『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆



 

1:2015/03/29(日) 02:05:55.49 ID:
どっちもどっちだよな


3:2015/03/29(日) 02:06:51.58 ID:
戦闘が楽しければどうでもいい
4:2015/03/29(日) 02:07:02.54 ID:
でもテイルズのヒロインって1300円じゃん
5:2015/03/29(日) 02:07:25.26 ID:
お前みたいないい回しするチビよくいるよな
6:2015/03/29(日) 02:08:15.19 ID:
テイルズはbgmが見劣りするね
7:2015/03/29(日) 02:09:13.37 ID:
>>6
桜庭全盛期の頃のは良かっただろ
8:2015/03/29(日) 02:10:02.32 ID:
椎名豪はよかった
9:2015/03/29(日) 02:10:40.11 ID:
まず桜庭に機材使わせろよ
10:2015/03/29(日) 02:10:51.28 ID:
テイルズは何故こんなにブランドが長続きしてんのか分からん
12:2015/03/29(日) 02:15:03.93 ID:
>>10
ゼスティリアで死んだんやで
14:2015/03/29(日) 02:16:21.64 ID:
>>12
それでも20周年じゃん
11:2015/03/29(日) 02:14:04.54 ID:
野村「うーん。馬場ちゃんさあ。テイルズオブゼスティリアじゃ余りに平凡じゃない?」
馬場「はい?」
野村「テイリアス・ オヴ・ゼスティリスでどう?」
鳥山「ですね」
野村「それとアリーシャだけど、僕の解釈だとあれはヒロインじゃないんだよね」
鳥山「は?」
野村「あれは『誤解』なんだよね。ユーザーが悪い」
馬場「ですね」
13:2015/03/29(日) 02:15:45.99 ID:
テイルズってシナリオ良かった事一度も無いな
15:2015/03/29(日) 02:16:31.70 ID:
FF→鳥山のせいで死ぬ
テイルズ→馬場のせいで死ぬ
16:2015/03/29(日) 02:18:05.18 ID:
テイルズは最古参はとっくに消え古参もXで消滅し新参もZで半壊
ただまだ目覚めてない奴らがたくさん居るので悪夢は続く
18:2015/03/29(日) 02:21:48.72 ID:
桜庭の扱いが酷い
19:2015/03/29(日) 02:31:25.02 ID:
Zは全方位に糞だからな
ヒロインの件だけじゃ無いんだぞ
20:2015/03/29(日) 02:32:08.90 ID:
ゼスティリアの商売のやり方みたらFF13なんて神ゲーだよ
17:2015/03/29(日) 02:19:16.20 ID:
テイルズの場合はこの程度のシナリオが出来るだろうって範囲に大体収まってるな
陳腐だろうがそういうのを期待してるから問題ない


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427562355/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ