『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/09/21(月)17:06:27 ID:
クルクル回る娘


4:15/09/21(月)17:08:58 ID:
ユーリと手にぎにぎして赤面して欲しい
6:15/09/21(月)17:09:40 ID:
>おっさんと手にぎにぎして赤面して欲しい

リタ×レイヴン
9:15/09/21(月)17:10:33 ID:
>ユーリと手にぎにぎして赤面して欲しい
ユーリはジュディのものなので
かわりにフレンをやろう
10:15/09/21(月)17:11:39 ID:
>ユーリはジュディのものなので
えっ?
12:15/09/21(月)17:13:30 ID:
>えっ?
ん?
5:15/09/21(月)17:09:00 ID:
くさい
7:15/09/21(月)17:09:44 ID:
>くさい
!?
11
:15/09/21(月)17:11:42 ID:

えろい 
13:15/09/21(月)17:17:05 ID:
>ユーリはジュディのものなので
ユーリはみんなのもの
みんな知ってるね
14:15/09/21(月)17:17:53 ID:
以下省略
15:15/09/21(月)17:19:04 ID:
リタはエステルで鉄板だろ
17:15/09/21(月)17:19:55 ID:
カロル殴ったら毎回腕へし折ろうね
18:15/09/21(月)17:20:43 ID:
リタ×カロルでいいよ もう
20:15/09/21(月)17:21:44 ID:
>リタ×カロルでいいよ もう
カロルはお相手が居るだろう
21:15/09/21(月)17:22:34 ID:
あの歳で女装にハマる先生
16:15/09/21(月)17:19:43 ID:
なんで2出ないかなあ
19:15/09/21(月)17:20:44 ID:
>なんで2出ないかなあ
馬場「つくろうか?」
22:15/09/21(月)17:22:36 ID:
23:15/09/21(月)17:22:39 ID:
触手にやられる同人が最高に抜けた
24:15/09/21(月)17:23:32 ID:
カスタムメイドの出来が良すぎた
25:15/09/21(月)17:24:50 ID:
オリジナルより長い時間愛でてるかもしれないカスメリタ
2でも早く作りたい
27:15/09/21(月)17:25:47 ID:
モンスターになってリタを襲いたいが
余程の強物にならないと正直近寄れる気がしない
28:15/09/21(月)17:26:06 ID:
リタにゃんだあああぁぁぁああ!
29:15/09/21(月)17:27:04 ID:
コハクとリタ
テイルズ女性キャラでめちゃシコなのはこの二人しかいない
30:15/09/21(月)17:27:15 ID:
31:15/09/21(月)17:27:31 ID:
納豆と比べてどっちが臭いんだろう
32:15/09/21(月)17:28:01 ID:
二次元の女の子はお風呂に入らなくてもくさくないんだ
33:15/09/21(月)17:28:55 ID:
良い匂いがするってパティが言ってた
34:15/09/21(月)17:29:36 ID:
>納豆と比べてどっちが臭いんだろう
お前
35:15/09/21(月)17:30:46 ID:


どうも姉です
36:15/09/21(月)17:31:51 ID:
コミュ症キャラだったような気がしたけど引きこもりだった
37:15/09/21(月)17:58:17 ID:
>百合キャラだったような気がしたけどガチレズだった
38:15/09/21(月)18:17:22 ID:
>ツンデレキャラだったような気がしたけどエステルにしかデレてなかった
39:15/09/21(月)19:21:28 ID:
>コミュ症キャラだったような気がしたけど引きこもりだった
姉は外出大好きなコミュ障で妹は引きこもりのコミュ障とか
糞親父の業は深い
41:15/09/21(月)19:24:28 ID:


お前ら言葉には気を付けろよ?
42:15/09/21(月)19:26:11 ID:


リタにゃんにゃん
43:15/09/21(月)20:10:10 ID:


太もも・・・
40:15/09/21(月)19:22:50 ID:
スタッフ達からの寵愛を受けてるのは
プレイしてすごく感じた


引用元:双葉ちゃん♪    スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

1333. :2015/09/25 23:51: 49
好きだし人気あるのも納得できるけどかわいいとは全く思わん

1398. :2015/09/29 23:08: 56
好きだし人気あるのも納得だしかわいいとも思う

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ