『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

57:2015/04/05(日) 21:34:33.33 ID:
宝玉が出ねーんだよ  
280:2015/04/06(月) 05:09:06.42 ID:


ちょろ甘最終戦績wwwwww
281:2015/04/06(月) 05:14:41.74 ID:
>>280
すげえ羨ましい
282:2015/04/06(月) 05:20:11.92 ID:
いいのを出そうとするとイライラしてしまうけど虹晶玉と上級術書確定は結構おいしかった
ありがとうチョロ甘


283:2015/04/06(月) 05:21:47.36 ID:
リタイアマラソンすると出が悪くなる気がするけどそんなことない?
青箱からピンク石ばっかでるんだが
286:2015/04/06(月) 05:30:34.66 ID:
>>283
初日リタマラなしで上段は全部木箱、下段は桃井氏だったからそれはない
284:2015/04/06(月) 05:21:59.45 ID:
最終日は全部大煌星石だった
はぁ…  
288:2015/04/06(月) 05:32:52.08 ID:
俺の勝ちぃ~
291ななしさん:2015/04/06(月) 05:42:09.52 ID:
不公平すぎるなこれw
292:2015/04/06(月) 05:42:52.41 ID:
虹宝玉7個しかなかったわ~もっとくれ~
294:2015/04/06(月) 05:46:43.15 ID:
虹宝玉そんだけ出てる人は、半端ない数のリタマラをしたってことだよな、すごい…
299:2015/04/06(月) 05:53:04.28 ID:
>>294
毎回3個青箱でるまでリタマラしたけど5個しかないから結局運  
324:2015/04/06(月) 07:08:27.17 ID:
>>299
青箱3個も!す、すごい…
1日に何回リタマラした?
325:2015/04/06(月) 07:38:26.30 ID:
>>324
1日30~50回ぐらいだけど1回目ででなかったら即リタイアだからそんなに苦痛じゃなかったな
295:2015/04/06(月) 05:46:51.03 ID:
7個とか羨ましいわちくしょう!
こっちは5個だってのにw
296:2015/04/06(月) 05:51:37.06 ID:
俺アップルグミなら470個持ってるぜ!(ドヤァ
297:2015/04/06(月) 05:51:51.06 ID:
5個とかいいやん3つだったわ
300:2015/04/06(月) 05:53:38.51 ID:
ふざけんなお前ら俺は4個だよ!!でも使う相手すらいないから関係ねぇ
304:2015/04/06(月) 05:58:45.60 ID:
オレは虹宝玉六個で終わり
初日にリタマラ怠ったのが悔やまれる  
309:2015/04/06(月) 06:07:50.09 ID:
しかしまあ一周年記念の期間限定サービスクエストですと銘打っておきながら、泥率をがっつりしぼってくるってのはもうほんとさすがだなとしかいいようがない
310:2015/04/06(月) 06:11:04.21 ID:
がっつり絞ってるか?むしろ宝玉元々の泥率悪いんだから相当緩いと思うんだけど…一個でも取れりゃ御の字だろ 消費1だし
確定晶玉だし
  
316:2015/04/06(月) 06:35:44.01 ID:
宝玉3個
軽くマラソンしたならこれが標準  
318:2015/04/06(月) 06:45:40.55 ID:
一周年でピンク石には驚いたわ

消極か宝玉か10万円の3択にしてほしかったわ。
327:2015/04/06(月) 07:58:43.55 ID:
2日連続これ
ほんま不公平だわ
329:2015/04/06(月) 07:59:25.77 ID:
リタマラから解放されたのは嬉しいがまだまだチョロ甘をやりたい
330:2015/04/06(月) 08:10:34.71 ID:
毎日素直にAP1だけ消費で宝玉3晶玉9だ
リタマラどう考えても人生の無駄  
333:2015/04/06(月) 08:12:24.78 ID:
リタマラで青箱出たから良いとは限らんぞ
2日目上段下段オール青箱だったが宝玉なかったしな
今日は一個で妥協したら上2つ青箱の宝玉2桃石1  
336:2015/04/06(月) 08:20:42.64 ID:
3つ回るの面倒いからAP3の9連戦にしてほしいわ
337:2015/04/06(月) 08:21:16.97 ID:
朝から厳選やってたら宝玉出すぎてワロタ
   
344:2015/04/06(月) 08:34:36.56 ID:
ルルさん15日までか、まだ余裕あるな
風と光取ってこないけど
345:2015/04/06(月) 08:39:32.97 ID:

ほぼ毎日これで、宝玉一個だけで終わったんで全然ちょろ甘くなかった
346:2015/04/06(月) 08:41:56.80 ID:
>>345
抽選でCDE当たる権利をあげよう…
347:2015/04/06(月) 08:42:55.66 ID:
>>345
元気でた
356:2015/04/06(月) 09:05:51.90 ID:
>>345
お仲間発見
自分もももいしオンパレードで宝玉1でオワタ
354:2015/04/06(月) 09:01:45.59 ID:
青箱3つで石回避したと思ったら晶玉だった
357:2015/04/06(月) 09:06:06.75 ID:
青宝箱5個来たのに全部石
術はAP9使って全部3連木箱
召喚は6日連続昼
359:2015/04/06(月) 09:17:58.81 ID:
ラスト桃井氏5個で終了
はーーーー青箱3個粘った時間の虚しい事
一週間で宝玉4個だったわ
10個とか出してるやつどうなってんねん・・
360:2015/04/06(月) 09:22:49.40 ID:
7個の自分は平均でいいんかね

まあ凸する☆5なんていないんだけどな
361:2015/04/06(月) 09:25:44.63 ID:
7個も運いいほうだとおもうがな
宝玉あんまりでてなくても晶玉いっぱい出てたら全然いいほうだと思う
ほんとに可哀想なのはほとんど石しかでなかった人
362:2015/04/06(月) 09:27:51.08 ID:
6つしか来なかった
超級術書に至っては1冊だよ
363:2015/04/06(月) 09:29:00.23 ID:
宝玉はトータル9個
始めたばかりで☆5が2体しかいないからあれだけど
365:2015/04/06(月) 09:33:59.42 ID:
宝玉8個で終わったけど10連で☆4一枚のみばっか引いてたから凸できる☆5なんて持ってないわ
366:2015/04/06(月) 09:34:55.33 ID:
宝玉8個でホクホク
素材だけはリタマラしててよかったと思った
367:2015/04/06(月) 09:36:00.57 ID:
毎回素材は青箱2個 術技は青箱1個までリタマラしてたけど
宝玉0 超級術書0で俺だけちょろ甘じゃなく激辛クエやってるんじゃないかと
これでメダルすら当たらなかったら心折れるぞ
368:2015/04/06(月) 09:44:14.00 ID:
リタマラやって宝玉1だわ
369:2015/04/06(月) 09:43:43.74 ID:
3個以上出たら運いいと思う
今落ち込んでる人も抽選や召喚で帳尻合わすかもしれんよ
372:2015/04/06(月) 09:57:09.57 ID:
結局宝玉系は虹2つだけだった
毎日青箱2つ出るまでリタマラした割に全然チョロ甘じゃなかったよ  
375:2015/04/06(月) 10:01:26.54 ID:
ほろ苦クエですた。
376:2015/04/06(月) 10:07:08.58 ID:
ちょろ甘第二弾は
バトルアイテム、ガルド、素材
でお願いします
第一弾継続でもいいです  
382:2015/04/06(月) 10:27:08.89 ID:
宝玉は2個だけだったわ…
ま、まぁ毎日の単発でコハク引けたから良しとしておく…   
389:2015/04/06(月) 10:31:05.85 ID:

最後のチョロ甘...はぁ...
395:2015/04/06(月) 10:51:13.00 ID:
>>389
曜日と間違えたのかな?
398:2015/04/06(月) 10:53:51.61 ID:
>>389
初日2日目がこんな感じだったわ
あの時はスレに貼られる画像が憎かった…
391:2015/04/06(月) 10:36:39.54 ID:
第2弾チョロ甘まだ?
392:2015/04/06(月) 10:41:51.41 ID:
一昨日まで調子よかったのにここ2日一気につけがきた
394:2015/04/06(月) 10:48:16.78 ID:
チョロアマ最終日だったのか
青2個まで粘って虹光晶石と虹宝玉1だったわ
405:2015/04/06(月) 11:27:40.26 ID:
素材ダンジョンを青箱3つじゃなくてもクリアするやつ結構いるんだな…   
422:2015/04/06(月) 12:11:28.22 ID:
今日はついてるかな?
  
451:2015/04/06(月) 13:43:04.15 ID:
リタマラしてたのに一個も宝玉でなかったんだけどかなり不運な方だよねこれ……
459:2015/04/06(月) 14:11:57.37 ID:
宝玉って星5いないと宝の持ち腐れだよね
青箱粘ってて気づいた
334:2015/04/06(月) 08:15:50.15 ID:
いやーチョロ甘いいイベだった
虹じゃなくていいからまたしてくれないかな


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428230508/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ