『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 今後のテイルズシリーズに期待する事


  • [ 2015/10/26 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(12)

151026_001.png





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1445801233/

1:2015/10/26(月) 04:27:13.21 ID:
馬場さん降板
2:2015/10/26(月) 04:29:05.04 ID:
ソフトリセット機能復活
3:2015/10/26(月) 04:34:40.19 ID:
等身はX以降でグラとモデリングをVレベルまで戻せ
ZのグラとモデリングPS3初期かと思うくらいショボいわ
13:2015/10/26(月) 06:52:18.29 ID:
>>3
Vはゲイツマネーで作ったからできた事。今のナムコじゃ無理
4:2015/10/26(月) 04:40:56.37 ID:
無い
5:2015/10/26(月) 04:44:56.65 ID:
PSW以外には絶対に出さないこと  
7:2015/10/26(月) 04:58:50.96 ID:
マジレスすると結婚システム
ジャンルは違えどFEの復活から学ぶべき点は多い
8:2015/10/26(月) 05:01:00.47 ID:
無いんだなこれが
9:2015/10/26(月) 05:18:21.63 ID:
期待しない
ワゴン買い基本
10:2015/10/26(月) 05:18:45.86 ID:
ロゼみたいな仲間に固定メンバーはやめて欲しい
好きなキャラで戦闘メンバー組めなくなるのは面白くない
11:2015/10/26(月) 05:36:27.05 ID:
一本道でいいから王道でグッとくるストーリー
まあ王道で感動できる話作るほうがひねったもの作るより難しいだろうが
12:2015/10/26(月) 06:02:28.12 ID:
戦闘が面白ければストーリーはどうでもいいです(´・ω・`)
14:2015/10/26(月) 07:22:46.82 ID:
ゲーム中の敵全部と自由に戦える機能くれよ
経験値とかは無しでいいからさ
15:2015/10/26(月) 07:29:37.58 ID:
ゼスピリアが叩かれたからベルペリアとかいうやつ国内20万くらいしか売れなかったりしてw
楽しみだな~w
16:2015/10/26(月) 07:31:47.54 ID:
馬場をもう二度とテイルズに関わらせない
馬場にファミ通紙面やhp、公式で謝罪させもう二度と関わらせないことを誓う
18:2015/10/26(月) 08:00:58.64 ID:
ゼスティリアのようなスカスカマップだけは勘弁
19:2015/10/26(月) 08:02:37.85 ID:
そこそこ速いスパンでそこそこ楽しめる作品を出し続けてくれること
20:2015/10/26(月) 08:03:22.93 ID:
期待するのはやらかす話題だけど、FFと違って趣味の仲間内でやってるだけだから
余り変えずにこじんまりとそのまま続けばいいと思います
FFは死ね!!世界に恥を晒すな!!
21:2015/10/26(月) 08:28:10.11 ID:
神衣(笑)とかいう半強制のゴミ戦闘システムを二度と作るな
それとサイコパスをマンセーするストーリーも作るな
22:2015/10/26(月) 08:30:00.45 ID:
キャラ商売したいならストーリー重要しょ
23:2015/10/26(月) 08:37:53.40 ID:
買って、ディスク入れたらすぐにOPを見れるように戻してくれ
24:2015/10/26(月) 08:38:21.36 ID:
TOV並みのグラとボリュームとTOG並みの戦闘の面白さを合わせた作品たな、次のTOBはこれくらいの作品を作らないとテイルズシリーズの信用は回復出来ない
31:2015/10/26(月) 09:09:08.09 ID:
>>24
これだなー
個人的にエクシリア系の戦闘も気持ちよくて好きだった
あとはコスチュームだなDLCあっても良いけど
歴代キャラとか水着とかそういうおきまりのやつはあらかじめ入れといて欲しい
25:2015/10/26(月) 08:43:19.08 ID:
完全版を出さない
26:2015/10/26(月) 08:47:16.93 ID:
藤島って要らないと思うけど初代からやってるしどれだけ劣化しても切られないんだろうな
27:2015/10/26(月) 09:02:27.29 ID:
ゼスティリアみたいなゲームじゃないゲーム
28:2015/10/26(月) 09:03:52.97 ID:
期待しない
33:2015/10/26(月) 10:03:16.96 ID:
とにかく丁寧に作ってくれ
Zの新要素とりあえず入れてみたっていう全体的に調整不足感はダメだった
最初に戦闘公開されたときはGベースの戦闘にワクワクしたのにふたを開けてみたら、Gっぽくしてみたってだけのものだ
29:2015/10/26(月) 09:07:46.43 ID:
神ゲーゼスティリア、エアプ動画評論家キモヲタが大激怒も海外で絶好調の巻

叩いてるのエアプだけだぞ?恥ずかしくないの?
30:2015/10/26(月) 09:08:07.24 ID:
テイルズオブアイドルマスター
32:2015/10/26(月) 09:57:44.89 ID:
2Dの戦闘かな。テイルズは2D戦闘にこそ価値があるゲームだと思う  
34:2015/10/26(月) 10:30:06.46 ID:
シンフォニアのような「シナリオに関係ない部分でプレイヤーが自由に選べる要素」を入れてくれ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1635. :2015/10/26 13:40: 16
据え置き機でTOVSみたいなの出して欲しい
対戦じゃなくてもお祭り作品やりたい

1639. :2015/10/26 15:21: 52
祭ゲはソシャゲに完全移行したつってんだろしつけーよ
そもそもお祭りゲみてえなのは手軽な携帯機でねえと意味がねえんだよ

1640. :2015/10/26 16:10: 52
馬場をテイルズから外す
キモヲタ・腐女子に媚びない
課金要素の排除

1644. :2015/10/26 18:50: 39
1個上のコメントと同じ
後はGFを超える戦闘。(3d戦闘)
真面目に後者の方は実現しないとPS4で生き残れないぞ。
まあ課金は衣装だけならいい。
ただし水着は本編に入れてくれ。
偉そうなコメントですまん。

1645. :2015/10/26 19:55: 14
水着衣装は基本的にイベントにして欲しい。
必ず面白くなるはずだから。

1658. :2015/10/27 01:10: 36
>>19
最近は停滞気味だろ

1659. :2015/10/27 01:12: 40
レジェンディアのリメイク
テンペストR
マイソロ4

1662. :2015/10/27 01:37: 19
ベルセリアはいのたまテイルズだから馬場が関わってない限り成功するでしょ

1674. :2015/10/27 21:09: 51
結婚システムとか頭を疑うわ

1675. :2015/10/28 06:31: 03
パスカルやロゼみたいな
仲間から常に凄いなと崇められながら
主人公の出番や活躍を奪っていくキャラはもう出さないで欲しい。
こういうのがいると主人公が単なる太鼓持ちと化するからプレイしてて白ける

1678. :2015/10/28 21:19: 13

パスカル別に持ち上げられてないだろエアプか?

1679. :2015/10/29 01:18: 48
ロイド君みたいな熱い主人公求む!!
コスが課金なのはげんなりするからやめてくれ!
せめて課金コスはコラボ物だけにしてくれ!!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ