『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_アスベル召喚_151015

アスタリア_スペシャル召喚_151015

アスタリア_選抜召喚_151015





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444815593/


【召喚アスベル編】

アスタリア_アスベル召喚_アスベル_151015


アスタリア_アスベル召喚_フレン_151015


アスタリア_アスベル召喚_シンク_151015


アスタリア_アスベル召喚_リヒター_151015


アスタリア_アスベル召喚_エリーゼ_151015


アスタリア_アスベル召喚_クラトス_151015




【限定スペシャル召喚】

アスタリア_スペシャル召喚_ロイド_151015


アスタリア_スペシャル召喚_リグレット_151015


アスタリア_スペシャル召喚_パティ_151015


アスタリア_スペシャル召喚_イバル_151015




【地属性選抜召喚】

アスタリア_選抜召喚_ユーリ_151015


アスタリア_選抜召喚_ミラ_151015


アスタリア_選抜召喚_プレセア_151015


アスタリア_選抜召喚_シェリア_151015






150:2015/10/15(木) 16:00:50.57 ID:
シンクだと…
151:2015/10/15(木) 16:01:05.46 ID:
なんつー人選
153:2015/10/15(木) 16:01:30.16 ID:
シンク、リグレット、パティおめ
155:2015/10/15(木) 16:01:31.05 ID:
つかリグレット美しい
156:2015/10/15(木) 16:01:34.61 ID:
シングじゃないわシンクだわ
リヒターも居て良かった!
157:2015/10/15(木) 16:01:45.81 ID:
パティちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
158:2015/10/15(木) 16:02:10.13 ID:
エリーゼ☆4か。シェリアやっぱりいないのね…

イバルワロタw
161:2015/10/15(木) 16:03:01.28 ID:
結局アスベルガチャにエターナリーゼ来なかったな
163:2015/10/15(木) 16:03:05.20 ID:
シンクこの間のイベの仮面外しverか
164:2015/10/15(木) 16:03:36.21 ID:
だめだ
クラトスに笑った
166:2015/10/15(木) 16:03:56.13 ID:
パティ術技手抜きにも見えるけど原作再現してていいな
167:2015/10/15(木) 16:04:00.57 ID:
クラトスの脚気持ち悪いな
リヒターも微妙
168:2015/10/15(木) 16:04:07.59 ID:
パティかわいいし補助回復もできるとかぐう欲しい

今回高速OL多いな
169:2015/10/15(木) 16:04:36.17 ID:
クラトスの下半身絶対女だろwww
170:2015/10/15(木) 16:05:03.70 ID:
教官可愛すぎワロタ
クラトスは下半身がキモいww
172:2015/10/15(木) 16:05:19.10 ID:
最近HP12000前後しかない☆4多くない?
タゲ外し前提のキャラは回復☆4だけで間に合ってるのにマジでやめてくれ
195:2015/10/15(木) 16:09:45.91 ID:
>>172
☆4はサポート専用キャラだからHP以外が高い方が喜ばれるよね
という運営の配慮
173:2015/10/15(木) 16:05:23.73 ID:
クラトス女かと思った
あと仮面ナシシンクは予想外だったな これはファンは嬉しいやろ
エリーゼ好きとしては☆4のお手頃エリーゼが絶賛詰まってる26に合う光で来てくれて凄い嬉しい
175:2015/10/15(木) 16:06:07.24 ID:
そういやあのシンクのサブストーリーはアスベル編での出来事だったな
しかし番外編と言っていいとこで出たシンクとアスベル編でチョイ役のフレンが☆5か
これ予想できた人いないだろ
176:2015/10/15(木) 16:06:20.57 ID:
今回のガチャヤバい
パティ絶対ほしいし地シェリア欲しいし地ミラも欲しいし常設もなかなかいい人選じゃないか!
179:2015/10/15(木) 16:06:52.58 ID:
ソヒター→エソーゼ→フラトス

紹介順に台詞が繋がってるな
181:2015/10/15(木) 16:07:10.79 ID:
クラトスェ…
182:2015/10/15(木) 16:07:24.45 ID:
多くのキャラが微妙に崩壊してる中アスベルさんは安定してるなぁ
183:2015/10/15(木) 16:07:29.18 ID:
俺得人選だけどリヒターおかしくね?
186:2015/10/15(木) 16:08:10.65 ID:
うわわ念願のパティ☆5しかも闇とか嬉しすぎる
地シェリアも欲しい…石全然足りないよ
187:2015/10/15(木) 16:08:36.95 ID:
今回の限定ガチャのメンツ新鮮だなあ
回しとくか
189:2015/10/15(木) 16:08:45.65 ID:
うわあああロイドおおお
191:2015/10/15(木) 16:08:49.90 ID:
パティだけ寄越せ
193:2015/10/15(木) 16:09:10.42 ID:
X2じゃないけど秘奥義イバルきて凄い動揺している
しかもデフレしてた最近にしてはそこそこステ優秀やな…
秘奥義はよく解らないし術技はそうでもないがそれでも切実に欲しい
196:2015/10/15(木) 16:10:00.35 ID:
メンツが予想外だったなあ
限定の方もまさかのメンツ
手頃なエリーゼが居て嬉しいし人選には文句ない
やっとまともな性能のフレンも来たな
ガチャ内容見ると今回物攻が大事な共闘なんだろうか?
197:2015/10/15(木) 16:10:47.17 ID:
パティ可愛い
地選抜はハズレ多過ぎて微妙だな
199:2015/10/15(木) 16:11:10.47 ID:
前まではステータスも画像内にあったから絵がそこまで気にならなかったけど
今は気になってしょうがない
200:2015/10/15(木) 16:11:11.78 ID:
地選抜にミラとシェリア入れてくるとは・・・これは欲しい
しかし本当に地のフィニッシャーいねえなwww
203:2015/10/15(木) 16:12:08.93 ID:
お"あ"あ"、地選抜見逃してた!
シェリア絶対欲しい…けど石足りないよ…

地ミラの足ああなってたのね。可愛いです
174:2015/10/15(木) 16:05:33.45 ID:
地シェリア欲しいけど他の評判ってどうなの?
プレセアはOL重い、カイルは高速で微妙な知識しかない
180:2015/10/15(木) 16:07:04.44 ID:
地選抜にリオンとスタン入れてくるとかなんという嫌がらせ

>>174
X2地ミラはすっげぇ使える
192:2015/10/15(木) 16:08:55.47 ID:
>>180
サンクス、これ試験クリア画像によく入ってるミラか
レス見てると地選抜外れも多いっぽいね
202:2015/10/15(木) 16:11:51.44 ID:
地シェリア欲しいけど7分の1かい!実質光マルタ一点狙いと同じか(T_T)
204:2015/10/15(木) 16:12:19.26 ID:
わざとクオリティを常駐絵<限定絵にしてるだろ、これ
208:2015/10/15(木) 16:13:47.82 ID:
シンク、フレンとか予測できるかよ(笑)
マンティス種が地弱点なのは共闘のためと謳いながら地属性選抜のためか、その実27層突破のための選抜にしか見えないが…
ロイドようやくまともな性能と思ったけど防御低すぎる…低HPなくなったら今度はこういう仕打ちなのか…
212:2015/10/15(木) 16:14:48.80 ID:
ちょ、シンクとリグレットとか嬉しすぎる
特にシンク
ただハロウィンが気になって回せない
213:2015/10/15(木) 16:14:55.84 ID:
ロイドの作画いいじゃん欲しいわ
234:2015/10/15(木) 16:28:13.39 ID:
クラトスの下半身完全女だな
地選抜はシェリアだけ欲しい
225:2015/10/15(木) 16:20:48.61 ID:
クラトスの下半身めっちゃムチムチじゃねーかどうなってんだ
279:2015/10/15(木) 17:13:00.61 ID:
ロイド君をずっと待っとりました
全財産注ぎ込む勢いで取りにいきます


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

1516. :2015/10/15 20:58: 58
言われてみればクラトス
下半身大きいせいでくびれてるように見えるな

1517. :2015/10/15 21:37: 34
クラトス内股すぎて女子っぽいw

1532. :2015/10/16 18:13: 45
クラトス足ヤベェむちむちワロス
て思ってたらやっぱり言われてるwwwww

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ