『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

136:2015/11/01(日) 18:55:26.51 ID:
 
最新年齢表
ゼスティリア組は全員不明扱い
146:2015/11/01(日) 19:02:10.37 ID:
>>136
ソフィとかグリューネはいい
天族連中もまあよしとしよう
他の人間組だけ年齢不詳なのは設定ガバッてるせいにしか思えないんだよなあ
156:2015/11/01(日) 19:09:53.13 ID:
>>146
まず海外展開が計画にあって、不詳にしといた方が利点があったんだろうよ
148:2015/11/01(日) 19:04:12.08 ID:
>>136
永遠の孤独(18年)とかでやばくなるから濁したなコレ
151:2015/11/01(日) 19:06:24.65 ID:
>>136
これは酷い


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1446361642/

161:2015/11/01(日) 19:11:56.27 ID:
>>136
7歳児が17歳のところにいるのはいいのかな
154:2015/11/01(日) 19:09:19.96 ID:
>>136
クンツァイト、グリューネ、ソフィ→まあわかる
ゼスティリア組→わからんwww

年齢設定もまともにできないゼスティリア
170:2015/11/01(日) 19:16:11.30 ID:
>>154
これなら、リアラも年齢不詳にすべきだよなwww
165:2015/11/01(日) 19:13:41.00 ID:
>>136
ルークやプレセアが、実年齢じゃなく見た目年齢なのは適当すぎだろwww
178:2015/11/01(日) 19:21:16.76 ID:
>>165
それ言ったらクラトスなんか4000超えだしパティは中身超BBAじゃん

Zのキャラクターに年齢設定を決めると起きる不具合って
・ヘルダルフが永遠の孤独()になる
・ロゼが早熟を通り越して外見が全く変わらない化け物になる
これ以外に何がある?
157:2015/11/01(日) 19:09:56.69 ID:
>>136
いくらなんでもスレイとミクリオが年齢不詳はねーだろ…エドナだってはっきり設定あったじゃないか、ライラなんて劇中で話してるし
アリーシャだって人間で王族なのに年齢不詳って…薄っぺらい設定ですって自白してるようなもんだぞ
158:2015/11/01(日) 19:11:12.17 ID:
>>136
不明
スレイ ←!?!?!?!?!?
  
162:2015/11/01(日) 19:12:34.97 ID:
>>136
もしくは、「あえて」隠してあるんじゃないか?
重大なネタバレになるので(なんのネタバレなのかは、お察しってことで)
173:2015/11/01(日) 19:18:02.99 ID:
>>162
とりあえず成年の設定にしとけば海外展開の際に水着コスなどを変更したり削除する必要性が
なくなるとでも思ってたんだろうよ。
まあ女性蔑視が問題になって水着コス無くなったけどな
176:2015/11/01(日) 19:20:37.90 ID:
>>173
海外展開というよりむしろ「B」のための伏線じゃない?とちょっと思ってね。
ミケルの導師時代ですといわれても驚かないから。  
287:2015/11/01(日) 22:20:17.55 ID:
>>136
地味にロゼがアリーシャより上なのが原辰徳
288:2015/11/01(日) 22:21:19.88 ID:
>>287
モブーシャの下に置かれてる二人がおかしいんだよなぁ  


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1730. :2015/11/02 13:32: 48
ライラはん。。。 あかんて。。ゼスティリア(かどうか解らんけど)アニメ化するやろ? 松来意外のライラとか考えられへんよ。 
松来のあの落ち着いた スレイサァン が好きやったのに。 お祭りゲーでライラの活躍期待してたのに。 

1742. :2015/11/02 23:30: 01
ゼステリィアは外見的に
スレイ 18歳
ミクリオ 17歳
アリーシャ 16歳
ライラ 21歳
エドナ 15歳
デゼル 23歳
ザビーダ 27歳
ロゼ 19歳
くらいに見えるな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ