『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

859:2015/09/21(月) 22:16:57.74 ID:
X2買おうか気になってるんだけど、レイアちゃんにエロい衣装とかあるの?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428575034/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444139169/

860:2015/09/21(月) 22:40:06.44 ID:
このゲームミラとミュゼくらいしかエロコスないよ
でも温泉EDでタオル一枚のレイアとかは見れるよ
861:2015/09/21(月) 22:56:39.79 ID:
レイアのコードギアスコラボ衣装は乳が強調されて一番エロイと思います。
862:2015/09/21(月) 23:21:08.93 ID:
レイアはXのデフォが一番エロ可愛いと思います(ふともも
863:2015/09/21(月) 23:26:02.83 ID:
X2俺も近いうちに買おうと思うんだけど本物ミラにX1の衣装って着せられるの?
867:2015/09/22(火) 01:35:26.88 ID:
>>863
着せれるよ
ただ仕様上町のなかでは歩かせるキャラがルドガー固定になります…くそが…
町の外ならそのキャラで歩ける
869:2015/09/22(火) 17:28:34.13 ID:
>>867
ありがと
やっぱりミラの衣装はX2よりもX1のが好きだな
870:2015/09/22(火) 18:42:49.55 ID:
>>869
健康的なエロスがあるよな!!
X1衣装
欲を言うならもうちっとだけパツパツでも良かったんやで!
865:2015/09/22(火) 00:13:13.33 ID:
レイアはカラバリ衣装ににカウボーイハット そうだな?
866:2015/09/22(火) 00:14:48.40 ID:
カラバリ+メイド頭に決まってんだろ
868:2015/09/22(火) 01:58:35.39 ID:
メイドレイアの太ももがいい
871:2015/09/22(火) 18:48:13.83 ID:
Xは全キャラ1の時のほうが良くない?
872:2015/09/22(火) 18:52:35.86 ID:
ジュードとガイアスとローエンは1と2で好み分かれそう
アルヴィンはとりあえず髭どうにかしろや!
873:2015/09/22(火) 19:04:12.81 ID:
ミラ様はテニスウェアと制服が好き
874:2015/09/22(火) 20:02:15.57 ID:
レイアガイアスは2のが好きだな
875:2015/09/23(水) 01:07:06.45 ID:
ジュードはユーリコスがよく似あってると思う
876:2015/09/23(水) 08:35:35.42 ID:
X2のジュードは何であそこまでイメチェンしたんだろうか
877:2015/09/23(水) 14:43:02.17 ID:
都会の空気に飲まれた
878:2015/09/23(水) 19:17:34.26 ID:
ローエン曰く色気付いた
879:2015/09/23(水) 19:25:57.56 ID:
彼のチャット絵笑顔はすごくうさんくさいってか目が笑ってなくてなんか怖い
880:2015/09/23(水) 22:47:06.78 ID:
ジュードのキャラなら「色気づいた」より
「多忙でなかなか切りに行けない」の方が自然だった
とてもセットした髪型には見えないし
881:2015/09/24(木) 01:59:25.49 ID:
オリジン技師として人前に出る機会も多いだろうし、ローエンはからかってたけど普通に身だしなみだろうな
882:2015/09/24(木) 07:29:21.95 ID:
ミラ様はスカートさらに短くしてエロくなったんだっけ?
883:2015/09/24(木) 10:33:31.84 ID:
ミラ様はやっぱり太もも出してる方がエロくていいね
884:2015/09/25(金) 22:15:43.74 ID:
1の時点でアルヴィンとミラは絶対ヤッてるよな
巨乳元カノ持ち(未練タラタラ)と人間のことを本でしか詳しく知らない精霊
あとガイアスは絶対1のオールバックラスボスverが好きだ
2は前髪長すぎてうざい
885:2015/09/25(金) 23:33:28.31 ID:
ガイアスはラスボス衣装が乳首丸出しでエロイ
ヌいた
886:2015/09/25(金) 23:50:50.96 ID:
絶拳!
891:2015/09/26(土) 22:10:11.39 ID:
レイアちゃん太ももエロいしほんと大好き
965:2015/09/30(水) 17:56:11.91 ID:
ミラ様がブスだったらジュード編の物語スタートしてなかった
966:2015/09/30(水) 18:05:19.75 ID:
>>965
そりゃあそうだろうな
あのまま普通に帰宅してた筈
967:2015/09/30(水) 19:41:41.09 ID:
そりゃあんなにぷるんぷるんメロン揺らして太もも見せ付けられちゃ男はイチコロですよ
969:2015/09/30(水) 20:55:24.09 ID:
>>967
違いない
あんなエロい姉ちゃんに出会ったら男色でもない限りホイホイついて行っちゃうよな
968:2015/09/30(水) 19:54:00.68 ID:
Teach me バリボー!
1012:2015/10/07(水) 23:33:24.19 ID:
あぁーレイアをお嫁さんにしたいんじゃー
1013:2015/10/08(木) 00:14:15.37 ID:
僕はエリーゼちゃん!
1014:2015/10/08(木) 01:32:06.36 ID:
ジュード嫁に来てくれ…
1015:2015/10/08(木) 13:33:35.46 ID:
ヴェ・・・いや、ノヴァちゃんは俺が
1016:2015/10/08(木) 13:55:16.38 ID:
僕はローエンちゃん!
846:2015/10/10(土) 08:06:01.68 ID:
レイアの秘奥義文句って

ぶっ飛べ!ぐるぐるぐるぅ~
お母さんチェゲラッ!
カチンコかぐらっ!
パーフェクト♪

で合ってる?
850:2015/10/10(土) 08:25:28.34 ID:
>>846
チェゲラッ!で吹いた
852:2015/10/10(土) 08:31:46.73 ID:
>>846
エクシリアやってなかった時の俺でも普通に聞き取れたぞw
855:2015/10/10(土) 08:34:03.78 ID:
>>846がネタでなくマジで言っていたことが分かって草w
そういうの嫌いじゃない
859:2015/10/10(土) 09:07:04.47 ID:
>>846
チェゲラw
そんな風に聞いたことなかったけど次から気にしてしまう 
861:2015/10/10(土) 09:58:50.95 ID:
>>846
さすがにチェゲラはないと思ったけど、出足ぶっ飛べって言ってたのがわかってすっきりした
急げ!かと思ってたわ
871:2015/10/10(土) 10:24:59.55 ID:
>>846の人気に嫉妬

まあ実際二行目を「ドカンと打ち切れ」と思ってたなんて言えるわけが
847:2015/10/10(土) 08:08:29.24 ID:
お母さん直伝!
活伸棍・神楽(かっしんこんかぐら)!

以外は合ってる
848:2015/10/10(土) 08:15:25.65 ID:
直伝か!もやもやが取れた
ありがとう、もっかい聞いてくる
857:2015/10/10(土) 08:43:57.45 ID:
チェゲラww
かっしんこんはカチヒコにしか聞こえなかった
888:2015/09/26(土) 18:41:02.42 ID:
ミラかレイアどちらか選べと言われたら決められんがそれでも血の涙を流してレイア選んじゃうかも
レイアさんを嫁にください絶対いい嫁さんになるよなぁ!?
889:2015/09/26(土) 20:47:11.34 ID:
よし、ならレイアママに勝ってからな!
 
893:2015/09/27(日) 02:07:16.63 ID:
>>889
よよよよよし、逝ってくるもも、もしも俺の身に何かあったら…
糞不服だがお前ら…レイアを頼んだぜ…
890:2015/09/26(土) 20:55:21.87 ID:
やめろ!誰にとっても不幸な結果になるぞ!


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

1483. :2015/10/10 14:48: 08
お母さん直伝とか言うからレイアママが闘技場に出たりするかと思ったけどそんなことはなかったぜ

1484. :2015/10/10 15:31: 48
ワロタwww

まあレイアは間違いなくいい嫁になるだろう

1485. :2015/10/10 17:10: 35
ジュードのイメチェンの理由は外伝漫画に載ってるけどな

1486. :2015/10/10 18:27: 49
この際ジュードがミラの嫁になって、レイアがジュードの嫁になればイイんじゃないかな?

1487. :2015/10/10 20:23: 18
↑天才か

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ