『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

151031_001.png





引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446142612/

1:2015/10/30(金) 03:16:52.447 ID:
ゲーム的にはどうなるの?

ソーディアンマスターの資質がある者にしか聞こえないって設定だった気もするけど
3:2015/10/30(金) 03:18:24.894 ID:
シャルティエが坊っちゃんとめて物語終了
2:2015/10/30(金) 03:18:08.413 ID:
どうなるのって、「そこだ!」とか「喰らえ!」とか「熱いんだよカス!」とか喋るだけだろ
6:2015/10/30(金) 03:20:14.594 ID:
>>2
それによってプレイヤーのモチベーションとかどうなるのかって話だよ  
4:2015/10/30(金) 03:19:24.983 ID:
ワイ松「リメイク版で普通に喋ってたぞ」
7:2015/10/30(金) 03:23:38.310 ID:
>>4
そうなの?
リメイク版では普通に喋ってるのかぁ  
8:2015/10/30(金) 03:24:31.348 ID:
秘奥義の時にマスターと軽い掛け合い程度なら燃えそう
20:2015/10/30(金) 03:43:20.401 ID:
>>8
これがいいかな
9:2015/10/30(金) 03:25:15.518 ID:
ぐれんけんできなくなるじゃん
10:2015/10/30(金) 03:26:04.324 ID:
11:2015/10/30(金) 03:27:08.315 ID:
この動画だと置鮎ボイスとか聞こえてこないんだが、本当に戦闘中に喋るの?
12:2015/10/30(金) 03:27:08.478 ID:
バンナムにしては移植のペースが遅い
アビスやシンフォニアじゃないんだよ、いのまた系をはよ
D2とリバース出たら死ぬほどやり直す
13:2015/10/30(金) 03:32:28.163 ID:
>>12
もう一度移植するのか?
これ以上スタンの性格どういじろっていうんだよぉ!!
16:2015/10/30(金) 03:37:23.060 ID:
>>13
更にアホになる可能性あるわ
14:2015/10/30(金) 03:35:55.361 ID:
ハイスクールDxDを見ててディムロスを思い出したのは俺だけじゃないはず
15:2015/10/30(金) 03:36:52.060 ID:
魔物に突き刺したらめっちゃグロいこの魔物の内臓とか言い出すのか?
17:2015/10/30(金) 03:39:11.709 ID:
>>15
そういうんじゃなくて
18:2015/10/30(金) 03:40:34.163 ID:
ドラマCDだと戦闘中に会話してるんだがなあ
19:2015/10/30(金) 03:42:23.504 ID:
システムボイスやナビボイス的な感じでさ
晶術使う時に晶術名を言ったり
21:2015/10/30(金) 03:47:52.834 ID:
設定的には晶術時には喋った方が自然そうな気もする
5:2015/10/30(金) 03:19:49.572 ID:
うるさそうだな
と想ったけど饒舌な奴いないな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブデスティニー」の最新記事

コメント

1688. :2015/10/31 18:25: 26
天地戦争時代のスピンオフおなしゃす

1692. :2015/10/31 23:19: 57
リメDでは戦闘中にディムロスが「チャージで体勢を立て直せ!」とか
リオンが隠し秘奥義発動させたときにシャルティエが「覚悟は出来ましたか?」とか
数は少ないがちゃんと喋るぞ

1696. :2015/11/01 02:37: 16
デスティニーは歴代でもPT人数が最多(スタン、ルーティ、リオン。フィリア、ウッドロウ、マリー、チェルシー、コングマン、ジョニー、リリスで10人)
その上ソーディアンまで喋ったら大所帯ってレベルじゃねーな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ