『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_スペシャル召喚_151008






引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444139169/


【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_レイア_151008


アスタリア_スペシャル召喚_シング_151008


アスタリア_スペシャル召喚_ジュディス_151008


アスタリア_スペシャル召喚_ヒスイ_151008






239:2015/10/08(木) 16:00:16.23 ID:
ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
241:2015/10/08(木) 16:01:56.66 ID:
まさかの第二弾
レイアが美人過ぎてびっくりした
全力で狙う
242:2015/10/08(木) 16:02:01.57 ID:
前回といいハーツ、何か記念でもあったの?
いや別にいいんだけど  
244:2015/10/08(木) 16:02:08.04 ID:
レイア単体バフかー残念
245:2015/10/08(木) 16:02:30.24 ID:
ジュディほしい…けど体力がひでぇな
246:2015/10/08(木) 16:03:12.30 ID:
なんだろうこの作画
二次創作感がある
247:2015/10/08(木) 16:03:38.65 ID:
うおおおおおおお絵が
絵がめっちゃすげーーーーーめっちゃ好みだし初☆5おめでとうシング
256:2015/10/08(木) 16:04:41.82 ID:
原画は休憩入るのかな?
本命キャラ来なかったから初回だけ引いて育成するか

>>247
シングは光☆5限定が前出てまっせ   
272:2015/10/08(木) 16:07:37.76 ID:
>>247
前のは忘れられても仕方ないけどシングの☆5は2枚目だぞ
248:2015/10/08(木) 16:03:48.21 ID:
レイアが別人に見えるほど可愛い
ジュディスのHPが…

レイア、ちょっとギアスのシャーリーに似てて可愛い
317:2015/10/08(木) 16:50:56.86 ID:
>>248

シャーリーに似てるって見て再確認しに行ってしまったじゃないか  
250:2015/10/08(木) 16:04:09.00 ID:
15%で33ヒットってすげえ
251:2015/10/08(木) 16:04:18.79 ID:
よく見たらジュディスの術技名潔すぎてどう反応したら良いのか分からない   
254:2015/10/08(木) 16:04:37.93 ID:
なんか共闘奥義新しいのが来てるな
249:2015/10/08(木) 16:04:03.44 ID:
ラックヒールだと…
255:2015/10/08(木) 16:04:41.34 ID:
シングきた!
前に限定で出たときは粘ったけど引けなかったし、コスプレ衣装でもいい、全力で狙うわ
258:2015/10/08(木) 16:04:54.14 ID:
シングヒスイに☆5持っていかれなくて良かったね
ラックヒールが気になるな
あと人選と絵は次回の方が好き
259:2015/10/08(木) 16:05:02.88 ID:
シングの限定描き下ろしとは珍しい
しかし原画ガシャはもう続かないのか・・まだ一杯欲しいキャラ残ってるからまた復活してくれよ
260:2015/10/08(木) 16:05:05.46 ID:
イラストは微妙に違和感あるけどレイア強いなあ
試練コレット…

そしてジュディスの術技3ww
261:2015/10/08(木) 16:05:15.15 ID:
ジュディスの15%っていいのか?
コハクみたいな5%と違ってかなり発動するぞ?

そしてレイアかわいすぎ
262:2015/10/08(木) 16:05:21.50 ID:
レイアとシングの共闘奥義新しいな
264:2015/10/08(木) 16:05:50.64 ID:
作画が神がかってる
265:2015/10/08(木) 16:06:31.67 ID:
もう光高ヒットはお腹いっぱい
最近ハーツクリアしたから嬉しい人選だわ
DS版だから教官っぽいおっさん知らないけども
266:2015/10/08(木) 16:06:32.80 ID:
手持ち水不足で28層確実にいけないであろう身としてレイアくっそほしい
267:2015/10/08(木) 16:06:39.57 ID:
ジュディスの術技名なにそれw
もう何でもありやな
268:2015/10/08(木) 16:06:57.47 ID:
ジュディスのって本編でなかったっけ
274:2015/10/08(木) 16:08:25.35 ID:
デッキブラシ装備ボタン押しっぱのネタ技としてあるよ
270:2015/10/08(木) 16:07:23.09 ID:
ジュディスはともかく全体的になんか違う
ジュディスは欲しい
欲しいわ
273:2015/10/08(木) 16:07:47.02 ID:
どうしよう、コハク狙うかレイア狙うか
286:2015/10/08(木) 16:11:34.79 ID:
コハク欲しかったけど諦めてレイア狙うわ
コハクも可愛いけどレイアが好み過ぎる神作画

>>273
性能で選ぶなら次やった方が良い
光高ヒットと同時に水フィニッシャー狙える   
275:2015/10/08(木) 16:08:46.64 ID:
どれも絵はいいけど性能微妙だな~
地味にジュディスがまたおま軍団入りしそうなペースで☆5量産してる  
278:2015/10/08(木) 16:09:30.73 ID:
シングうおおお
ジュディの発動率おかしいやろ
279:2015/10/08(木) 16:09:30.87 ID:
欲しいキャラは続くけど最優先は回復秘奥義☆5なんだよなあ
ハーツの流れになってるがハロウィンで魔女ベリルとかワンチャンあるか?
280:2015/10/08(木) 16:09:38.22 ID:
レイアは強いな、シングはOL次第
ジュディスの術技3の15%は中々期待出来る発動率ではあるけどう~ん…
281:2015/10/08(木) 16:09:40.83 ID:
メイドは基本ハーツとヴェスぺリアなのね…
シング久々の☆5キターと思ったら高速OLか…
282:2015/10/08(木) 16:09:52.16 ID:
レイアつええと思ったら全体じゃないのか
283:2015/10/08(木) 16:10:42.01 ID:
また衣装替えが来たけど今月ハロウィンもあったら限定衣装だらけだな
ハロウィン来ると信じて石貯めよ
284:2015/10/08(木) 16:11:15.27 ID:
ヒスイどっかで見たことあると思ったがFF15にこんな奴いるなw
285:2015/10/08(木) 16:11:16.99 ID:
OLゲージが気になる
287:2015/10/08(木) 16:12:09.89 ID:
今回サブクエなしやん
あれ見るのも楽しみのひとつなのに
288:2015/10/08(木) 16:13:01.77 ID:
レイアめっちゃ可愛いな
課金するわ
289:2015/10/08(木) 16:13:35.86 ID:
一周年ルークがやり過ぎだったのかレイア術2のバフ50%アップね、それでも強い
290:2015/10/08(木) 16:13:55.08 ID:
メイドジュディス知らない人結構いるんだな
まあ隠しだけど
291:2015/10/08(木) 16:13:57.58 ID:
シングの共闘奥義、術攻のくせに確率HP回復したって意味ないだろw
それ以前に術攻がダメ喰らったら即死するわw
293:2015/10/08(木) 16:14:20.62 ID:
こうしてみると光は高ヒット、水はフィニッシャーばっかりだなあ
限定告知のみみたいだし原画は一区切りみたいだね
295:2015/10/08(木) 16:15:32.79 ID:
地高ヒット風フィニッシャーマニアが首になったと思ったら
光高ヒット水フィニッシャーマニアが就任した
297:2015/10/08(木) 16:17:50.57 ID:
ジュディスの術技2…
悩ましい
299:2015/10/08(木) 16:23:31.36 ID:
シングが黒手袋なのはポイント高いわ
共闘奥義これから新しいのが増えてくのか
301:2015/10/08(木) 16:23:43.58 ID:
個人的には通常衣装かつファイティングポーズじゃないのをもっと増やして欲しいんだけどな
306:2015/10/08(木) 16:31:44.04 ID:
そういえば衣装のスキル変化技ってジュディスが初めて?
たまにこういう変わり種出してくれるのいいなぁ
308:2015/10/08(木) 16:37:49.87 ID:
レイアの絵を見ただけでガン回すの決定した
やっぱり絵が一番大事だな
絵にすっかり夢中で性能確認するの30分くらい忘れてたくらいインパクトあった
今のレイアウトだとステータスが目立たないってのもあるかもしれない
296:2015/10/08(木) 16:17:02.37 ID:
今回のコハクも神作画だけど次回は全員神作画だな
シングの限定衣装とか珍しすぎておめでとう
レイアかわいすぎて俺の中の何かが変わった
    


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ