『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

674:2015/10/31(土) 21:05:57.38 ID:
パスカル好きやけどくさそうとか言われて悲しい
他のコスチュームとかエ口いやん
683:2015/10/31(土) 21:06:39.67 ID:
>>674
実際くさいからしゃーない
684:2015/10/31(土) 21:06:40.80 ID:
>>674
実際作中で臭がられてるからしゃーない
690:2015/10/31(土) 21:07:25.21 ID:
>>684
10日水浴びしなくてもいい匂いがするリタ

何故差がついたか慢心環境
697:2015/10/31(土) 21:07:55.71 ID:
>>674
褒め言葉なんだよなあ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446289079/


703:2015/10/31(土) 21:08:35.36 ID:
>>697
ほんと嗅いでみたい
701:2015/10/31(土) 21:08:22.04 ID:
>>674
ハロルドコスで隠れ爆乳お○ぱい見れるで
688:2015/10/31(土) 21:07:02.30 ID:
パスカルは臭いけどかわいいからええねん
705:2015/10/31(土) 21:08:48.93 ID:
>>688
主人公が弟にボコられて追い出されて
親友の国が内乱でゴタゴタし始めて暗いムードの所に登場する天使やからね

あそこらへんはパスカルいないとほんとしんどいわ
762:2015/10/31(土) 21:13:02.17 ID:
>>705
暗い期間そこそこあったからシェリアと和解してからの
仲良し雰囲気よかったンゴねぇ...
813:2015/10/31(土) 21:17:13.65 ID:


822:2015/10/31(土) 21:17:43.33 ID:
>>813
すき
839:2015/10/31(土) 21:18:54.26 ID:
>>813
キュピーンほんま可愛いペロペロしたい
861:2015/10/31(土) 21:20:52.95 ID:
>>813
未知なる道を切り拓け!
847:2015/10/31(土) 21:19:11.45 ID:
>>813
くさそう
864:2015/10/31(土) 21:21:00.98 ID:
>>813
くさい
871:2015/10/31(土) 21:21:20.77 ID:
やっぱりパスカルって天使だわ




888:2015/10/31(土) 21:22:49.81 ID:
>>871
僕もそう思いますよ(スチャ
909:2015/10/31(土) 21:24:38.09 ID:
>>888
おは弟
689:2015/10/31(土) 21:07:18.92 ID:
リタは風呂入らなくても良い匂いやからな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

2627. :2016/01/16 14:51: 36
臭そうってか臭い。
でもキャラは好きやわ。
橋攻略前後の時にパスカルおらんかったら、あまりの空気の重さに耐えれんかったと思うわ。

2628. :2016/01/16 15:20: 23
パスカルとハーツのベリルってキャラは全然違うけど、パーティ内での役回りが似てる気がする

2629. :2016/01/16 16:55: 44
パスカルみたいなのが真のムードメーカーという。

2630. :2016/01/16 16:58: 56
でも実際パーティに何日も風呂はいってないヤツがいたら嫌だな‥‥

2631. :2016/01/16 17:11: 28
パスカルの話題になると必ず出現する弟君は何とかならないんですかねぇ…

2634. :2016/01/16 21:09: 50
くさいくさい言われてても、みんなから好かれてる良い子なんだよな
登場直後はなんだこいつって思ったけど、パスカルいなかったら雰囲気的にかなりきつかっただろうし

2638. :2016/01/17 01:20: 56
翌々考えれば旅してるんだから何日も風呂入らないとかパスカルじゃなくても普通にありそうだよな

2639. :2016/01/17 08:30: 10
ぶっちゃけ故郷追い出されるとこからリチャードとの再会、パスカル初登場で仲間入り
のとこまでがグレイセスの物語の盛り上がりのピーク
あの重苦しくて胸糞な空気から一気にPTもプレイヤーも明るくしてくれるし

2661. :2016/01/17 23:14: 57
どうして人気があるかわからん
ロゼの祖先としか思えない位共通点が多いし
正直言ってGのストーリーが詰まらなく陳腐化したのはパスカルの存在のせいだと思ってる。

ソフィとシェリアは文句無しに可愛いのにコイツのせいで二週目やらずに放り投げた、ある意味ロゼより不快で嫌いなキャラ。
本当になんでコレが天使だムードメーカーだと持ち上げられてんの?

2663. :2016/01/18 02:25: 27
※2661
テイルズキャラは皆、美点と欠点を兼ね備えている。だからパスカルが嫌いなのはしょうがない。欠点が目に付いちゃったんだろうね
パスカルが好かれる理由が知りたいならスレやコメで出ているからそちらをどうぞ

2675. :2016/01/18 23:04: 02
※2661
話覚えて無いけど、使ってて楽しかったぞ?パスカル

2703. :2016/01/20 00:21: 01
※2661がグレイセスやったことないのはわかったw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ