『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

408:2015/10/08(木) 20:53:46.98 ID:
ゴスロリソフィとモンコレティア目当てで何も引けない爆死を経験したけど
そのとき対象になってたカノンノが今さらすごく欲しくなってきた
光闇ストーリー進めてると可愛くて仕方ない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444139169/

432:2015/10/08(木) 21:58:48.02 ID:
>>408



他にあるか知らんけど最新のが一番かわいい
433:2015/10/08(木) 22:00:57.25 ID:
>>432
一番上の目が吸い込まれそうな狂気を感じる
435:2015/10/08(木) 22:12:36.31 ID:
>>432
一番上が好きな俺は異端か
443:2015/10/08(木) 22:39:04.80 ID:
>>435
俺も好きだよ
文句言われない絵なんて稀だし結局好みの問題だから気にすんな
436:2015/10/08(木) 22:13:09.09 ID:
>>432
ありがとうございますありがとうございます
二番目も可愛いけどやっぱ三番目がいいな
スキット絵のちょっと上目使いの照れ顔が☆5で来てほしい
438:2015/10/08(木) 22:14:44.78 ID:
>>432
カノンノパ見たい
458:2015/10/09(金) 00:12:49.97 ID:
>>432
カノンノって一番上みたく目が恐くなりがちだけど
このカノンノは恐くなくて割りと好き

アスタリアにも特別衣装カノンノ来てくれ頼む
493:2015/10/09(金) 03:38:22.59 ID:
>>458
やばいリンクの民になっちゃう
460:2015/10/09(金) 00:16:19.23 ID:
>>432
自分は光カノンノが一番好き
病んでる感じが可愛い
410:2015/10/08(木) 20:56:33.29 ID:
次の原作絵召喚が主人公ヒロインの第2弾でグラスバレーの秘奥義持ち初実装
という勝手な想像をしてみる
413:2015/10/08(木) 21:01:24.86 ID:
>>410
グラスバレーの人か、いい加減来てあげてくれw
423:2015/10/08(木) 21:18:00.90 ID:
カノンノ三人イベまたやらんかな
424ななしさん:2015/10/08(木) 21:26:24.05 ID:
ティア!回復秘奥義が!今!足りない...
ティア!回復秘奥義を!授けてくれ...
418:2015/10/08(木) 21:05:12.29 ID:
モンコレは当時のスレでほっぺ修正されてたやつの方が好みだった
426:2015/10/08(木) 21:34:55.03 ID:
保存してたw
俺もこっちのが好み
429:2015/10/08(木) 21:43:28.31 ID:
>>426
ありがとうありがとう
やっぱり可愛い
434:2015/10/08(木) 22:02:58.60 ID:
パニールおばちゃんかわいい
439:2015/10/08(木) 22:22:36.66 ID:
カノンノはログボの奴が一番いいわ
光は目が怖いしufo絵はパニールの方が可愛く見える異常事態
440:2015/10/08(木) 22:23:43.74 ID:
ufoカノンノは目が下手くそで可愛く感じない
441:2015/10/08(木) 22:23:55.10 ID:
アスタリアのシナリオで使われてる立ち絵の描き下ろしカノンノ可愛いと思う


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

1481. :2015/10/10 00:05: 59
アスタリアの限定キャラは後で欲しいって思っても復刻が無さ過ぎるから気長に待つしかないね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ