『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/10/08(木)14:05:37 ID:
PXZ2でまさかの再評価とは・・・
  


2:15/10/08(木)14:47:46 ID:
3:15/10/08(木)14:06:40 ID:
レズっ子リタの反応は如何に
4:15/10/08(木)14:14:50 ID:
エステルのエロは抜ける
5:15/10/08(木)14:39:09 ID:
リタつかいてー
6:15/10/08(木)14:40:44 ID:
ゲームだけだとあの衣装があんなにセクシーだとは気付かなかった
7:15/10/08(木)14:40:51 ID:
脇毛とか生えなさそう
8:15/10/08(木)14:43:40 ID:
エステルああ見えてスタイル良いんだな
13:15/10/08(木)15:01:46 ID:
そりゃ良いもの食べてるだろうし
9
:15/10/08(木)14:54:12 ID:
フレンが良い
10:15/10/08(木)14:59:27 ID:
なんでエステルがトリなんだよとか言われてたけど
カットイン一発で全て許された感がある
11:15/10/08(木)15:00:30 ID:
エステルがエロキャラとして戻ってくるとは思わなんだ
12:15/10/08(木)15:00:53 ID:
エステルさんを可愛いと思う日が来るとは  
12:15/10/08(木)15:06:07 ID:
うちのエステリーゼ様は黄金の鉄の塊かよってくらいのガチガチの守備型にして
メイン盾という名の囮にして遊んだなV
13:15/10/08(木)15:06:14 ID:
お尻
お○ぱい強調してるけど
顔が全く恥ずかしがってない痴女エステル
14:15/10/08(木)15:11:16 ID:
敵にまいたけ政権が出そう
15:15/10/08(木)15:39:25 ID:
リベンジする相手が…
16:15/10/08(木)15:40:58 ID:
>リベンジする相手が…
牛乳まで買いに行ってるのに
17:15/10/08(木)15:42:08 ID:
>リベンジする相手が…
汚乳は出る度パワーアップするし…種族が違うのさ
18:15/10/08(木)15:43:17 ID:
>リベンジする相手が…
姫は体を張るものだと学んだんやな
この出会いで神夜との出会いは無駄ではなかったのだ
19:15/10/08(木)15:41:59 ID:
 
セクシータイフーン絶賛の流れ一色なんですけお!  
20:15/10/08(木)15:42:47 ID:
そりゃこんなハミ尻見たら誰だってそうする俺だってそうする  
21:15/10/08(木)15:43:56 ID:
これテイルズの本家人気投票にも影響しそうやね・・・
22:15/10/08(木)15:44:11 ID:
ちゃんと谷間もあるんだな
23:15/10/08(木)15:45:15 ID:
自分の魅力に気付かぬまま無自覚に振りまかれるオ色気嵐過ぎる…
24:15/10/08(木)15:46:05 ID:
当時どこがセクシーなん?と思って称号取ってたけど
今になって再利用されて評価されるとかパンツ先生って凄い
25:15/10/08(木)15:46:22 ID:
このままエステリーゼ様の画像を貼る流れに…!
26:15/10/08(木)15:46:47 ID:
花嫁になるナイチチといい早着替えする人多いな
27:15/10/08(木)15:46:52 ID:
このままだとエステル痴女のまま皇帝になってしまう  
28:15/10/08(木)15:47:25 ID:
PV2で一番の収穫がエステルって予想外すぎる・・・
29:15/10/08(木)15:53:13 ID:
原作未プレイだからフルネームが発音し辛い子くらいの認識だったが
まさかの淫乱ピンク属性とは意表を突かれた
30:15/10/08(木)15:55:34 ID:
エステルはそういや原作でも余りセクハラ被害の記憶ないな
水着姿が80点って言われたくらいか
31:15/10/08(木)15:55:36 ID:
PXZ2前 清楚なお姫様
PXZ2後 淫乱ピンク
32:15/10/08(木)15:56:31 ID:
カットイン一つでここまで評価が変わるとは
33:15/10/08(木)15:59:12 ID:
エステルの紹介が遅くなった理由がこのPVのこのカットインのためなんじゃ?
34:15/10/08(木)16:02:09 ID:
お色気担当は露出と声でジュディが回してたからな
35:15/10/08(木)16:02:10 ID:
エステルカットインはポーズ自体はセクシーっていうより無邪気な感じなのがいい
本人が意識してないエロさが見えてる
36:15/10/08(木)16:02:32 ID:
乳牛姫に合わなければ脱ぐことは無かった
37:15/10/08(木)16:04:05 ID:
>水着姿が80点って言われたくらいか
なおジュディは2兆点でリタは2点
38:15/10/08(木)16:11:41 ID:
元からエロ要員あった娘がパンツ先生で動かしても「流石やな・・・」しか出ない
だが全く無縁でしかも継続キャラな上に送れて発表され目立ってなかったエステルでやったからここまでのインパクトなんやな・・・
39:15/10/08(木)16:23:35 ID:
原作でも可愛いじゃん!
ただ3Dモデリングよりも2Dにしたほうが破壊力が増したということだ  
44:15/10/08(木)16:28:11 ID:
まだテイルズの3Dモデルがデフォルメ体型だった時期なのが敗因かかわいくはあるけど名目上のエロさが低い
41:15/10/08(木)16:24:57 ID:
胸が大きくなった気がする
42:15/10/08(木)16:25:00 ID:
そしてなんか盛ってない?とディスられる
43:15/10/08(木)16:26:24 ID:
>胸が大きくなった気がする
なんだかんだで世間知らず姫が必要に迫られて着させられたというのは素晴らしい話だ  
44:15/10/08(木)16:28:12 ID:
>胸が大きくなった気がする
モデリングや水着とかからして結構あったと思う
戦闘服も締め付けながらもゆったりしてる服で結構膨らんでるし
45:15/10/08(木)16:24:04 ID:
心配しなくてもこっちに出続ければバストアップ効果がある
46:15/10/08(木)16:29:45 ID:
エステル様はシコれないと思ってたのに・・・
47:15/10/08(木)16:31:49 ID:
これはセクシータイフーンの薄い本がきますね
48:15/10/08(木)16:45:41 ID:
元服でも微妙に乳増えてるよね
49:15/10/08(木)16:47:36 ID:
>元服でも微妙に乳増えてるよね
本編後なら成長しててもおかしくないんです?
50:15/10/08(木)16:48:50 ID:
 
>元服でも微妙に乳増えてるよね 元から結構あるんです?
52:15/10/12(月)17:28:27 ID:
プロジェクトクロスゾーン2 11月12日発売
53:15/10/12(月)17:35:36 ID:
大きいの  
59:15/10/12(月)18:13:10 ID:
しり
54:15/10/12(月)17:40:06 ID:
Aのナタリアと組ませたい子
55:15/10/12(月)17:40:40 ID:
>パンティー見えとる!
56:15/10/12(月)17:52:35 ID:
ソーシャル
57:15/10/12(月)18:10:25 ID:
パンツと思ったらブルマかこれ
58:15/10/12(月)18:11:57 ID:
なんでわざわざスカートの中を見せてんだろう…  
60:15/10/12(月)18:18:55 ID:
これはスカートじゃなくてこういうヒラヒラのついた上着と短パンの衣装なんだよ
62:15/10/12(月)18:21:15 ID:
剣士とか
63:15/10/12(月)18:21:32 ID:
姫っぽいのとか
64:15/10/12(月)18:21:58 ID:
 
天使っぽいのとかいろいろあるのよ
67:15/10/12(月)18:24:50 ID:
>いろいろあるのよ
これが一番かな
こっちのがよかった
65:15/10/12(月)18:23:11 ID:
かわいいじゃん  
66:15/10/12(月)18:24:37 ID:
当時ネタ画像が結構流行った  
68:15/10/12(月)18:26:11 ID:
天使というよりサキュバス
69:15/10/12(月)18:26:58 ID:
エステルってお○ぱい成人なの?
70:15/10/12(月)18:30:54 ID:
76:15/10/12(月)18:35:24 ID:
ずっとセクシータイフーンで冒険してた気がする他は全員デフォで
71:15/10/12(月)18:33:07 ID:
 
TOVのOPアニメ好き目でかすぎぃ!だけどここ綺麗
73:15/10/12(月)18:34:09 ID:
>TOVのOPアニメ好きなんかリタが座ってるとこが好きだった
75:15/10/12(月)18:35:00 ID:
>なんかリタが座ってるとこが好きだったあのシーンなのじゃのせいで削られたな  
77:15/10/12(月)18:36:24 ID:
>あのシーンなのじゃのせいで削られたなPS版?もったいないな
78:15/10/12(月)18:41:17 ID:
中の人の演技力は素晴らしい特に叫び声
79:15/10/12(月)18:42:13 ID:
エステルって敵にすると強かった気がする
80:15/10/12(月)18:44:20 ID:
PXZシリーズはずっとVのままなのかな
81:15/10/12(月)18:44:47 ID:
>PXZシリーズはずっとVのままなのかな
人気だし仕方ないだろ
84:15/10/12(月)18:49:51 ID:
>人気だし仕方ないだろ
外人人気はシンフォニアがぶっちぎりでその次にVGXといったPS3組がおんなじくらいと昨日聞いたな
それ以前のは出すタイミングやらハードの都合やらでAがなんとかってくらいだそうだが
 
 
85:15/10/12(月)18:54:28 ID:
>PXZシリーズはずっとVのままなのかな
3に出る場合はX2に代わるんじゃない?
ルドガーのタイムファクターとかPXZに便利すぎる設定だし
89:15/10/12(月)19:01:42 ID:
森住のアカウントのトロフィーにテイルズシリーズだとTOVしかないから
少なくともVより後のテイルズは出ないって説があった気がする
82
:15/10/12(月)18:45:29 ID:
正直ヴェスペリアは藤島のデザイン画より
ステータス画面のキャラ絵描いてる人の絵のほうが好きだった
86:15/10/12(月)19:41:43 ID:
この子はなんでネタにされてるの?
87:15/10/12(月)19:42:27 ID:
>この子はなんでネタにされてるの?
公式チャット絵がこれだから
83:15/10/12(月)18:47:50 ID:
 
90:15/10/12(月)19:09:01 ID:
 
可愛い
91:15/10/12(月)19:23:07 ID:
やはりデフォのが一番だ  
88:15/10/12(月)18:58:23 ID:
PXZでエステルの良さが分かった!
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

1505. :2015/10/13 21:49: 59
やっぱりエステルがナンバーワン!
gifありがとうございますw

1506. :2015/10/13 23:46: 35
まぁ正直PXZのシステム周り、敵の硬さウザさ、シナリオ周り弄ってくれんとキツいのよね
まだ前作クリアしてない
あとやっぱりカグヤリストラか・・・

1508. :2015/10/15 02:56: 10
セクシータイフーンは上半身の赤い部分がスケスケでも違和感ない服ですね

1533. :2015/10/17 07:24: 08
そもそも神夜はムゲフロは続投するにしても十中八九ネージュに交代するって言われてたしなぁ

1534. :2015/10/17 22:01: 35
Vじゃなくなったら、あれだろ
Zが出てくるんだろ?そしてロゼ様が目立ってくるんだろ?わかっているって

…ゲロ吐くわ

1598. :2015/10/22 18:16: 45


は ち ま 起 稿


1961. :2015/11/23 14:28: 55
PXZ2でエステリーゼちゃんが好きになった

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ