04(水) 19:48:35.52 ID:
2周したことねえわ
31:2015/11/04(水) 19:48:45.71 ID:
デスティニー2はすぐクリアできる
32:2015/11/04(水) 19:49:10.80 ID:
社会人になってから全然ゲームしとらんわ
Z途中で放置やし
33:2015/11/04(水) 19:49:32.01 ID:
TOG三週ぐらいしたンゴ
34:2015/11/04(水) 19:49:44.44 ID:
でもエンディング見た後すぐ2週目始めるとなんか懐かしくて感慨深い
それが良いゲームならだが
糞ゲーなら二度とやらん
35:2015/11/04(水) 19:50:47.44 ID:
だいたい1周が長すぎるんだよ
25:2015/11/04(水) 19:47:04.57 ID:
ラスボス直前で長期間放置するやつwwwwwwwwwwwww

いかんのか?


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1782. :2015/11/04 23:56: 02
トロフィーの為にやるわ
100%にしたいし

1783. :2015/11/05 02:47: 28
ヴェスペリアはだけは6周くらいやった記憶

1785. :2015/11/05 10:06: 59
TOPは1年以上間をあけて5周くらいしたな。まぁPS版だから引き継ぎもなにもないけど。
トロコンする人はすげぇと思う。投げちゃう私。

1787. :2015/11/05 16:05: 27
グレイセスfは間をあけても周回できる。
PSPリバースも難易度ゴッドのおかげで周回を楽しめる。
D2はやり込み前提だからむしろ何周もしたくなる。
要は戦闘が重要ということ。

1791. :2015/11/05 21:20: 33
シンフォニアは全カップリングングエンド観るために何週も繰り返したな
他のテイルズは良くて3周くらいか

1998. :2015/11/25 21:21: 12
暇人とか言うエアプwww
時間なければ逆に縛りプレイするっつうの

2025. :2015/11/27 19:52: 27
裏切りキャラいる時の2週目は楽しめる

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ