『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/09/29(火) 00:00:00.00 ID:

「テイルズオブアスタリア」 力試しクエスト『導かれし試練の扉』報酬に、描き下ろし☆5リッド・☆4レイスが登場!
(9/30(水)17:00~11/30(月)15:59までの期間限定イベント)

アスタリア_試練クエスト_150929


アスタリア_試練クエスト_リッド_150929


アスタリア_試練クエスト_レイス_150929



【限定クエスト(ギルドイベント)】
(9/30(水)17:00~10/13(火)15:59までの期間限定イベント)



アスタリア_限定クエスト_150929


アスタリア_限定クエスト_アーチェ_150929


アスタリア_限定クエスト_チェスター_150929



【10~11月仲間P交換キャラ】

アスタリア_仲間P交換_ジェイド_150929


アスタリア_仲間P交換_ミラ_150929






179:2015/09/28(月) 19:05:39.45 ID:
力試しリッド!
おめ
180:2015/09/28(月) 19:06:11.76 ID:
力試しリッド固定50万ってすごいな
183:2015/09/28(月) 19:07:50.27 ID:
リッドきたああああああああああああああああああ
これは全力
186:2015/09/28(月) 19:09:05.34 ID:
うちの浴衣ジュディスが息してないだけど
189:2015/09/28(月) 19:10:33.17 ID:
>>186
「待ち受けるは、凄絶の全30階層!」
取れるとは限らない気が今からしてるんだが
193:2015/09/28(月) 19:12:43.08 ID:
ていうかレイス嬉しい
198:2015/09/28(月) 19:17:50.38 ID:
ハスタにリッドにギルイベに忙しくなりそう
200:2015/09/28(月) 19:19:06.50 ID:
フレンのロマン砲にわろた
元々試練は手持ち不足で運ゲー持ち込み多かったし欲しいわ
202:2015/09/28(月) 19:19:54.72 ID:
仲間Pとギルイベのキャラが風の術タイプってことは次の共闘は風の術タイプで攻めろってことかね
205:2015/09/28(月) 19:22:13.93 ID:
てか今回もコレット程度かそれよりちょっと難しい程度にしてほしい
リタレベルになると1枚もとれる気がしない
207:2015/09/28(月) 19:22:30.30 ID:
過去最高って書いてないしリッドステ微妙だから難易度リタ以下っぽいね
まぁリタの難易度が異常だったんだが
210:2015/09/28(月) 19:24:02.00 ID:
リタはさすがにきつすぎた
コレットくらいでちょうどいいわ
28層みたいなおもろいステージまた考えてほしい
211:2015/09/28(月) 19:24:53.97 ID:
レイスが来るので次の試練も全力だな
212:2015/09/28(月) 19:25:03.21 ID:
リッドの固定50万ヤバいなロマンだわ
215:2015/09/28(月) 19:25:28.49 ID:
コレットはもう諦めるから次のリッドは取れるといいなぁ…ハァ
217:2015/09/28(月) 19:28:20.28 ID:
過去最高難度ではないけど
状態異常でなぶりますよってことか
221:2015/09/28(月) 19:30:24.79 ID:
イベント☆4の弱体化が止まらねえ・・・
状態異常回復ジュードで力試しが嫌な予感w
でもリッド術技3があるから無凸でも使えそう・・・最低1枚は意地でもとらねば
223:2015/09/28(月) 19:31:12.87 ID:
リッド1枚取った以降の階層で耐久戦あったら
術技3の運任せゲー出来そう
224:2015/09/28(月) 19:31:54.13 ID:
闇クラースさんに迫るヒット術技が最近増えてるな
しかし闇クラースは20%発動という点で他の追随を許さない
225:2015/09/28(月) 19:32:18.79 ID:
また光属性の高ヒットかー最近多いな
ジュードはまた地の高ヒットだけどこれはほしい
リッドのロマン砲胸熱だけどこれ敵のハードルも上がるんじゃね?
227:2015/09/28(月) 19:33:18.59 ID:
ディスペルルーティさんの出番かね
228:2015/09/28(月) 19:34:09.95 ID:
20%とかロマン砲wwww
って思ってたけどそう考えれば闇クラースさん中々侮れないな
231ななしさん:2015/09/28(月) 19:36:37.92 ID:
やぁったぁぁぁぁ!!!!
リッド来たぁぁぁぁぉぉ!!!
運営マジでありがとう!ありがとう!ありがとう!
235:2015/09/28(月) 19:38:57.66 ID:
極光剣のボイスが気になるのは俺だけなんだろうか
とにかくめっちゃ楽しみだわ
一枚は確保したい
240:2015/09/28(月) 19:42:46.06 ID:
イベ産弱くなってんな…
243:2015/09/28(月) 19:47:36.11 ID:
リッドの秘奥義セリフはマイソロ準拠だったら「俺だって負けられない!」が頭につくだろうけど、どうなるかな
244:2015/09/28(月) 19:47:42.44 ID:
サポの伸びしろも☆5引くくらいしか無くなってきたからこれ以上の難易度うpは困る
245:2015/09/28(月) 19:47:57.97 ID:
固定ダメ50万て
246:2015/09/28(月) 19:49:13.94 ID:
極光壁じゃなくて極光剣かよ
マジか・・・楽しみだ
248:2015/09/28(月) 19:49:55.88 ID:
てかレイス地味に秘奥義ボイスなし・・・
249:2015/09/28(月) 19:50:34.13 ID:
リッドの固定ダメージは面白いそして強い

表示が非常に見にくくなったな
250:2015/09/28(月) 19:50:53.38 ID:
力試しすぐ開催で良かった~
期間あくと物足りないよね
今後もこのスパンでよろしく
266:2015/09/28(月) 20:00:24.75 ID:
本当だ…レイス秘奥義ボイスなしだ…
原作の「極光壁!」ボイス持ってくるだけでもいいんですよ…
286:2015/09/28(月) 20:29:50.74 ID:
交換できるポイントあるからメイドミラと交換しようかと思うんだけど
復刻ってことは純粋な戦力としては微妙なのでしょうか
教えてください
289:2015/09/28(月) 20:37:04.80 ID:
>>286
ジェイドよりかは全然有用
今回の25層でも活躍してたし
290:2015/09/28(月) 20:38:09.39 ID:
>>286
60ヒットキャラが誰もいないなら是非取るべき


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443368154/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ