『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/09/25(金)21:33:29 ID:
画像は意外と好かれてる気がする


2:15/09/25(金)21:34:10 ID:
ハッサンだっけ
3:15/09/25(金)21:36:01 ID:
俺はロイドくんが好き
4:15/09/25(金)21:36:37 ID:
だってスレ画でバルバトスボコボコにできるもん
5:15/09/25(金)21:37:30 ID:
愛嬌のあるハゲ
6:15/09/25(金)21:38:16 ID:

ふむ
7:15/09/25(金)21:38:35 ID:
コングマン使ったことないな・・・
あとリーガルとか
9:15/09/25(金)21:39:14 ID:
カタログで新ゲッターロボの武蔵坊弁慶
10:15/09/25(金)21:40:27 ID:


教官で
12:15/09/25(金)21:41:25 ID:
TOX以降ジジイがいない辺りローエンは不評だったか
14:15/09/25(金)21:42:31 ID:
TOX以降ってZしかないじゃないか…
8:15/09/25(金)21:38:46 ID:
コングマンはけっこうクズ思考だった記憶が
15:15/09/25(金)21:42:33 ID:
>コングマンはけっこうクズ思考だった記憶が
オリジナル版は女性を見下したりしてた
リメ版ではそこらへん削除で口はちょっと悪いがいい奴に
16:15/09/25(金)21:43:16 ID:
>画像は意外と好かれてる気がする
いのまたやDスタッフには愛されているが
バーサススタッフには完全に馬鹿にされて貶されてた
17:15/09/25(金)21:44:34 ID:
素手でソーディアンマスターと渡り合うのは普通に凄い
18:15/09/25(金)21:45:21 ID:
TDってソーディアンマスター以外のメンバーっているの?
20:15/09/25(金)21:46:22 ID:
>TDってソーディアンマスター以外のメンバーっているの?
コングマン、ジョニー、チェルシー、マリー、リリス
19:15/09/25(金)21:45:28 ID:
テイルズ1の男を決めるんなら俺はカロル先生を推すね
21:15/09/25(金)21:47:47 ID:
TOXは幼女から老人まで幅広い層をとりこもうという感じがあざとかったな
24:15/09/25(金)21:49:09 ID:
>TOXは幼女から老人まで幅広い層をとりこもうという感じがあざとかったな
なんか変な書き方になったな
キャラが幼女から老人までいてって意味
26:15/09/25(金)21:50:48 ID:
ローエンはなんか女が好きそうなジジイキャラって感じでコレジャナイ感が凄かった
61:15/09/26(土)00:23:14 ID:
女好きってかユーモアが凄いキャラだと思う
渋いキャラだと思ってたからコレジャナイ感はあったけど
44:15/09/25(金)23:09:38 ID:
ローエンはジジイ枠としても好きだぞ俺
27
:15/09/25(金)21:57:14 ID:


良スレ
28:15/09/25(金)22:00:19 ID:


熱血イケメンだったはずが
完全にギャグキャラに
30:15/09/25(金)22:04:04 ID:
>熱血イケメンだったはずが
>完全にギャグキャラに
最初のTODじゃイケメンのイメージすらなかったなディムロス
俺の中ではおっさんのイメージだった
34:15/09/25(金)22:14:01 ID:
>最初のTODじゃイケメンのイメージすらなかったなディムロス
>俺の中ではおっさんのイメージだった
なんか今思い出すと全部マダオで再生されて凄く困惑した
31:15/09/25(金)22:06:42 ID:


X2でおもちゃにされてたおじさん
32:15/09/25(金)22:07:44 ID:
いのまたがテイルズで1番大好きなキャラ、それがコングマン
次点はリッドだそうで
33:15/09/25(金)22:08:18 ID:
筋肉とへそ大好きだからな
36:15/09/25(金)22:37:32 ID:
抱き枕的な
39:15/09/25(金)23:00:23 ID:



40:15/09/25(金)23:01:21 ID:
>父
>子
なぜ妻(母)が選べなかった
41:15/09/25(金)23:02:06 ID:
>画像は意外と好かれてる気がする
いや全然
42:15/09/25(金)23:02:09 ID:
カタログでリンダキューブの愛する二人はいつも一緒
43:15/09/25(金)23:09:07 ID:
ユージーンおじちゃんが大好き
45:15/09/25(金)23:11:39 ID:
一番人気ある男キャラってリッドじゃないの?
あとは王様に任せよう
46:15/09/25(金)23:13:28 ID:
ヒューバートの童貞臭さが一番好きだ
47:15/09/25(金)23:18:26 ID:


結構恥ずかしい格好だと思う
55:15/09/25(金)23:59:10 ID:
クレスはテイルズ一の真面目キャラだぞ
58:15/09/26(土)00:08:09 ID:
>クレスはテイルズ一の真面目キャラだぞ
なんか筋肉バカ的なイメージつけられてませんかね…
59:15/09/26(土)00:11:05 ID:
それマイソロの筋トレのせいだろ
48:15/09/25(金)23:20:43 ID:
一番かっこいいのは初代スケベ大魔王
49:15/09/25(金)23:24:14 ID:
スケベ大魔王って何代まであったっけ
51:15/09/25(金)23:30:59 ID:
>スケベ大魔王って何代まであったっけ
4人かな
52:15/09/25(金)23:32:42 ID:

肉体美!
62:15/09/26(土)00:27:51 ID:
>肉体美!
また懐かしいものを持ち出してきたな
53:15/09/25(金)23:53:28 ID:
ほぼアンオフィシャルな内容だった小説版では
レンズモンスターの変異体で中身はベルセリオス
ミクトランにトドメを刺してヒューゴを救うと言う大活躍を見せた
 
 
37:15/09/25(金)22:39:23 ID:
フィリアを狙ってたからスレ画は許さん
38:15/09/25(金)22:41:45 ID:
袖にされてたから良いじゃない


引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブデスティニー」の最新記事

コメント

1338. :2015/09/26 19:16: 05
良くも悪くもイロモノ

1340. :2015/09/26 19:22: 37
空気読めなかったり若干うざかったりするけど玄田哲章さんの愛嬌のある演技に救われてる感じ

1342. :2015/09/26 21:01: 57
ハッサンと同じポーズでワロタ

1344. :2015/09/26 22:34: 18
ロイドがジョジョ立ちっぽく見えるのは気のせいか?

1345. :2015/09/26 22:44: 20
個人的にいのまたさん担当キャラで一番○○だと思うキャラ。

イケメン…ヴェイグかリオンかで悩む
男の子っぽい(要するに「ショタでは優秀の出来」ってこと)…マオかな。
可愛い…悩んだ末にアニー。(ホント悩んだ)
色が鮮やか…ミラ。 けばけばしい色…ベリル
クズ…アガーテ
エロチック…ライラかな?

1346. :2015/09/26 22:55: 05
不正を見逃さないバルバトス

1347. :2015/09/26 23:35: 11
>不正を見逃さないバルバトス
ワロタwwwww

1350. :2015/09/27 03:28: 50
TOVSの初期設定ではコングマンが大会開いてそれで物語が始まる・・・的な設定があるってどっかで聞いたことある
結局没になったみたいだけど

1362. :2015/09/27 22:40: 33
>>12
ローエンは普通に好評だろ
そもそもテイルズのPTキャラにお年寄りキャラなんてほぼいないし

1363. :2015/09/27 22:43: 15
>>42
TOP絵がヒュームに似てるなぁと思ったらリンダキューブ挙げてる奴がいるとはw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ