『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

23:2015/09/28(月) 10:54:43.32 ID:
パンケーキ 

アスタリア召喚_150928


26:2015/09/28(月) 10:57:38.56 ID:
ユーリの首やべえw
27:2015/09/28(月) 10:58:35.54 ID:
いやこれユーリ作画崩壊だろ…目線だけこっちのポーズで良かったのでは?
45ななしさん:2015/09/28(月) 11:09:35.66 ID:
ユーリは左利きなのにフライパン左で持ってるのはなんか変だな
左利きじゃないから普通がどうなのか知らんけど
46:2015/09/28(月) 11:14:16.08 ID:
フライ返しとか箸とか持ってない時は利き手でもいいんじゃないか?
49:2015/09/28(月) 11:18:35.90 ID:
おぉぉ、このイネス美人だわ…
とてもケツ中心アングル+夕日に向かって全速力していた人には見えない

コハクも可愛いし女性陣は神作画だね
50:2015/09/28(月) 11:18:46.79 ID:
コハクぐうかわだけどイネスはもっと胸あるだろー
52:2015/09/28(月) 11:20:08.52 ID:
そういうもんか
イネス、コハクは☆4にするのは勿体ないな
ユーリさん☆4でお願いしますね
65:2015/09/28(月) 11:45:39.74 ID:
おお画像ありがたい
このコハクちゃんが☆5できたら本気出す  
56:2015/09/28(月) 11:28:18.12 ID:
一瞬ユーリいつもどおりの服じゃねーかと思った
首やばいのもそうだけどせっかくの違う衣装なのになぜ後ろ向かせた…
31:2015/09/28(月) 11:01:56.01 ID:
ユーリやばいと思ったの自分だけじゃなくて良かった
だから無理して変わったポーズとらせんなっつーの
書けないんだから無難な立絵でいいんだよ
35:2015/09/28(月) 11:03:15.76 ID:
イネスとコハク作画いいしかわいい
37:2015/09/28(月) 11:04:20.94 ID:
ユーリこえーよ
久々に作画ヤバいの来たな
38:2015/09/28(月) 11:05:31.92 ID:
なんかアスタリアだと作画に恵まれないなユーリ
40:2015/09/28(月) 11:05:42.04 ID:
惚れるなよ
41:2015/09/28(月) 11:06:52.09 ID:
そんなヤバイかな
自分の好きなキャラは☆5多いけど作画悪いの多いから
これくらいなら普通に見える
42:2015/09/28(月) 11:06:56.77 ID:
顔はまあそんな崩れてないのにな
画力ないなら素直にフレンと同じような棒立ちにしときゃよかったのに
44:2015/09/28(月) 11:08:19.75 ID:
戦闘中だと全身映らないから誤魔化されるからまぁ許せる
顔がひょっとこだったりしたらどうしようもないからな!
55:2015/09/28(月) 11:25:12.37 ID:
コハクとイネスは☆5にすべき作画だけど確実に欲しかったら☆4の方が手に入り易いというジレンマ
60:2015/09/28(月) 11:36:54.25 ID:
イネス欲しいから☆4でいいよ
手に入りやすい
61:2015/09/28(月) 11:38:09.73 ID:
イネスとコハクちゃんぶひいいい
64:2015/09/28(月) 11:40:37.46 ID:
顔が崩れてないだけで良作画と思うようになった
66:2015/09/28(月) 11:46:57.66 ID:
イネスはミュゼ書いた人か
69:2015/09/28(月) 11:54:51.43 ID:
ユーリじわる
戦闘であの縦長の枠に収まった時やばそう
89:2015/09/28(月) 14:07:37.18 ID:
イネスって不人気なのに限定衣装来るとは思わなかった
91:2015/09/28(月) 14:15:21.30 ID:
イネスはホンマもんの美人なんだよな
俺も実はエルとルルが一番欲しい
90:2015/09/28(月) 14:15:12.72 ID:
ガチャがこれなら仲間Pはメイドミラ復刻しそうだな
96:2015/09/28(月) 14:38:19.57 ID:
あんなに攻撃的な首してるんだから☆5フィニッシャーで間違いない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443368154/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

1378. :2015/09/28 18:28: 16
水着ユーリより作画マシだろ…

1380. :2015/09/28 18:49: 51
ユーリさん色々アクロバティックですw
このイネスとコハクめっっっちゃ可愛いから欲しいなあ

1385. :2015/09/28 22:06: 36
コハクは髪ほどいたらマリアンになるな

1387. :2015/09/28 23:03: 51
ユーリこれで星5何体目なんだよ

1390. :2015/09/29 10:24: 55
イネスって料理壊滅的だった気がするけどウェイターなら問題ないな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ