『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

245:2015/09/23(水) 10:04:26.53 ID:
いつまでBを放置するんだろうねえ
形としてテイフェスでBは発表されたけど実質上はまだ発表されてないと見た方がいいのかなあ


247:2015/09/23(水) 11:15:02.30 ID:
>>245
Z不評だからBを発表したんだろう
まあテイルズは複数ラインがあるから来年には出そうだけど
246:2015/09/23(水) 10:56:54.31 ID:
FF15がまだFF13ヴェルサスとして発表されてるようなもんでいいんじゃね?(適当)
248:2015/09/23(水) 11:28:57.07 ID:
Bは予算も削られて客も逃げたからな
少なくとも発売日に買うという信者は激減
250:2015/09/23(水) 12:45:46.26 ID:
少なくとも戦闘には期待してた人も少なくなかったんだからしょうが無い
251:2015/09/23(水) 13:43:39.54 ID:
新PVというか戦闘画面の出来次第で買う人は増えるだろうな
252:2015/09/23(水) 13:50:50.29 ID:
Gみたいな気合いの入った戦闘PVが見たい
 
253:2015/09/23(水) 15:43:29.89 ID:
一体何度裏切られたら学習するの?
全く懲りない諦めないのはテイルズ信者のほうだよ絶対に
262:2015/09/23(水) 18:28:51.15 ID:
>>253
まだ2回かな
255:2015/09/23(水) 15:56:33.94 ID:
今のテイルズの信者って大多数が女だからな
256:2015/09/23(水) 16:03:01.49 ID:
>>255
それ信者じゃなくてテイフェスとかのイベントだけ集まるキャラオタ
若しくは声優オタだろ
257:2015/09/23(水) 16:03:43.11 ID:
馬場を信じてなにが悪い
259:2015/09/23(水) 16:05:52.93 ID:
女のゲーム購入率は低い
260:2015/09/23(水) 16:18:49.54 ID:
新情報PV公開予定日はバンナムの決算前ぐらいかな
261ななしさん:2015/09/23(水) 17:23:52.97 ID:
そもそもゲームという市場自体が女の人が少ないからね
昔に比べれば増えたとは言え、女性が多いと言われているテイルズでさえ男女比は7:3だっけ
他のゲームだと1割、よくて2割ってとこなんだろうな
283:2015/09/24(木) 01:53:16.68 ID:
>>261
男女比がその割合だと公式のキャラランキングが男で埋まってるのは何故?
263:2015/09/23(水) 19:39:20.05 ID:
40万の3割って12万人ってことだよな
恐ろしい数だぜ
264:2015/09/23(水) 21:20:55.93 ID:
エスコートタイトルも出し辛い状況になっちまったな
265:2015/09/23(水) 21:45:14.08 ID:
情報公開も慎重にしないといかないとな
船や海がキーとか
ベルベットが主人公なのかですら信用できないほど テイルズおちてるしね
266:2015/09/23(水) 21:54:22.28 ID:
※画像はイメージです
※映像はイメージです
※文章もイメージです
267:2015/09/23(水) 21:54:35.08 ID:
信用してないのはここでネガキャンばっかしてるような奴だけだろw
271:2015/09/23(水) 22:38:56.68 ID:
戦闘が面白そうならポジティブになれるかも
と思ったがZもPVでは面白そうだったわ
まあPV1にあったエフェクトとかヒットストップとかがなくなってたからもう戦闘すら信用できんが
272:2015/09/23(水) 23:10:10.65 ID:
>>271
いや、Zの時は戦闘システム関係の映像が少なくて当時のスレ住民に不審がられてた
生放送でも結構色々と言われてたし
274:2015/09/23(水) 23:41:56.03 ID:
情報足りなくて警戒され出てた情報にもデカい嘘があって何より出来が悪かった
275:2015/09/24(木) 00:41:02.45 ID:
そう、だからZは発売前の評判も悪いし発売後の評判はもっと悪い
仮にBの戦闘PVが良ければ素直に喜んでもいい
Zには戦闘PVと呼べるものすら無かったんだから
276:2015/09/24(木) 00:46:24.10 ID:
ベルセリアはA型でもG型でも無い「全く新しい形態の戦闘」を出さないと目を惹けないと思う

第二弾PVのハードルはかなり高い。
295:2015/09/24(木) 08:03:31.30 ID:
今年のテイルズ展開は20周年作品のTOZが大好評でその大好評のTOZがアニメ化!ってだけだったんだろうな
実際は大炎上してしまったから炎上を収める為に急遽TOBを発表したんだろう、それなら今まで初報から第2報が早かったのにTOBは初報から第2報が全く出ないのも分かるしな
297:2015/09/24(木) 08:08:10.56 ID:
あれZのアニメだったっけ?
20周年記念のお祭りゲー的なアニメだと思ってたけど
388:2015/09/25(金) 11:44:04.16 ID:
なんか続報がくるのSO5が発売されるころなんじゃないかと思い始めた
これ本来年末に発表される予定だったと思う
Zと同じに考えると続報がきそうなのが2月なんだよ・・


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1442592344/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

1360. :2015/09/27 18:49: 39
※262
1回目はテンペスト
2回目はゼスティリアだな
これらを超えるクソゲーはもう出ないでほしいけど、ゼスティリア騒動のことを考えると怖いわ

1445. :2015/10/06 16:09: 08
ファンは多分好きなテイルズシリーズのリメイクとか続編とかお祭りゲーでの活躍に期待して新作買っといてやるかってかんじ

1504. :2015/10/12 22:52: 16
いいから戦闘システムだけでも早く公開しろ

1923. :2015/11/16 19:32: 35
ゼスティリアは戦闘システムを直して、スキットをもっと充実させて
サブイベントも充実させた完全版出してくれれば普通に買うし楽しめる

今のゼスティリアが気に入らない理由は、戦闘システムがつまらない&2人固定が嫌、
スキット少なすぎ、やり込み、楽しみ要素少ない、だからさ。
ヒロイン系に関してはぎゃあぎゃあ騒ぎ過ぎだろって感じ
宣伝時点でロゼって言っとかなかったのがあれだったけど、ヒロインはロゼだったんだろってことでいいや。個人的な好みとしては、キャラ的にはロゼよりアリョーシャのが好きだったが

それよりとにかく戦闘なんとかして。特に固定がほんと嫌だった。
ただライラとフュージョンしての大剣はちょっと気分良かったから、次大剣キャラ欲しい


コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ