『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズ男キャラの短髪と長髪はどっちがカッコイイ?


  • [ 2015/09/30 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(5)



1:2015/09/29(火) 17:27:25.594 ID:
長髪はユーリやルーク
短髪はいっぱいいるけど人気なのはリオンやアスベルか

イケメンは長髪似あうとか言うけど
ユーリは短髪のコスの方がカッコイイ


2:2015/09/29(火) 17:28:22.370 ID:
アスベルは口リコンだけどイケメン
6:2015/09/29(火) 17:29:57.508 ID:
>>2
口リコンか?
8:2015/09/29(火) 17:30:37.753 ID:
>>6
口リコンだ
11:2015/09/29(火) 17:31:49.990 ID:
>>8
ソフィ何歳?14歳くらいか?
4:2015/09/29(火) 17:29:30.050 ID:
忘れられがちだがセネルがカッコイイ
7:2015/09/29(火) 17:30:32.665 ID:
>>4
まあわかるけど拳ってのがダサい
5:2015/09/29(火) 17:29:37.431 ID:
親善大使に関しては短髪だろ
9:2015/09/29(火) 17:31:16.302 ID:
>>5
ルークは長髪の方が絶対カッコイイじゃん
10:2015/09/29(火) 17:31:30.310 ID:
前髪切れ
12:2015/09/29(火) 17:33:04.314 ID:
リオンかアスベルの長さが理想だよな
短すぎるのもなんか変だし
13:2015/09/29(火) 17:36:38.181 ID:
ロイド君を忘れてもらっちゃ困るぜ
15:2015/09/29(火) 17:38:10.909 ID:
>>13
ロイドは髪型変じゃん
14:2015/09/29(火) 17:38:01.524 ID:
個人的にはヴェイグを推したい
16:2015/09/29(火) 17:39:15.617 ID:
>>14
おさげかまあカッコイイよな長髪って感じしない長髪
17:2015/09/29(火) 17:43:18.474 ID:
リッドだな
19:2015/09/29(火) 17:44:16.946 ID:
>>17
リッドカッコいいけど服ださいよなw
18:2015/09/29(火) 17:43:53.714 ID:
アスベルはシェリア本命だし口リコン違うだろうよ
20:2015/09/29(火) 17:45:36.996 ID:
>>18
ってかアスベル18?ソフィ14くらいでもロリコン違うよな
21:2015/09/29(火) 17:46:16.613 ID:
ヴェイグとかいういいとこどり
24:2015/09/29(火) 17:55:29.150 ID:
>>21
長髪なのに短髪っぽいよな
22:2015/09/29(火) 17:49:38.563 ID:
リッドカイルロイド
単発のが好きなの多いな
25:2015/09/29(火) 17:56:14.531 ID:
>>22
そりゃ長髪キャラ少ないしな
23:2015/09/29(火) 17:53:34.605 ID:
ユーリの長髪は心底気持ち悪い
26:2015/09/29(火) 17:56:59.349 ID:
>>23
ルークは?ユーリ凄いサラサラだよなw女みたい
27:2015/09/29(火) 17:58:06.478 ID:
ユーリ嫌いじゃないけどあの胸チラはきもい
28:2015/09/29(火) 18:00:05.383 ID:
>>27
まあわかるw
29:2015/09/29(火) 18:21:41.270 ID:
エンディングのときのミクリオもかっこよかったな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443515245/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

1402. :2015/09/30 02:23: 14
かっこよさなんて髪の長さで決まるもんじゃないだろ
とマジレス

1403. :2015/09/30 08:22: 40
外見のかっこよさは決まるだろ
とマジレス

1407. :2015/09/30 21:12: 30
トップのユーリは短髪すぎてキモイな

1500. :2015/10/12 22:47: 54
※1403
上手いこと言ったつもり?
全然面白くないよ

1826. :2015/11/08 15:43: 49
↑こいつ必死すぎワロタwwwwwww

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ