『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【悲報】テイルズオブグレイセス、暗すぎる


  • [ 2015/09/29 ] テイルズオブグレイセス/f | コメント(13)

1:2015/09/29(火) 11:22:04.80 ID:
いきなりヒロイン死んだンゴwwwwwwwwwww

ンゴ・・・


2:2015/09/29(火) 11:22:53.84 ID:
ちなf
3:2015/09/29(火) 11:23:09.19 ID:
マモレナカッタ
4:2015/09/29(火) 11:23:47.34 ID:
なお青年時代になって技がぐう強くなってウキウキな模様
5:2015/09/29(火) 11:24:05.02 ID:
??????「ヒロインはパスカルさんなんですよねぇ」
6:2015/09/29(火) 11:24:53.88 ID:
少年時代のバトルつまらなすぎィ!
けどおもろなったわ
7:2015/09/29(火) 11:25:27.55 ID:
グレイセスの戦闘面白杉内
10:2015/09/29(火) 11:26:30.29 ID:
>>7
抜刀がええんやろな
これはハマった
8:2015/09/29(火) 11:25:59.90 ID:
パスカルとかいう清涼剤ほんとすこ
なお臭い
9:2015/09/29(火) 11:26:18.83 ID:
君に守られるRPGやぞ
アスベルさんは不遇→空気の期間長すぎてかわいそうだが
終盤本気出す良主人公や
11:2015/09/29(火) 11:27:14.63 ID:
>>9
アスベルの序盤の落ちぶれは7割がた自業自得なんだよなあ
12:2015/09/29(火) 11:27:18.72 ID:
>>9
なんか可哀想すぎるよな
いろんなやつから見放されたンゴ
15:2015/09/29(火) 11:28:20.46 ID:
>>9
領地追い出されてソフィにすがりついて泣いてるシーンのあのいたたまれなさ忘れられん
18:2015/09/29(火) 11:29:46.00 ID:
>>15
なおその後も苦難は続く模様
25:2015/09/29(火) 11:31:35.68 ID:
>>18
パーティーメンバー揃ってからは空気も明るくなるし多少はね
41:2015/09/29(火) 11:35:03.15 ID:
>>25
パスカルとかいうムードメーカーのおかげやね
加入後も相変わらず重苦しい展開が続くが雰囲気ぶち壊してくれるからだいぶ救われるよな
44:2015/09/29(火) 11:35:45.41 ID:
>>41
くさいけど天使やでほんま
45:2015/09/29(火) 11:36:11.38 ID:
>>15
ラント追われた時にソフィがついてきてくれた時のアスベルの心境やばいやろな
絶対惚れるわ
47:2015/09/29(火) 11:36:53.15 ID:
>>45
ほんまそれ
ソフィーちゃんが一番や
53:2015/09/29(火) 11:40:16.87 ID:
>>45
わかる
13:2015/09/29(火) 11:27:40.52 ID:
TPがなくて技使い放題なのはいいね
17:2015/09/29(火) 11:29:33.94 ID:
>>13
あれってやっぱ使い放題なんか?
シェリアが攻撃魔法連発してて草生えたんやが
26:2015/09/29(火) 11:32:19.34 ID:
>>17
使い放題というか、APとかいうゲージが戦闘中自動で溜まっていくから
技も魔法もそれを消費して発動する
27:2015/09/29(火) 11:32:26.94 ID:
>>17
そりゃそうでしよ
TPの代わりにCC?が減ってるだけだからね
だから周回すると減りが激しいのは中盤まで連発できないからね
14:2015/09/29(火) 11:28:10.94 ID:
ステップしながらCC回復してお手軽に技やコンボ連発するの楽し杉内
16:2015/09/29(火) 11:29:33.76 ID:
wwwww
19:2015/09/29(火) 11:30:21.80 ID:
そんな暗かったっけ?
20:2015/09/29(火) 11:31:07.73 ID:
序盤のヒューバートの鬼畜メガネっぷりよ
21:2015/09/29(火) 11:31:08.34 ID:
アスシェリとかいう至高のカップルすこ
24:2015/09/29(火) 11:31:27.63 ID:
青年期の仲間再合流時のアスベルを虫けらを見るような視線
28:2015/09/29(火) 11:32:46.64 ID:
やっぱりマリク教官がナンバーワン!
29:2015/09/29(火) 11:33:08.38 ID:
ベリル加入前のハーツも大概やで
おもにヒスイのせいで
30:2015/09/29(火) 11:33:35.11 ID:
パスカル全く使ってなかったな臭そうだし
31:2015/09/29(火) 11:33:36.62 ID:
なんやソフィー好きはおらんのか?
この子が一番ええわ
39:2015/09/29(火) 11:34:57.10 ID:
>>31
衣装が可愛くねえわ
系譜衣装に即チェンジやわ
32:2015/09/29(火) 11:33:41.84 ID:
パスカルが登場してから面白くなってくる
33:2015/09/29(火) 11:33:49.27 ID:
テイルズって暗くないほうが少ないやん
34:2015/09/29(火) 11:34:04.94 ID:
シェリアとかいうくっそめんどくさい女
35:2015/09/29(火) 11:34:24.02 ID:
パスカル強すぎてアカン
36:2015/09/29(火) 11:34:29.11 ID:
ハーツの最初にコハクの心が飛び散ってにぃににクッソ憎まれてた時の次くらいに居心地悪かったな
37:2015/09/29(火) 11:34:29.76 ID:
ヒューバートほんときらい
38:2015/09/29(火) 11:34:40.80 ID:
シェリアぐうシコ
サンキューくりもも
40:2015/09/29(火) 11:35:00.24 ID:
シェリカスのババアみたいな声無理や
42:2015/09/29(火) 11:35:20.57 ID:
結局ピンクとくっつくって聞いてf売ったわ
43:2015/09/29(火) 11:35:40.70 ID:
サブイベントの教官ほんとすこ
劇で背中押してくれるぐう聖
 
46:2015/09/29(火) 11:36:22.44 ID:
やっぱりパスカルさんが最高ですよ!
48:2015/09/29(火) 11:37:47.69 ID:
教官は敵側の時は激強だったくせに糞雑魚になってて草生える
52:2015/09/29(火) 11:39:35.28 ID:
>>48
見た目から明らかに近接戦タイプかと思いきや遠方射撃タイプなのが受ける  
50:2015/09/29(火) 11:38:54.60 ID:
ワイ「アッタマきた!出てく!」
マッマ「!?」
マッマ「しゃああああああああああああwwwww」
パッパ「きたきたきたきたああああああwwwwww」
アッネ「もう最高!マッマ大好き!!」
オトウット「お手柄ですねぇ」スチャ
パッパ「母さん!今日はお祝いに寿司だ!特上!!」
マッマ「はーい!」

玄関のワイ「……」

これのオトウットがヒューバートで再生されるンゴ
51:2015/09/29(火) 11:39:35.16 ID:
>>50
これ変身だっけ
54:2015/09/29(火) 11:40:50.63 ID:
恵まれた肉体から糞みたいな耐久力
55:2015/09/29(火) 11:41:47.70 ID:
夜襲仕掛けたのに攻め込まれてるとこは腹抱えて笑ったわ
56:2015/09/29(火) 11:43:04.38 ID:
>>55
アスベルってちょっと不遇すぎちゃう?
こんなドジっ子なテイルズ主人公おらんやろ
60:2015/09/29(火) 11:45:36.55 ID:
>>55
挙句の果てに領地追い出されるって言うね
しかも領民には謎の失踪遂げたみたいに思われてて支持率ダダ下がり
57:2015/09/29(火) 11:43:50.74 ID:
全編通して全滅したの教官のとこだけやったのになんで弱いんですかね
58:2015/09/29(火) 11:43:52.49 ID:
やっぱりテイルズはD2やわ
59:2015/09/29(火) 11:44:22.67 ID:
後日談は全員シェリアに洗脳されてないと説明がつかないレベルで恋愛脳が酷い
49:2015/09/29(火) 11:38:05.40 ID:
ソフィーは娘枠なんだよなぁ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443493324/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

1396. :2015/09/29 22:26: 32
ヒューバートが怒る理由はわかるけどシェリアはマジ意味不明

1397. :2015/09/29 22:37: 54
アスベルに感情移入していたから青年編序盤の展開はほんと腹が立った

このままソフィと二人で静かに暮らせば良かったんだ

1400. :2015/09/29 23:43: 16
確かに最初は理不尽というか思ったより欝な展開だったな…

あと幼少期編は他のテイルズにはなかったし新鮮だった
というかみんな可愛かったw

1401. :2015/09/30 02:15: 26
ヒューバートの絵に見覚えが無いと思ったら中割りだった

1405. :2015/09/30 14:07: 38
シェリア好きには申し訳ないが、fでアスベルとシェリアをくっつけたのは強引に感じる。
ソフィを直接くっつけるとCERO的にアウトだからソフィとシェリアのどっちがくっついても不思議じゃない無印EDにしたのではないか。想像の考察幅も広かったし、個人的にはfは蛇足だった。

1406. :2015/09/30 15:13: 05
シェリアは悪い意味でリアルな女って感じ
僕はフーリエさんが良いです

1410. :2015/09/30 23:29: 07
※1405
お前がエアプって一発でわかる文章やな

1413. :2015/10/01 06:01: 53
ところどころネタ入れる割には雰囲気暗いよな。 パーティー雰囲気というよりSEとかBGMが低い。
※10 個人的には※05が言って事は理解出来る。 俺もf終えた時点でなんか釈然としない感じはあった。 最終的なソフィの容姿にしてもシェリアとの事に関しても。 
ソフィが家族って事に真剣に考えてるのに、裏でアスベルとシェリアに対して教官や殿下が茶化すのもキャラとは言えうーん。。って思ったし。

1428. :2015/10/02 19:17: 52
ヒューバートほんとすき
ダブルブレード変形銃とか僕らの永遠の夢を叶えてくれた稀有な存在
優雅なヒラヒラも厨度をうまいこと上げてくれて
やっぱりアタモニ教徒でよかった

1501. :2015/10/12 22:49: 10
※1410
具体的な反論もなしに人格否定しているお前の方がエアプに見える

6478. :2016/07/06 14:11: 45
ソフィ本当可愛いわ

9883. :2016/10/12 16:00: 52
シェリアは怒ってたというかあんな別れ方して一度も会ってなかったから何話せばいいか分からなくて距離取ってたんでは
いきなりいなくなった本人は何も無かったように話しかけてくるし

10004. :2016/10/17 09:48: 12
まぁな。もう出て行かんって言うたくせに一人で勝手に出ていってしもたんやしな。そらシェリアもそんな態度とるしかないとは思うぞ?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ