『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】魔神剣について語るスレ


  • [ 2015/10/11 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(10)

1:15/10/10(土)23:35:38 ID:
魔神剣!


2:15/10/10(土)23:38:25 ID:
「習得方法は「魔神の魂」に触れる事」…どないしたんや
3:15/10/10(土)23:38:58 ID:
PS1のDの音がすげー気持ちいい
13:15/10/10(土)23:43:11 ID:
>PS1のDの音がすげー気持ちいい
ザシュッ!ドゥゥゥゥゥゥゥワッ!!  
5:15/10/10(土)23:40:14 ID:
Eの闘技場では弾幕のように魔神剣を連発してくるクレス
4:15/10/10(土)23:39:55 ID:
昨今の3Dテイルズのシステムでクレス操作したら割とムチャクチャな動きになりそう  
6:15/10/10(土)23:40:52 ID:
>昨今の3Dテイルズのシステムでクレス操作したら>割とムチャクチャな動きになりそう
マイソロ2や3を見る限りはそんなにでもない
14:15/10/10(土)23:43:23 ID:
>マイソロ2や3を見る限りはそんなにでもない
転移技の連発とかしたらドラゴンボールみたいになると思ったけれど以外とそうでも無いのか
7:15/10/10(土)23:41:05 ID:
プルート戦で大活躍!
24:15/10/10(土)23:50:49 ID:
>プルート戦で大活躍!
ベルセルクアローでイナフってなっちゃう…
8:15/10/10(土)23:41:12 ID:
初代のはレベル上がっても全然威力上がんなかったな
9:15/10/10(土)23:41:57 ID:
覚えない主人公もいるらしい…
10:15/10/10(土)23:42:04 ID:
 
魔人剣!                  
11:15/10/10(土)23:42:15 ID:
魔神拳!魔王拳!魔神王剣!
12:15/10/10(土)23:42:46 ID:
剣!拳!犬!パン!他に何かあったけ  
20:15/10/10(土)23:47:54 ID:
>剣!拳!犬!パン!>他に何かあったけ
15:15/10/10(土)23:43:28 ID:
剛・魔神剣
26:15/10/11(日)00:02:20 ID:
>剛・魔神剣
リメDのマリーさんのやつ好きだったよ・・・
16:15/10/10(土)23:44:56 ID:
魔神連牙斬全ヒットの気持ちよさよ
17:15/10/10(土)23:45:33 ID:
蒼破刃
18:15/10/10(土)23:45:45 ID:
空破斬
19:15/10/10(土)23:45:52 ID:
GO!魔神剣!  
21:15/10/10(土)23:48:14 ID:
クレスとかリッドはマイソロでもスタンダートに強いから良い
22:15/10/10(土)23:49:23 ID:
魔神剣と虎牙破斬は便利技
43:15/10/11(日)03:44:59 ID:
>魔神剣と虎牙破斬は便利技
好きな特技のツートップだがユーリの虎牙破斬はいただけない
23:15/10/10(土)23:50:11 ID:
空波斬との違いは  
25:15/10/10(土)23:54:39 ID:
レップゥーケェーン
27:15/10/11(日)00:03:50 ID:
風神剣
28:15/10/11(日)00:04:26 ID:
魔神剣・双牙の空気っぷり
32:15/10/11(日)00:34:30 ID:
>魔神剣・双牙の空気っぷり
移動技かな?
29:15/10/11(日)00:04:48 ID:
スレ画がに股すぎる…
30:15/10/11(日)00:05:31 ID:
魔皇刃
31:15/10/11(日)00:27:11 ID:
SFC版やった人ならクレスといえば虎牙破斬のイメージのはず
41:15/10/11(日)03:26:07 ID:
>SFC版やった人ならクレスといえば虎牙破斬のイメージのはず
OPで使ってるからかな
33:15/10/11(日)00:36:19 ID:
魔神剣でドルアーガ倒してしまったときの空しさよあとドラゴン退治にも良かった
34:15/10/11(日)00:37:25 ID:
リッド以外の魔神剣・双牙は偽物だから
35:15/10/11(日)00:42:22 ID:
リオンの魔神剣なんで二発出てるんだアレチートじゃね?
36:15/10/11(日)00:46:26 ID:
>魔神剣・双牙
ダブデモファーン
37:15/10/11(日)00:48:23 ID:
覚えないのってヴェイグサーンだっけ?
38:15/10/11(日)00:58:55 ID:
>覚えないのってヴェイグサーンだっけ?
カイルとユーリとミラとスレイ魔神剣と魔神拳両方使えるのがアスベルで魔神剣と蒼波斬両方使えるのがルドガー
39:15/10/11(日)01:09:51 ID:
ヴェイグサーンはアクセサリ装備すると使えるだろ!
40:15/10/11(日)02:01:21 ID:
秋沙雨の方が斬ってる感じして好きだった
42:15/10/11(日)03:34:01 ID:
虎牙破斬連打が一番強いからだろうでも一番印象あるのは皇族作品に出ずに専用技になってる空間飛翔転移  
44:15/10/11(日)03:56:05 ID:
マイソロヴェイグの魔ァ神剣!!は必聴
 
 
 
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1490. :2015/10/11 19:34: 08
<20それちがくね
魔神じゃなくて魔人だし、いや俺が違ってたら申し訳ないけど

1491. :2015/10/11 20:37: 17
>>19
Let's!魔神剣!

1492. :2015/10/11 20:39: 34
>>28
リメDリオンの魔神剣・双牙は強いし便利

1493. :2015/10/11 21:12: 02
アスベルの魔神拳は実質ダオスコレダーだよな

1494. :2015/10/11 21:24: 41
魔神剣はクロエの魔神剣・瞬牙とクンツァイトの魔神連斬が好きだな

1495. :2015/10/12 00:37: 16
遅くて威力は低いけど連射できるタイプと
単発で威力とスピードが高いタイプの二種類に分かれてるな

1496. :2015/10/12 00:46: 27
マイソロで自分だけできないって理由で、ヴェイグが魔神剣習得するってイベントがあったような。
以外にも全主人公が習得してる基本技ってわけでもないんだよね。

1497. :2015/10/12 01:02: 15
エクシリア2じゃパーティーで四人も魔神剣と魔神拳使えるんだよな。
ただガイアスの魔神剣だけ別格。

1498. :2015/10/12 20:32: 52
魔神剣と蒼破刃ならリメDスタンも使えるな

1499. :2015/10/12 21:16: 47
※1496
ヴェイグはTORでは魔神の魂というアイテムを装備することで魔神剣が使えるようになるけどマイソロだとアイテムなしで魔神剣が使えるのはそういう理由があったんだな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ