『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

782:2015/11/02(月) 12:33:05.03 ID:
松来さん亡くなったな
さて、代役は誰にするか
 
783:2015/11/02(月) 13:27:21.37 ID:
>>782
本当なのね・・・
ビックリしたわ
784:2015/11/02(月) 13:49:16.06 ID:
>>782
マジで新作アニメは代役必要になったな


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/voice/1433594706/


789:2015/11/02(月) 15:31:20.38 ID:
>>782
亡くなってすぐにこう言うことを言うのはアレだけど、
声質が似ている人で起用するなら後藤沙緒里あたりかな?


38歳は若過ぎるね…、松来さんの御冥福をお祈り致します
790:2015/11/02(月) 18:26:10.89 ID:
>>789
永井さんの代役は声質が似てない緒方さんだったし
後藤弱だとただでさえ若い感じのZPTがさらに若い感じになりそうでバランスが悪い気が
785:2015/11/02(月) 13:53:53.23 ID:
信じられないが哀しい事だ…  
787:2015/11/02(月) 15:18:07.10 ID:
ゼスの騒動聞いて関わりたい人なんて居るわけないだろうけど代役どうすんのやら
788:2015/11/02(月) 15:22:12.05 ID:
声優は騒動なんて気にしないと思うよ
仕事してギャラをもらうだけだし
791:2015/11/02(月) 18:38:02.70 ID:
新ライラは松来さんと同じ事務所の81から選ばれるのでは
792:2015/11/02(月) 19:54:44.38 ID:
同じ事務所だと米澤円とかいいかもしれん
793:2015/11/02(月) 19:57:11.50 ID:
>>792
米澤円は意外とゲーム仕事多いからね
あり得る
794:2015/11/02(月) 22:19:16.47 ID:
代役って同事務所じゃない例がほとんどじゃないか
ダオス、ナナリー、イオン、ジイジ
ルカは役と言うよりイベントだったから同事務所から穴埋めが出たって感じで

それにしてもそんなに症状が重かったとは
いずれ復帰するだろうと思ってたからショックだわ…
795:2015/11/02(月) 22:22:33.65 ID:
折笠でいいんじゃね
797:2015/11/02(月) 23:36:28.94 ID:
三石でいいんじゃね


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

1756. :2015/11/03 18:23: 06
後藤弱はなんだろ、保護者感が出なさそう。
能登もどーかなぁ。 

1757. :2015/11/03 20:11: 34
罰ゲームやめろ

1758. :2015/11/03 20:23: 29
ナナリーの時もそうだったけど
亡くなった直後にこういう話する奴嫌い
せめてほとぼりが冷めてからだろ

1759. :2015/11/03 20:56: 23
>さて、代役は誰にするか

失礼というか人として最低だな。

1760. :2015/11/03 21:05: 04
下セカのアンナ先輩で松来さんやっぱいいなあと思ってた矢先だった…
誰になっても最初は違和感ありありだろうね。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ