『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆



79:2015/10/14(水) 19:30:10.82 ID:
松竹さんはシンフォニアくらい藤島さんの絵に似せてキャラデザしてくれたらよかったんだけど
アビスは自分絵に寄せすぎというか独自に進化しちゃった感が残念だった
断髪後のルークの目のでかさもだけど
キャラ皆顔がでかいというか何であんなに面長なのか気になって仕方なかった



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1443399771/


80:2015/10/14(水) 20:16:59.12 ID:
松竹絵の短髪ルークの目はそんなに大きくなくね?
ステータス画面とか、長髪と短髪を比べるとほとんど変わらない

他の作画担当者が大きく書きすぎなんじゃないかと
81:2015/10/14(水) 20:46:18.35 ID:
目に違和感あったのはルークよりユーリだな…
82:2015/10/14(水) 21:25:21.74 ID:
藤島の短髪ルークなかなかよかったけどちょっとクールすぎるから松竹絵で良かったんじゃない
次々と起こる難題に華麗に対処してたってよりはギリギリのところで精一杯頑張ってる感じだったし
83:2015/10/15(木) 01:39:24.19 ID:
藤島絵のルークは斜に構えた感じで格好良かったし正直かなり好みのデザインだった(腹出してる以外)
が、短髪になって急に目がでかくなったスキット絵を見て一気にキモいと感じた
変わるってそういうことじゃねえだろ
89:2015/10/16(金) 19:00:42.43 ID:
正直、スキット絵に関してはむしろ長髪の方の目が小さすぎる
90:2015/10/16(金) 19:01:14.34 ID:
ジト目だよ分かれよ
91:2015/10/16(金) 22:04:04.63 ID:
やっぱり長髪の顔見てから短髪ルークの顔見ると目がでかすぎてキモイ
性格的にも長髪の方が好きだったなぁ親善大使でなく
92:2015/10/16(金) 22:06:08.69 ID:
男の長髪は女にしか受けないからなぁ
短髪のがいいわ
93:2015/10/16(金) 23:42:01.80 ID:
>>92
俺も男の外見は短髪の方がいい
ルークの場合は短髪の方が腐に群がられてたイメージあるが
短髪ルークは女キャラよりかわいいらしいし
95:2015/10/17(土) 00:47:43.45 ID:
>>92
なんて事だ俺は女だったのか
スタンをはじめとした長髪をなびかせる男は格好良くて大好きだ
97:2015/10/17(土) 03:57:08.54 ID:
スタンやルークは髪がツンツンしてて女がやると違和感あるけど
ユーリのは女性的な髪形な印象
98:2015/10/17(土) 10:29:05.84 ID:
金髪や赤髪のロングはファンタジーぽくて気にならないけど、男の黒髪ロングは現代日本の感覚で見ちゃって不潔な印象受ける
99:2015/10/17(土) 12:14:46.97 ID:
ユージーン、ジェイ、ユーリ、レイヴン、シュヴァーン、ヒスイ「せやな」
84:2015/10/15(木) 23:15:39.94 ID:
どこかで見たが髪の重さが無くなったことで目がパッチリ開くようになったとか
85:2015/10/15(木) 23:23:51.17 ID:
普通に考えていままで気だるいキャラだったのをやめてちゃんとしたってことだろ

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

1762. :2015/11/03 22:19: 27
目の話から髪の話に変わってるじゃん
なんでテイルズファンって話が脱線するの?

1764. :2015/11/03 22:28: 47
話脱線してんのは別にテイルズファンだけじゃねぇぞ。
他のシリーズには人格否定までしてくる奴居るからな。

1765. :2015/11/03 23:12: 30
長髪より短髪の方が目が大きく見える理由は、あの断髪シーンがきっかけでルークの視野が広くなったからという解釈があって納得できたからアリだと思うけど

1780. :2015/11/04 17:35: 45
あの一件から、与えられるモノだけで、言われた事だけで物事を判断してはいけない。行ったことの責任は自分にあるって事を学んだ、とかね。
自分の目で耳で、自分の信じられるもの・信じたいもの、自分を信じてくれる人たちを見ようと思ったんじゃないかなぁ。

1781. :2015/11/04 18:01: 57
おい、サイトが見辛いぞ
元の仕様に戻せ

1789. :2015/11/05 20:04: 14
レイアウト代えたのか。
こっちの方が見やすいよ。

1805. :2015/11/06 20:22: 23
性格は顔に出るから、別に気にならんわ。現実でもそうだし。

1818. :2015/11/08 01:06: 02
あんだけ長い前髪かかってれば、そりゃ目も細くなりますわ。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ