『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

155:2015/10/08(木) 14:52:56.41 ID:
エステルセクシー


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1444275920/

158:2015/10/08(木) 14:56:18.35 ID:
>>155
これは完全に今日の一枚ですわ
160:2015/10/08(木) 14:57:44.66 ID:
お色気イベントでエステルを選ぶ

ユーリ「エステルやるか?」
エステル「え、私には無理です・・・」
ユーリ「だよなぁ、エステル色気ねーもんなぁ(煽る)」
エステル「(ムッ)私だって、それくらいあります!試してみます?」

その結果が>>155この衣装で色仕掛けすることに(続きは原作で)
162:2015/10/08(木) 14:58:03.54 ID:
>>155
原作でこんな素晴らしい姿になったことあったっけ?
165:2015/10/08(木) 15:01:25.98 ID:
>>162
このコスチュームに着替えるイベントはある
169:2015/10/08(木) 15:09:00.41 ID:
>>155
それにしてもエステルに劣情を抱いたのは初めてや
225:2015/10/08(木) 16:47:42.48 ID:
>>155
いい尻だ・・・・な!
156:2015/10/08(木) 14:53:17.51 ID:
エステルが原作ゲームよりエロい
159:2015/10/08(木) 14:56:48.77 ID:
エステルはカットインが最高の出来だったお蔭で結果的によく話題に上るな
やっぱりエロのパワーは偉大だ
194:2015/10/08(木) 16:06:13.09 ID:
エステルはケツが素晴らしい、わかったやで!
203:2015/10/08(木) 16:19:33.52 ID:
地味にエステルの株がじわ上がりしててちょっとうれしい
普通にかわいいのにいまいちテイルズユーザーの反応薄いイメージだったからな…
220:2015/10/08(木) 16:42:16.89 ID:
>>203
だよなぁ
206:2015/10/08(木) 16:22:45.96 ID:
>>203
だが待ってほしい 株をあげたのはセクシータイフーンではないか?
今後エステルではなくセクシータイフーンさんと呼ばれてもおかしくはない
207:2015/10/08(木) 16:26:08.03 ID:
>>203
テイルズはあんまりやったことないけどリタッちやパティ、何かと賛否があるユーリも好きなキャラやで。
258:2015/10/08(木) 17:24:10.32 ID:
>>203
あからさまに存在無視したり発狂して絡む女ユーザーが多い作品だから話題に出さないだけだぞ
276:2015/10/08(木) 17:41:21.52 ID:
ユーリ達とも面識あるとも言えるしバルバトスワンチャンあるで
 
 
278:2015/10/08(木) 17:42:57.75 ID:
>>276
あーそういやヴェスペリアの闘技場に出ていたな
283:2015/10/08(木) 17:49:40.82 ID:
>>276
DLCで豪鬼vsバルバトスとかやってる所に乱入するステージ作ろう
261:2015/10/08(木) 17:28:30.28 ID:
エステルが隠されてた理由は衣装だった・・・?
204:2015/10/08(木) 16:20:33.82 ID:
エステルが最後に参戦発表されたのって完全にセクシータイフーンの為だろ・・・




■その他公開された画像

PXZ2_03_151008.jpg


PXZ2_02_151008.jpg

PXZ2_01_151008.jpg



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ